プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



持っTAKE5

  • Post on 2008.05.06 00:45
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
ブログネタ:今を実況中継して! 参加中

やることが溜まっている事実に驚いているtomica4646デス。
今日は頑張って
わっしょいわっしょい と書いてみマス。


まず昨日のやり残し。
セシルン様 へ。

セシルン様02

セシルン様01
土下座 昨日は失礼しまシタ。
クリックすると大きくなると思いマス。
これでよければ使ってやってくだサイ。


次にチョビ前からのやり残し。
妙ぴょん  へ。

そのままタイトル☆

タイトル的なものは
空と大地となすびと妙ぴょん デス。
どうしても妙ぴょんは爽やかに描きたかったデス。
…いまイチになってしまったのは
私の人間性に因るものでセウか?
(4949)
でも よければテイクアウトなさっていただいきたいデス。
クリックすると大きくなると…。


それとブログ開設祝デス。
おめで10♪
うめぽこてぃん へ。



実はコスプレイヤ~?



チームThe忍耐 のうめぽこてぃんの
実の姿ってことで(笑
クリックすると…。


それから
ウチのチョビ達が所属する家コス部
私もステージママンとして周辺機器登録しておりマス。
この度 バナーができたとのことで
理事長minoru様 より回覧板が回ってまいりまシタので
貼らせていただきマス。

周辺機器用バナー
自宅でコスプレを密かに楽しんでいらっしゃる方々のパラダイス家コス部
入部希望者・こわいもの見たさの方はクリックPLEASEデス。

とりあえず
これでやることやったかシラ。
よっこいしょっ


そして
珍しく働いた私は
まといニャン様 からいただいた画像を眺めるのデス。


777踏んだの♪


サービスしていただいたの♪
えぇ 私、建造物が大好きデスの。
これらの画像を眺めつつ
実家から持ち帰った焼酎を舐めて
「うふふ~s.heart**」言っているのが
現在の私で御座ゐマス。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

朝イチで飛んできナスた!!
きゃーん。
めっちゃ嬉ちぃーんヾ(*´∀`*)ノ゛ラリホー
トミカしゃん、ありがとー!!
爽やか!めっちゃ爽やか!!
青い空と緑の大地!!
なんて気持ち良さそうなの!!
ステキックス☆☆☆

ただ一つ。

何故にタイトルになすびが入ってるのだろうか・・・(-ω-;)
バカウケ。www
でもね、タイトルとか、文章見る前に、
イラスト見た時点で
「爽やか・空・大地」というキーワードが浮かびナスた。
ほんと最高!!ありがとねぇー(≧∀≦)
2008.05.06 06:49  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
私も好きです。
でも、小心者の私は、どんなに美しい建造物こいいても、「いま地震が起きたら、ここは大丈夫か」とついつい安全な場所を探してしまいます。
トップページに書かれてた画像屋さん早速行ってきました!素敵ですね!
2008.05.06 09:35  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
こういう建造物がすきなんですか?
かなりマニアックですね。笑えました。( ´艸`)
2008.05.06 10:50  URL モモ #79D/WHSg [EDIT]
イラストどっちもすてき♪
妙ぴょんのもホントさわやかだし
うめぽこちゃんの
シンメトリー(違ったっけ?)
なとこがすごい。
2008.05.06 14:50  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
TAKE5~好き!Boyz II Menも好きよ!
あ、聞いてない?
妙ぴょんのイラスト爽やかな感じ!いいね。
うめぽこちゃんのもいい!
トミやん独特の世界感溢れてるね。
2008.05.06 17:03  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
これからは日替わりで名前が変わりマス。
2008.05.06 18:29  URL 花菱 5月6日はみどりの日【4日】の振替休日 #79D/WHSg [EDIT]
チュンリーばりのコスにドS満開な勢い!

ステキ過ぎて鼻血が!!!!ww

本当にありがとー!!!!!

ステキすぎ(*´ェ`*)

建造物マニアックだわwww
癒されてちょうだいね!
2008.05.06 22:07  URL うめぽこ。 #79D/WHSg [EDIT]
画像、もらっていただいてありがとう。
青い扉のは、開業前のゴミ処理施設で、扉の向こうは奈落の底です(ガクガク、ブルブル)
人面は、壁に貼られたポスターの、テープの糊が残ってこうなりました (^∇^)
最新記事での子供たち、駆け上がるんですか
いや~、スゴいっす!
2008.05.07 13:04  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>妙ぴょん
オキニ召していただけたのなら幸いデス☆
ナスが苦手な妙ぴょんなのに
やっぱり妙ぴょん=茄子ってイメージ(笑

>ありさん
埼玉雲丹屋さん、すてきでソ♪
も少し暑くなったら再度画像をお借りして
夏バージョン作ろうと思ってマス。

>モモさん
工場地帯で育ったせいか、工場とか好きデスね。
萌えるといふより落ちつきマス☆

>まぼさん
ありが10~♪
でもすごいのは
私じゃなくて画像アレンジ用のソフトかも(笑

>やまPさん
元ネタ、正解デス♥ありが10デス♪
5拍子がスィングを誘う「Take5」は
色々な方が色々なアレンジで演ってらして、聴き比べも楽しいデス。
大好きな曲のひとつなんデス。

>花菱団長
それにしても今日のは長いデス(汗

>うめぽこてぃん
おぉっ!春麗意識したの解ってくださって39♪
うめぽこてぃんと言えばゲーム!って思ったので☆
お気に召してくださったのなら嬉しいデス。

>まといニャンさん
こちらこそ、39でシタ!
この2点が特にオキニとなってマス♡
次記事の階段、実際にご覧になったら
もっと走る気がなくなることうけあいマス。
大人はつまらないデスね(笑
2008.05.08 03:48  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/367-0161fda7

△ Move to top of this page

