プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



皆みて

  • Post on 2008.05.03 06:05
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
ブログネタ:脱、メタボ宣言! 参加中


このネタに申し込んでみたものの
宣言してよいのかどうか。


どげんかせんといかん


そんなの解ってマス。
去年の服が殆ど着られないって事実を目の前に
どんなゴマカシもきくわけないデス。

でも。

好きなのハート 炭水化物。
ご飯が麺類が
そして何よりも
パンが好きなのよおぉぉぉぉ~うおー!!


20代の頃はね
通っていた(肩こり治療のためね)スイミングクラブで測ったら
体脂肪率が11%だったんデス。
それが頭の片隅に根強く残ってるのね。
いまの自分を見ても
自分だって把握できないのデス。
今では倍以上の脂肪をまとっていることが信じられないのデス。
激しい拒絶反応。
現実逃避の嵐。

そんな私も
衣替えのこのシーズン、
ついにダイエットを始動することにしまシタ。
摂取カロリーを抑えたくないなら
消費カロリーを増やす。
これしかない。

3年前ぎっくり腰をやらかしてから
動くのが怖くなってシタ。
ちょうど子ども達も私と遊ぶより
お友達と遊ぶのが多くなり始めていたから
動くことが極端に減ってマス。

動かねば。
ってことでシェイプアップを決意デス。

去年やったブートキャンプ
の腕が逞しくなっただけ で終わりまシタ。
50日もやったのに。4949。
DVDプレイヤーも壊れていマスし。
却下

そもそもスポーツやるお金も時間もない私が
やれる運動ったら何よ?

(°Д°;≡°Д°;)掃除
掃除しかないワ。
それも拭き掃除よ!
頑張るワメラメラ

ただいま157cm54kg。(…言っちゃった!)
これがこの先どうなるか。
果たして掃除のみで痩せられるのか。
壮大な実験がいま始まるのデス。

皆さま見ていてね!
3年前は無理としも
去年のサイズに戻れるその日がくるのかこないのか。(来いよ)
掃除ダイエットの運命やいかに。

痩せられるか られないかは私次第…。



(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換

昨日の『萌えのレッスン』
元ネタは映画『ピアノ レッスン』でシタ。
ピアノ・レッスン
¥3,257
Amazon.co.jp
ストーリィ的には私のような気の強いザッパーには
どうにも受け入れ難いものがあったのデスけど
全編、音楽がとてもすてきでシタ。
おセンチなピアノの音色が好きな方は聴いてみてね。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

それは標準って言うんだよ?www

私の体を晒してあげたいわ!キィィィイィ!!

トミやんよりも私の方がダイエットが必要
だわ(ll'∀')ァハハ-

分かってるんだけどね。消費より摂取を
抑えればいいってことに・・・orz
2008.05.03 07:55  URL うめぽこ #79D/WHSg [EDIT]
あれ、トミカさんの体重全然たいしたことないですね。標準じゃないですか?僕の身近にいるだれかとあまり変わらないような・・・。
2008.05.03 08:18  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
軽く胃腸炎になることでしょうか・・・。お腹もすっきり、ぺったんこですよ。フフフ(涙)

ピアノレッスン、見たい!戦場のピアニストはみたことがあるのですが。

2008.05.03 08:56  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
身長・体重を告白したトミカしゃんの勇気にハクス!(パチパチ
ビリー、50日もやったのね。
エライ!
私はそんなにもたなかったわ。
体力的にどうこうと言うより、1時間も時間取られるのが嫌でね。。。
(言い訳?
体脂肪率11%ってすごいね!!
私は去年の夏は19%前後だったのに、
この冬でどえりゃー事になりナスたorz
今年の夏、絶対に戻して見せるわ!!
2008.05.03 09:24  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
こんだけ意志堅いし

リアルな身長&体重を晒したんだもん(そんなおデブじゃねいと思うんだけど)

ぜったいダイエッツ性交するわ(σ・∀・)σYO!!

あたしね…32歳んとき一番デブってたわ( ̄_ ̄)

プーで禁煙してたのもあって更に倍増

でね…

って長くなりそうだからまた後で( ゚∀゚)ツルッパゲハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ

とにかく腹6分目くらいで頑張れぃ(ノ`□´)ノ
2008.05.03 10:35  URL つる。 #79D/WHSg [EDIT]
チョコも…頑張りまふ。
2008.05.03 11:49  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
わかるわ~。ダイエットに頑張る気持ちが。
私も炭水化物大好きよん♪
体重と身長まで公開して…。その乙女心に感動☆
お互いに頑張ろうね!
ピアノレッスン、エロいんだっけ?
2008.05.03 12:15  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
年齢をひた隠しにするトミカさんが体重を告白している…!

夏がくるしどげんかせんといかんですね…。
水着を着る気もキャミ・ソウルを着る気もさらっさらないですが、なんとなく…。
2008.05.03 15:40  URL おなす #79D/WHSg [EDIT]
全然普通じゃないの~~
私の妊娠前より痩せてるわよ!!
身長はトミやんより3cmくらいしか高くないもの!
でも体重ははるかにすごくってよ・・・。
やっぱ真剣に頑張らねば・・・
2008.05.03 17:06  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
体脂肪率11%が過ごすぎかも~?

でもダイエット!がむばれーーー
私も超!運動不足のため、肩こりが酷くて。
血の巡りがわるーい気がする

どげんかせんといかん!!です。私も
2008.05.03 21:20  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
ふぁい!
アロも、その
「掃除ダイエット実験台」2号に、挙手します!( ̄^ ̄ゞ

今日、歩き回って思ったのが、

汗のかき方って、一年かいてないと、
尋常じゃないのね(涙
引きこもりすぎて、
汗腺爆裂した感じでした・・

日常的に軽やかに動くことがモットウだよね?
<掃除ダイエット、笑
2008.05.04 00:13  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
もうっ。トミカさんってば、そこまで真剣にダイエットするほどじゃないですよ。
子供が2人もいるんだし、標準だと思います。
あまり痩せすぎると病気にもなりやすいし、長生きもできないみたいですよ。

2008.05.04 01:55  URL モモ #79D/WHSg [EDIT]
コメント及び慰めのお言葉を39でシタ…。

>うめぽこてぃん
標準がどのこのより入る服がないってのに困り果ててマス。

>サカ悠さん
人間見た目のが大事デス。
推察される「誰か」さんは細く見えまシタよ。

>ありさん
しょっちゅう正露丸のお世話になるくらい
お腹が弱いんデスけど
もぉそれくらいではおっつきま1000(4949

>妙ぴょん
11%、ブラヴォ~でショ?
ビリーは1サークル終えたあとは#4ばかりでシタ。
20分で済むコースなので…。

>つる。ちゃん
腹6分目…orz絶対無理。

>チョコちゃん
おぉよ!頑張ろうね、チョコちゃん!

>麗華さん
いや 別にエロかったってことはなかったような(あやふや
新サプリのレポ、待ってマス。

>なすめちゃん
だって体重は減ることだってあるけど
年令は減らないんデスもの(4949.

>やまPさん
ちゃけ体重よりもサイズのがヤヴァいデス。
ドナドナ デス。

>まどれ~ぬさん
ほんとデスか?
お互いに頑張りまセウね!

>アロさん
成果があったら、イラスト4649デス。
もし失敗に終わっても、少なくとも家はかなりキレイになるから
諦めもつくかな?と…。

>モモさん
でもね、3年で10kgは太りすぎでショ?
体重よりラインを引き締めたいデス。
ダイエットというよりシェイプアップ デスね
シェイプアップと書いているのは
2008.05.06 04:18  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/363-b7fc38b0

△ Move to top of this page

