プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



萌えのレッスン

  • Post on 2008.05.02 03:54
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(18)

先日、お絵描きを頑張ると宣言したので

ここ何日か頑張ってる私を誰か褒めてくだサイ。

偉いわね音符 あら39s.heart**

気を良くしたところで

いってみよ~☆デス。


さて。

敏い方はとっくにお気づきでセウが

私、可愛い絵(萌え画)というものが描けま1000。

てか 描いたことがありま1000。

多分に性格に起因するのではないかと推察されマスが

私と言えば

「やったことないから」

という好奇心のみで結婚も離婚もしてしまったほどの

好奇心てんこ盛り婦女子デス。


好奇心満々に

萌え風な画を描くとどうなるか

やってみまシタ。


どん。



♪笑いたければわ~らう~がいい


ダメだわ…反省!


いちおう これまで

身に余るほど褒めていただいたり

すてきな絵を描いていただいたりしたお礼

minoちゃん (←トんで新婚さんにアテられるが良いさ。)に贈る絵を描こうとしたのよ?

でもなんだかロリAVみたいになっちゃった…ガックリ・・・


ごめんデス、minoちゃん謝る

修行を重ねて出直しマス。

もぉチョビ待ってらしてね?


(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換


久しぶりにタイトルネタあかしデス。

『つらつら小ネタ』 →

桂小枝 (←トぶと本名がアオキヨシノブさんだとかいろんなことがわかりマス)師匠から。


パラダイス好きデス

師匠が出るからナイトスクープ見続けてマス。

いつでもどこでもな そのハイテンションが大好きなんデス。



『LOVE KARATE的ダーリンのハニーへ』

画像背景の写真がプリントされているTシャツに

『LOVE MARTIAL ARTS』って書いていたの。

まゆ太郎さん (←トぶと不思議。スポーツブログのハズなのに?) ピンポイントでしか

判らないデスよね、そんなん。
こんなTシャツなの。



『あなたへ熱帯』

今は亡き本田美奈子さんが

MINAKO with WILDCATSでリリースした『あなたと熱帯』デス。

貼付がNGだったので、YouTubeで検索して懐かしさに笑ってくだサイ。



『minoりの春』

普通に『実りの秋』とか、そんなんからデス。



誰もがスルーしがちなこの仕掛けデスけど

この曲聴いたら良かった とか

あの本面白かった とか

ごくごく一部ではありマスが言ってくださる方もいらっしゃるので

有頂天になってマス。

39デスペコリ

どうかしばらくは、この道楽にお付き合いくだサイピース!


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

エロいわ・・・トミしゃん・・(じゅるり
とっても素敵!!
で、ここの広告が「絵本で・・・」というくだりに
笑いが止まりません。
2008.05.02 05:44  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
なんか、やけにエロいよ。(笑)
エロエロ!
「あなたに熱帯」絶対どこかで聞いた事ある!!
って思ったのよね。
そうか。本田美奈子の歌だったのね。
あ~スッキリ!
2008.05.02 06:13  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
あらエロい…(ノωノ)キャ
と思いましたが、やっぱり好きですわ~トミカさんのイラスト。

タイトルの由来がわかると快感です。アハ体験というやつでしょうか。
今回はカ・イ・カ・ン…キテません(TωT)
2008.05.02 06:22  URL おなす #79D/WHSg [EDIT]
で、すみません(^_^;)
>頑張ってる私を誰か褒めてくだサイ。
 お上手です。良く頑張ってます。イメージが良いです。想像力逞しいです。プロに成れます。これ位で良いですか~ヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!
2008.05.02 06:38  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
ナイトスクープってまだやってるんですか?アシスタントの女性、おばさんだけど妙な色気があったなあ・・・。
2008.05.02 06:43  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
あのね。。。腰がチョビ上がってる
あたりがね。すげーエロイwwwwwwww

服着ててもエロイってすげー!!!
うらやましい。

ナイトスクープやってるねww
私もたまに見るよwww
2008.05.02 07:15  URL うめぽこ #79D/WHSg [EDIT]
すんごい楽しみです!トミちゃんの画♪
萌えました!
靴下、脱がしてやりたくなったもの♪(笑)

ナイトスクープ!
「テーマパーク編」は、名作だと思います(笑)
2008.05.02 08:12  URL arome-ta #79D/WHSg [EDIT]
 トミしゃんの絵は、大人チックなのよね。
ステキングなのよ。繊細って言う感じ?
でも充分「萌え~」だわよ。
Tシャツ、かっこいいわね。
2008.05.02 10:06  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
エロ可愛いじゃないですか。
実はこういう路線 嫌いじゃないアタシがいる(●´ω`●)ゞイヤン
この間の絵 夫婦そろって 携帯の待ち受けにさせて頂いてます。
「社長には目線いれようか・・・・」とも言ってましたが。
2008.05.02 12:04  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
もう、みんなのコメントにエロ炸裂だね!!
その体のしなり具合もホントにエロイよ。
激うまっ
2008.05.02 12:32  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
エロスとはかけ離れた存在である私ですが、
トミカさんに描いていただいたら
エロティックになりました!
いただきます。m(_ _ )m

萌え絵を描こうと苦心するトミカさんを想像するだけで
ご飯3杯はいけます。
2008.05.02 13:42  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
↑という、バカな読者が一人。
セーラーのリボンの色に萌えました(変態)
「あなたと・・・」って、「わたしの名前は 密林の女王~♪」ですよね。
本田さんの歌では、『パパはニュースキャスター』(田村正和です・・・主演)のテーマだった、「One Way Jenerashion」が好きでした (^∇^)
2008.05.02 16:30  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
なつかし~な。
ゲーリー・ムーアとブライアン・メイがアルバムに参加してた時があったなあ。
タイトルの曲、昔カラオケで歌ったことあるぞ(笑)
2008.05.02 20:19  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
萌えラインがズレているトミカさんが好きです( ´艸`)
やっぱセーラ服はかわいいですよね♪

師匠の『小ネタ集』大好きです!
ゆでたまご爆発がおもしろかった…
2008.05.03 07:35  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
カキコ39デス♪

>ホリ部長
このCMはどういう根拠で入ってるのか不思議デスよね。
ところで、絵、やっぱりエロいデスか?

>妙ぴょん
懐かしいでショ、本田美奈子さん。
あの声でロック狙いは止めといたが良いのに、と
この曲を聞いたときは思ってまシタ。
その後クラッシックへ転向して、
私も納得していまシタが(偉そう。)
ホントに残念デス。

>なすめちゃん
アハ体験!ぢゃ私は茂木先生ね。
パーマあてなくっちゃ。
無理からのことも多いのでゴメンね☆

>tankurouさん
ROM、お互いさまってことで。(ご近所モード?)
それくらいで結構デス。満腹デス(笑

>サカ悠さん
オカベマリさんデスね。
実は長崎県出身なんデス4。
殆ど変わらぬ容姿に、SSK製って噂がありマス。

>うめぽこてぃん
西田さんと一緒に泣いたりね(笑
う~ん、やっぱりエロか…。
うめぽこてぃんの絵は可愛いよね。
見習わんといかん。

>アロさん
そうそう。ゴム部分がユルユルで…って違う☆
エロリストアロさんにはまだまだ敵いま1000。
関西方面の方はやっぱり見てるんデスね、ナイトスクープ。
デジタルに引っ越すってホントなのかな?
2008.05.03 15:37  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>ヤブちゃん
繊細…(〃∀〃)ゞ
Tシャツはまゆ太郎さんのショップで買えるみたいデス。
名古屋へGo~☆

>まゆ太郎さん
待ち受け~☆嬉し恥ずかしデス!!
下絵が残ってないので時間はかかりマスが
社長抜きをそのうち送りマス(笑
私自身はとても気に入ってるのデスけど。

>やまPさん
やまPさんのように優しいタッチの絵はどうやったら描けるのでセウか?
性格?単に技術ではなく性格の問題なのかシラ?
だったら無理デスよね・・・。

>minoちゃん
minoちゃんは細いので、毎食それでいって☆
可愛い絵を描けるようになったら
改めてもう1回描かせてくだサイ。
あいしゃるりた~んデス。

>まといニャンさん
ワンウェイ♪ジェネッレ~ションっ♪デスね?
あの独特の振付が脳裡をよぎりまシタ。
建物萌えは、ここではあまり書いてま1000のよ。
こっそりとまといニャン家で楽しむのデス(ニヤ

>ももぱぱさん
キーがそのままなんだったら、もの凄い尊敬しマスばい!
日本のアイドルは何気にスーパースターと共演されてマスよね。
羨ましいデス。

>すってんさん
やはりズレてまシタか…orz
『小ネタ集』、パラダイスが好きデス!
なんか皆さま我が道を行きっ放しで共感デス(笑
ゆで卵は永遠の名作デスよね♪
2008.05.03 15:47  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
かわいい・・・。
トミカさんの絵はもともと
何気にセクシーだもんねえ。
セクシー女子高生いやん
って感じ。うふふ
私も今度制服着る時は
おさげでいこう。
2008.05.03 17:51  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
可愛いって言ってくださったのは
まぼさんが初めてで感激しまシタ。
まぼさんのコスプレ写真に追いつくべく
私も可愛い絵修行、頑張りマス!!
2008.05.04 06:42  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/362-0c51bca0

△ Move to top of this page

