プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



LOVE KARATE的ダーリンのハニーへ

  • Post on 2008.04.29 08:59
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)

リクエストに応えるとか

そんな大それたものではないのデスけど


私と館長とコタロウを描いてラブラブ

と 仰ってくださった

空手道場☆細腕繁盛記まゆ太郎さん  (←トべマス4♪)




バックがすてき♪でショ


(クリックすると多分大きくなると思いマス)


筋肉~筋肉~言ってるわりに

あまりカッチョ良く描けなくて すみま1000土下座

なんかコタロウちゃんデッカくなってるし。

あははは。


えっと。

順番からいったらホリ部長 のが先の筈なんデスけど

賄賂いただいちゃったもので(〃∀〃)ゞエヘヘ挨拶


5・18頑張って!

もちろんこの方関係のハート



まゆタロさん

良かったらお持ち帰りくだサイペコリ


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

きゃあああああо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます!!
館長 コタロウ そっくりです!
私は・・・・うんJAROに訴えられるね(・∀・)マジデ
そんぽ21の見直しコアラ(鼻電話取ったバージョン)そっくりですから・・・・。
ブログTOPに設定しようと思ったのですが 背後霊が気になる。。。。(((( ;°Д°))))
ほんと ありがとうございます!!

昨日のブログの打ち間違い 笑えるので半日放置します。
まさか イホコでもそれは強要しません(TωT)
2008.04.29 09:47  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりかっこいいよ。
大作だわ~~~~。
わいろ贈るといろいろ描いてもらえるのね。
でも、そういう機会がないと
なかなか書かなかったりするから
楽しんで描いてください。
2008.04.29 13:28  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
おほっ?
男前♪
2008.04.29 23:14  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
コメ39デス。
いつもレス遅いのに…感謝デス。

>まゆタロさん
お気に召していただけたでセウか?(ビクビク
背景は、まゆ太郎さんのブログで拝見してから
ずっと脳裡から離れなかったので
妖魔退散の意を込めて描いてみまシタ。

>まぼさん
そぉデスね~。
基本あまり自発的には絵とか描かないかもデス。
でも描きだすと時間忘れて夢中になってたり。
趣味ともいえない、なんとも不思議な行動デス。

>まみ会長
男前に描けたかシラ?
男性を描くのはあまり得意ではなさそうデス。
鑑賞は男性のが良いデスけど
描くのは女性のからだの曲線が好きみたいデス。
2008.05.02 00:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/359-daa3b87d

△ Move to top of this page

