プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



つらつら小ネタ

  • Post on 2008.04.28 06:01
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

GWに突入しまシタね。

ウチの会社はカレンダー通りデス。

今日1日頑張れば

明日はお休みデス。

めんどくせぇ。。。

なんて思えない時給生活者デスよ顔21

今日も1日

楽しみましょう DASH!(←トんで祝福)



日曜日、何ヶ月振りで髪カットしまシタ。

高校時代からの友人であるRくんが担当美容師デス。

本来、小心者で他人に気ィ遣いのRデスが

私には心を許してくれているのがよく解りまシタ。

「パなく丸ぃ~☆」言われまシタガックリ

ダイエット決意。

いまのところ、言ってみてるだけ。


話戻って

GW、皆さまはいかがお過ごし?

私の予定は

家庭訪問

それを迎えるための大掃除デス。

おしまいガックリ・・・



ここ何日か異様に眠いかおデス。



5月18日

格闘技ファンにとっては楽しみな戦極第2陣@有明コロシアム

五味ちゃん出ないのかな?

所英男はーと選手ファンにとっては

もっと楽しみなZst.17@ディファ有明


ひさしぶり。うっうっ(号泣

(↑Zstオフィシャルサイト様から借用デス。)


有明ってどこよ?(°Д°;≡°Д°;)

有明海とは違うのよね!?

行~き~た~い~!!

せめてどちらかは地上波放送してくれないかな。。。



昨日のタイトル『ボン 良いんデスかぃ』

元ネタは

Stevie Wonderの『Ribbon In The SKy』 (リボン イン ザ スカイ)でシタ。




美し過ぎるものって

どこか嘘クサく感じられのデスけど

S.ワンダーさんが歌えば素直に入りこんでくるのは

彼の天然さによるものなのかもデス。

大御所に天然が多いのは、万国共通のようデスね。



関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

>ウチの会社はカレンダー通りデス。
 会社じゃ~ありませんが私も同じです~(^^♪
GWには、何の予定もありませんが、直後に予定が有ります。5月は、何かと忙しいですよ~(^^♪
2008.04.28 07:06  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
お台場の近くかね。
あまり行く事ないかも。
GW期間中に家庭訪問なんだね。
ちょっと迷惑かも。(オィ
2008.04.28 08:20  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
僕もカレンダーどおりです。しかも旅行での出費を補うために休日も働く予定です。

写真の3人、だれだか良く知りませんが、所選手以外の2人はあまり強く見えませんね・・・。
2008.04.28 08:41  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
・・・多分 うちの社長行くと思います。

あ その前に4/29DREAM2だわ!!
ボーナス出る結果になりますように・・・・・・ナムナム(人 ̄* ̄ )
2008.04.28 12:18  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
カレンダー通りです!
ぜんぜん仕事する気になれません。
でもまだ今月の法人申告が終わってません・・・(ノДT)
2008.04.28 12:33  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
↑私なら殺しています。

うちも特にGWというものはありません。
ま、ニート主婦の私にとっては毎日が休み~。
もっとぐうたらしてやろう。
3日には友人の結婚式があるので私も髪を切りに行く予定ですわん。
2008.04.28 13:20  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
トミやん、どこでもドアで来て!
残念な事にうちからは何とか行ける距離だわ。
電車を何本か乗り繋ぐんだけどね。
2008.04.28 18:07  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
年中無給・・・いや無休で

おやすみでーす。
・・つまり毎日お休みって事ね(^-^;)
GW嬉しくないです~
家事が増える・・・・(>.<)
2008.04.28 18:17  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
家庭訪問がGW中なのねえ。
先生も大変ねえ。
夏休みにやる地域もあるらしいもんね。
私もぼけっとしてて終わってます・・・・。
2008.04.28 18:51  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ウチも1日は家庭訪問よ。
ネタふってくることを望む(ΦωΦ)ふふふ
有明といえば 有明のハーバーって焼き菓子が
小さい頃好きだった。
こっちでは売ってないんだよなー
2008.04.28 23:15  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
GW中が家庭訪問か…
それも辛いね
( ̄▽ ̄;)

因みに会長祭ってさ…何したら良いの?
2008.04.29 00:21  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
えええー。GWに家庭訪問あるんですかっ?なんていう、嫌がらせ・・・。

髪の毛、1年切ってないです。うそです。1年半です。
2008.04.29 07:47  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>tankurouさん
自治会費の集金だとか
子ども達の部活の集まりだとか
たいして楽しくもない予定ならてんこ盛りあるのデスけどorz
取敢えず5/5だけ予定埋まりまシタ☆

>妙ぴょん
そぉなんデス4。
GW過ぎならゆっくり掃除してお迎えできるのに。
6月入るとすぐ運動会なので
そうしてもこの時期になるんだそうデス。

>サカ悠さん
あのチケ高そうでシタもんね。6桁いってま1000でシタか?
Zstの選手って皆強そうに見えないのは
広報の写真の撮り方のせいなんでセウか?

>まゆ太郎さん
青木選手勝ちまシタねっ!
おめで10~☆
社長さんに4649デス(←何を?

>minoちゃん
2月決算の会社って珍しいデスね。
あと1日(ギリギリかよww)あるから頑張って!

>麗華さん
他の男だったら殺してマスけど
Rとはマジで仲が良いんデス4♪
四半世紀以上も友達やってマスのよ。
大魔王はお休みとれたのかシラ?
たまには夫婦でのんびりできると良いデスね。
2008.04.30 00:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>やまPさん
どこでもドア欲しいデス~!!
有明のイベントがなくても
やまPさんとカラオケ行きたいなぁ。
同じ曲を1番と2番に分けて歌ったり
ハモってみたり 楽しそうデス。

>まどれ~ぬさん
そうでシタ。
休日と言っても家事はこなさなきゃでシタ。
すっかり忘れていたズボラ主婦デス。

>まぼさん
6月入ったらすぐ運動会なんで
毎年この時期なんデス4★
今日なんとか他人様をお通ししても恥はかかないくらいに
リビングをお掃除できまシタ。
これで あと半年はまともにしないで済むワ。

>あほせぶんさん
こちらでは有明ったら「有明海の海苔」デスね。
有明行ったつもりで海苔買って
海苔文字弁当にトライしてみマス。
家庭訪問、ネタ拾えたら良いな♪

>まみ会長
なんも企画してないデス(めдめ;)
会長に敬意を表して
皆で黒焦げパンを食す画像のUPとか(笑

>ありさん
どでもよいありさんの嘘が
結構好きデス。
やっぱり けっこんしてくだサイ┌○゛


2008.04.30 00:43  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/358-194d7582

△ Move to top of this page

