プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ボン 良いんデスかぃ

まいどー!! 今日の前フリはSUNSbsketball*の話題デス。


プレイオフ第1戦、SUNSは3連敗中デス。

(NBAについて ていねいに教えてくださる方と巡りあいまシタ。

 EJファンの親切なsagaman様 解説くださいマス。)

だいじょぶデス。

劇的逆転で興奮させるための布石デス。

これから4連勝してくれることでセウ。

きっとしてくれることでセウ。

勝利へ捧げる喜びの舞ハートに備えて

昨日、ディーバとともに縄跳びをしまシタ。

急に踊るとまた足が攣りマスからねピース♪



沈 おかげで腰が痛いデス。

たすけてブラックジャックせんせい


あ。

昨日のタイトル『ムカつく惹句』

元ネタは『ブラック・ジャック』でシタ。

息子エラリーは石ノ森 章太郎氏とともに

手塚治虫氏を敬愛しておりマス。

ブラック・ジャック 1 [新装版] (1) (少年チャンピオン・コミックス)/手塚 治虫
¥540
Amazon.co.jp

この作品に説明を要するような方は

即刻 地球から旅立ってくだサイ挨拶



(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換



ブログネタ:やめたいのに、やめられないものは? 参加中


むかし まだおねぃさんだった頃
そこそこ『えぇしのボン』(←平たく言うとお坊っちゃまデスね)である知人がおりまシタ。

ボンは福岡の某坊っちゃん大学に通っていたのデスが
地元に高校時代の彼女を残してきており
彼女に電話で絵本を読んであげるのが
毎晩のきまりでシタ。



あぁ カユいポリポリ



なんてファ~ンタ~スティックなカポォなんでセウ。
「彼女、毎晩 絵本を読んであげないと、眠れないなんて言うから」
らしいデス ばか


断言する。
騙されとる。

彼女はボンの電話を切った後
しめしめとばかりに夜の街に遊びにでているに違いない。
ボンのすてきな筋肉(弓道やってたデス)をキープしておいて
ガリガリに痩せた同じ大学の高収入予備軍男子に貢がせたり
見かけだけマッチョな夜の男に貢いでいるに違いない。
いや待てよ。
バイト先のぶよぶよビール腹の店長が相手かも。

あぁ ボン。
君は騙されているよ?
妄想列車大暴走な私はボンを救うべく
ボン略奪大作戦を展開することを決意したのデス。
こんなすてきな筋肉を遊ばせとくなんてMOTTAINAIデス。
マータイさんも時空をジャンプして叱りにいらっしゃるくらいの損失デス。
使わないのならくれ。
押入れの中で眠っている洋服を売るのと同じ理屈デス。
エコ デス。

地球も味方してくれたのか
私はほどなくボンと付き合うことになりまシタ。
ありがとう、地球。
ありがとう、ワンガリ(←びっくりビリー


でも長くは続きま1000でシタ。
育ちが違うとか
元カノがどうとかではなく
ボンは

ボンは



ボンはプロレス嫌いだったから。


ちゃけ、こんな私でも悩みまシタ。
親しんだ筋肉
目の前の筋肉
どちらを選ぶのが正しいのか。

どうせ手に入らない筋肉なら
いっそプロレス好きの看板は降ろして
触って堪能できる筋肉を選ぶべきなのかもしれない。
それが年若い婦女子s.heart**としてあるべき姿なのかもしれない。



その結果
私は今でもプロレス好きとして一部に有名デス。
えぇ そうデス。
彼氏より趣味を選びまシタ。
正しい・正しくないより
好きなもんは好き。
やめようとしてもやめられない。
だって好きなんだもん。


こんな私を受け止めてくれる方
いつでも募集しておりマス。
引き締まった胸と
Fカップのお腹が魅力デス。
今ならもれなく
腰痛用湿布もついてきマス。

どう?

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ボン様はプロレスが嫌いだったから
ダメになっちゃったの??
趣味が違っても
うまくいくとよかったのにねえ。
うちも趣味が180度違うけど。
でも、坊ちゃまだったら
むずかしかったかもしれないわ。
平民だから。
2008.04.27 13:08  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
そりゃあトミカさんのプロレス好きは辞める…辞めれる訳も無い(笑)
2008.04.27 22:28  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
思わぬ長文にお付き合いくださったうえに
コメントカキコ39デス♪

>まぼさん
プロレスが嫌いというより見下していたので。
好き嫌いはしかたがないデスけど
ひとが好きなものを口にして蔑む
その精神構造からして(≧◇≦ 凸かな、と。
音楽の趣味も合わなかったことデスし(笑

>まみ会長
プロレス好きは私の我が道を行っちゃう人生の
根幹なんデスもん。
たかだかオトコのためにやめれるわけなんか
ほんの1%もありゃしま1000!
うっうっうっ(号泣
解ってくださってありが10デス~☆
2008.04.28 06:34  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/357-d8742831

△ Move to top of this page

