プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


無礼文

ブログネタ:ブランドは好き? 参加中

よっ!! 今日はクチコミ番付運営局からの『ものいい』覚悟で
彼らの狙いから外れたことを書いちゃう4☆ (しょっちゅうデスけどね)

 
ブランドといえばマーロン・ブランド
映画好きなら当然デスお茶

現在では『ゴッド・ファーザー』のコルレオネ役として一般に有名デスけど

ステキング
欲望という名の電車』で見せたセクシィなワルっぷりったら
くらくら鼻血ものでシタ。

この方もこの映画も自分には関係ないし興味もないね。
なんて方でも、普段着としてTシャツを着マスよね?
それまでの「Tシャツ=下着」という常識を変えたのはこの方(と映画)だったんデス4。

その他にもいろいろな伝説の保有者であるマーロン・ブランドさん。
(詳しくはウィキペディアあたりで4649デス。)
残念ながら2004年にお亡くなりになってマス。
さまざまなものと闘ったマーロン・ブランドさんが眠りについてもうすぐ4年。
どうかその魂がいつまでも安らかでありますように。

っちゅ~ことで、今日の結論
好きなブランド マーロン・ブランド」 で4649ピース!

(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換

昨日のタイトル『ペイントの技はメン(ドクサイ)』
最近でも1・2を争う無茶なタイトルの元ネタは
Christina Aguilera の『Ain’t No Other Man』でシタ。

このライブバージョン、なかなかカッチョよしデスけど
PVの方もイントロのジャズィ~な部分がシブくてすてきデス4。


(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換再び!


家コス部理事長のminoru様が

気前が良いデス
ふふふん♪
家族全員の似顔絵を描いてくださいまシタ。
(こげなうつくし一家ではないとデスが 石蹴
むっさ嬉しいデスs.heart**
minoちゃん ありが10ペコリ

ヲタクロードをひた走るminoちゃんに興味津々な方
及び 家コス部入部(覗き見)希望者は
ポチっとな 4649クリック!

夫婦仲も良いデス。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

昨日のタイトルは推測不可能だと思います!そしてこの映画、見たことありますが、とてつもなく後味が悪い作品ですよね・・・。彼、悪すぎです。
2008.04.25 06:19  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
ブラン ドロン

・・・・・

く、苦しい・・・・・orz

つか、ウケた。w
そんなムリヤリなトミカしゃんが好き。
(*´ェ`*)ポッ
2008.04.25 08:44  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
そう来ましたか!(^-^)

トミカさんらしいです。

私も一発ひねりたかったんですが、先に持っていかれましたね。

酒でも飲んで寝ます。


電気ブランっど...。
2008.04.25 11:51  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
掲載ありがとうございます(^O^)/
自分で描いてて、ディーバちゃんに萌えました。

※私はヌルオタです。
 真性オタの方々に笑われちゃいます。
2008.04.25 13:49  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
ブランドにうとい私は
マーロンってブランドかと思ってしまった・・。
イラストかわいいよね~~~
萌えだわ
2008.04.25 19:55  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
こんなのありか~!?
このネタ是非パクらせてもらおう!
2008.04.25 20:01  URL r2-w2 #79D/WHSg [EDIT]
ブランドにも疎いウチだゎ…
( ̄▽ ̄;)
遠足でボロボロっす
2008.04.25 23:38  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>サカ悠さん
若い婦女子にとって「ワルい男」は「いいひと」より魅力的に映るものデス。
いまでは従順なオトコが好きデスけどね☆
そして無理からなタイトル、自覚してマスorz

>妙ぴょん
いわゆる『ブランド』には、あまり興味ないんデスよ。
チェックするのはアナスイの香くらい。
それと男前豆腐店の新作(笑
愛の告白、マヂテレしまシタ(〃艸〃)ぽ。

>ももぱぱさん
デンキブランは甘い気がしマス。
いえ、コメでなく、実物のほう。
どぉせなら配合する前のジンだけで結構デス。
キリキリ冷やしてクレセントレモン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>minoちゃん
そぉいえば断りもなくテイクアウトしたワ!
ごめんなサイ×3!
minoちゃんレベルでもヌルいんデスね。
恐るべし、ヲタ道…。

>まぼさん
私も服飾ブランドってちんぷんかんぷんデス。
まぼさんはまぼさんブランドお持ちデスもの、
他なんてどでもよかろうご家老デス。
でもマーロンさんはこれ以後見知っていただきたいの。
カリスマ映画俳優なの(´・ω・`)

>r2-w2さん
オジャマして見まシタけど
大もとが解らなかったデス…。
ペタ忘れて帰ったかも。
また これから再訪いたしマス。

>まみ会長
遠足、お疲れさんで御座ゐまシタ┌○゛
もし まみ会長が全身ブランドで固めていたら
ちょびヒくかもデス(めдめ;)
2008.04.26 16:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/355-3e5b7fa4

△ Move to top of this page

