プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ヒマ人

  • Post on 2008.04.22 08:00
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

今朝、私のWeb徘徊時間がメンテナンスだったため

ヒマができてしまいまシタ。


あまりのヒマさに

リクエストがあったお絵描きやりまシタ。

(そんなに時間あるんだったら洗濯やればいいのに。)


自己申告によると

巨乳巻き毛額にほくろしょっちゅうお腹の調子が悪い方らしいデス。

たぶん大嘘顔21も混じっているとは思われマスけど

会ったことないので

ま いっか。


ちゅ~ことで

ヤブちゃん (←トぶ前に深呼吸を忘れずに)イメージ画デス。


夜泣きでね。


タイトル的なものは「今夜も眠れないのよ」デス。



(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換


一昨日のタイトル「並んで。」の元ネタは

「Night and Day」でシタ。

同名の曲はたくさんありマスが

私的には映画「コンチネンタル」の中の曲で。

超トミカ的意訳での歌詞の内容は

昼も夜もいつでもどこでも僕は君に夢中。

これに尽きマス。

フレッド・アステアのためにコール・ポーターが作った曲デスが

男声だと歌詞の意味も相まって

なんだかストーカー気味に聞こえてしまいマス。

なので あえて女性ヴォーカル、しかも大御所エラおばさまで。




しかし 何度聴いてもイカシたオバさまデスばい。


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

 トミしゃ~ん、もう、この独特の雰囲気が大好きなの。ありがとう。
ガッツリ、お持ち帰りいたしまする。
なんか、大人だわぁ。(ポッ)
2008.04.23 09:07  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
なんなんでしょう、この色気は。
トミカさんの作風は大きいですが、
キーポイントはやはり
ホクロと巨乳ですね!!(;´Д`)ノ
2008.04.23 12:31  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
相変わらずイラストがステキックス!
ほんと色っぺーーー。
いいなぁ。
私も今度描いてほしいなぁー。
いいなぁー。いいにゃー。
いいにゃぁ。

あ、独り言だから気にしないで。
イヒヒ。

Night and Day と聞いて、
マッチの曲を思い出した私はきっとマニアック女。
なんかそんな歌詞が出てくる曲あったよね?
情熱熱風セレナーデだっけ? ←きっと知らないね。笑
2008.04.23 13:30  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
なんか、重みを感じさせる胸の描き方、い~よ!
大人の色気を感じるわ~
2008.04.23 14:04  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
すごいww

お富ちゃん・・・コレ本当にペイントで書いてるの?(|||☉益☉)?

タブレットなんか使わせたら即イラストレーターになれんじゃないのかぃw?

似てるわよwwヤブちゃんに!!!
2008.04.23 15:22  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
いつ見てもかっこいい~~
おしゃれだわおしゃれだわ。
流し目がエロいわ。
2008.04.23 22:11  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
色っぺ~
(〃▽〃)
2008.04.23 23:02  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
コメ39デス♪

>ヤブちゃん
お気に召していただけたのなら嬉しいデス♪
「可愛い」絵が描けないので
多少誤魔化している節もありマス(汗

>minoちゃん
ほくろと巨乳…響きだけでエロスを感じてしまいマスね~☆
MMみたいデス。

>妙ぴょん
ゆれてはらはらなやんでねむれな~い~♪
でシタっけ(ΦーΦ)+
世代的にはド真ん中デス4★
ただ私的にジャニより新日プロレスだったので
ウロ覚えデス。。。

>やまPさん
自分が巨乳と無縁に生きてきたので
なんとなく不自然さを感じてるのデスけど
だいじょぶみたい?

>つるん(略)ちゃん
回答は翌日☆て感じで記事あげまシタ。
ヤブちゃんに似てマス?
嬉しいな♪

>まぼさん
オサレはともかく流し眼はうふふでソ?
モデル的には杉様を意識してみまシタ(笑

>まみ会長
色ッポいとかテれマス(〃艸〃)
…あ 絵が?
ま 願望デスかね?
自分と180度違う感じでwww
2008.04.25 00:45  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/353-fabac05f

△ Move to top of this page

