プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



毛 やだ

  • Post on 2008.04.18 03:25
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(11)

これで

この記事書くの、4度め沈


何が悪いのか

書いてる途中で急にトップ画面に戻って

記事が消滅しちゃうのデス。

もぉ 寝ちゃおうかな。

明日チビ達遠足デスし。

おべんと作るのに早起きしなきゃデスもん。



でも。

爆乳ホリねぇ を 描いたときに

以前やっつけで描いてそのままになっていたセシルン様 から

ご自分も爆乳で4649

というリクエストを裏コメでいただいていたのね。

それを描いたのでUPしなきゃ、

なんだか気になって安眠できないデス泣


タイトル的なものは今回はないのデスけど

ボーボーらしいは描きたくなかったので

本日のブログタイトルそのものを捧げマス。


デカい乳と無縁なので多少不自然?


すみま1000。

いま見たら眠気に負けて一部ヘンな処理になってマスね土下座

まぁ ドンマイってことで4649デス。



(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換


昨日のタイトル『ジュ・トゥ・ヤブ~』の元ネタは

E.サティ作曲の『Je te veux(ジュ・トゥ・ヴー)』

邦題は『あなたが欲しい』デス。

私ってば、ヤブちゃんが欲しいのかシラ(〃艸〃)シングルハート*


タイトルはご存じなくともお聴きになれば

「あぁ あの曲!そんなタイトルだったのね」

ってくらい耳慣れたシャンソンのナンバー デス。

今日は眠気満開で動画を探し出せま1000でシタ謝る


先生、みえまセン!

五線譜見て楽器が弾ける方こちら でスコアの入手可能デス。

↑あほせぶんさんのご指摘で「そうよね」と思い訂正しまシタ。

 考えてみたら自分だって耳コピーでしか楽器ひけないや。

それではおやすみなサイ。。。zzz



関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

な、何!?
毛汁が、こんなに美しいなんて・・・(ぽ

って、私とのこの差は何!?(爆!!
きーーーっ
ももぱぱさんといい、イヤだわっ
美しい私を書いてーーーっ
2008.04.18 04:05  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
 ホリーさん、普通におっさんのノリじゃん。
みんな、お会いした事があるのね?毛汁プレが
この絵の通りなら、いろいろ少し考えないとね。
だれか、あたしも想像で書いて。素敵に。高見沢のような縦巻きで。
2008.04.18 09:12  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
>ボーボーらしい毛は
女性の絵ですから、腋毛ではないでしょうし、下を見ているから足???。なんか気になりますぅ~ヾ(@^(∞)^@)ノ ブッヒー
2008.04.18 11:16  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
楽器・・・ひけるけど



琴譜じゃないと無理 ̄|_|●;;<ポクリト
2008.04.18 11:25  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
セシルン理事長ですね?
かーわーいーいーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

で 脱いでいるのはゴンぐるみ?
2008.04.18 12:53  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
引き締まった健康的なセクシーさが感じられる
セシルンちゃんだね!
もしかしてボクサー?
カッコイイ!!
・・・ってか、トミやん絵がめっちゃ上手いわあ~
2008.04.18 15:13  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
あ~とみさん、見ちゃった?
私をリアルでどこかで見ちゃった?
どこからどうみても、この通りのセシルです。
フフン♪
素敵ング!!
外人さんみたい~。
とても元がAよりのBの女に見えないわ。
ありがとうとみさん。
いつもムチャ振りしてごめんやで~!
2008.04.18 16:56  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
あ、ほんとだ、
せしるんが居る(〃▽〃)
まんまだね!
すごいよ、トミちゃん、かっけ~~☆(ノ▽≦*)

ミルねーさんも、カッケーかったよ?(ホリーちゃん♪
2008.04.18 17:13  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ホリねぇさん
あはは。
アレはあくまでやっつけデスので
きちんとホリ部長に関してもリベンジ画描きたいデス。
時間がかかりマスが、こんな拙い画でよかったら
お待ちくだサイね。

>ヤブ~ちゃん
たて巻きデスね。了解デス。
でもアロさんのセクスィ~カットに対抗し得るような画像は期待しないでね?

>tankurouさん
ご想像通りの設定デス。
残念ながらご本人にお会いしたことがないので
未確認デスけど(笑

>あほせぶんさん
ご指摘ありが10でシタ。
記事、一部訂正いたしまシタ。
琴、カッチョよしデスね!
和楽器できる方、憧れマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>まゆ太郎さん
ゴンぐるみにトライしたんデスけど
私の画力では無理で諦めまシタorz
慧眼デスね!

>やまPさん
いつもおほめくださってありが10御座ゐマス。
やまPさんにお褒めいただくと
嬉しいやら恐縮するやら恥ずかしいやらで
大忙しな精神状態に陥りマス。

>セシルン様
本当はもっと派手系なお顔にしたかったのデスけど
横顔は難しいデス。
お気に召していただけたのなら嬉しいな♪

>アロさん
ありが10デス。
エロアロさんのセクスィ~画には比べるべくもないのデスけど
「見えそで見えない」妄想力勝負なエロ画目指して頑張りマス!
2008.04.19 07:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
セシルさんかっちょいい~~~
すご~~~~い
さすが~~~
すごいなあ。いつもセンスがあるなあ
イラスト集にしてほしいなあ
2008.04.20 09:51  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ちょっとヤだわ、奥さん
あんまりオダテないで
調子ぶっコイてどっかとんでっちゃうワよ?
2008.04.21 04:06  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/349-a3b8b031

△ Move to top of this page

