プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



わ~ぃわ~ぃ にこにこ ふふん♪

  • Post on 2008.04.16 02:04
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(11)

ふふふン音符


ホリねぇさん  (←トぶと○の偉大さに気づけマス)爆乳祭り

なかなかUPできずにいたけど

本当は自慢したいことがあったの4。


じゃ~んはーと 見て♪


久々のピンボケ

ヒッキーな田舎者には手に入らない品の数々をいただきまシタの。


KitKatしょうゆ味とか私の日常でのゲットは一生無理なものなの。

なにやらセレブ~なNY剤もあれば

ディーバが目をハートにするビーフジャーキーもあるし

エロ可愛い絆創膏とあぶらとり紙までシングルハート*



しかもこれらをお送りくださったのは 


ラヴリ♪


みんなの人気者、チョコの星から来た姫 こと 

Nicola 様。 (←トんで美し画像にひれふするがよいさ)

この画像のヒメ部分は直筆なんだゼ?

そりゃ~自慢ゲにもなるさぁスキップ


にこちゃん ありが10でシタクチビルちゅっ


もぉキットカットないけどね。

NY剤、エラリーに先にお風呂はいられちまったけどね。

絆創膏、ディーバに強奪されたけどね。

もちろんビーフジャーキーは既にディーバのお腹の中さ。

いいのさ、私は強い子デスもん。 

いいのさ!

いいのさ。

よかもんね…ブルー(石蹴ちぇ。



(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換♪


さて、昨日のタイトルは「Hell Holly Queen」でシタ。

元ネタは、ゴスペルのナンバー「Hail Holy Queen」デス。


まかり間違っても「ハラホロヒレハレ~ヽ(;´Д`)ノ」でも

ましてや「ハラホロヘレハレ~ヽ(;´Д`)ノ 」でもないのデス、

せっかく考えてくださったのデスが 妙ぴょん (←トんだらあなたもへなちょこに!)悪しからず挨拶


そんなん よぉ 知らんわ とお思いの方でも

こちらをご覧になればわかってくださるかシラ?



私の大好きな映画「Sister Act」で、いっきに有名になったナンバー デス。

大ヒットした映画なので、ご存じの方も多い筈。

もし 観そびれている方がいらしたら、ぜひご覧になってみてくだサイね。


天使にラブ・ソングを…

¥1,340
Amazon.co.jp

なんだか幸せな気分になれマス4ピース!



※ここ3~4日のあいだの記事に対するコメレスを書かせていただきまシタ。

 おっそいレスになってばかりなのに、コメントくださってありが10御座ゐマス挨拶

 更新の励みになっておりマス。

 これからも懲りずにおつきあい4649デス。




関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

いつの間に、そんな素敵な物をゲットしていたんですか!?
ミル姉さん、描いてる場合じゃなかったね(爆!
2008.04.16 05:49  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
噂のしょうゆ味!
この前噂でヒメから聞いてたわ( ´艸`)
そか、昨日のはゴスペルだったのね。
天使にラブソングをは大好きな映画だけど、
曲のタイトルとかは全く知らないわ。
あの映画、傑作だよね。見ていて爽快!
今日のタイトルは「にこにこ ぷん」か?
2008.04.16 06:03  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりです。僕が不在の間も、いろいろと面白い記事を書かれていたようですね。

そしてSUNS、僕が生粋の現地スパーズファンの中で必死に応援した成果、圧勝しましたよ!NASH、かっこよすぎでした。
2008.04.16 09:16  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
この映画の動画!私もブログのフリースペースに有るから 見にきてね~
2008.04.16 11:00  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
何気に題名が懐かしいです( ´艸`)

もう…おしおきは終わったのかしら| 壁 |д・)
ぶっ無事?トミカさん。
2008.04.16 11:08  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
 ねぇ、キットカットのしょうゆ味って何ナノ??
気にならずにはいられないじゃない。
あぁ、気になる、ブツブツ・・・・。
2008.04.16 11:46  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
初めて耳にする曲でした。
勉強不足…。

ねえねえ、トミカ姐!キットカットのしょうゆ味って何?どんな味?
気になって眠れません(嘘)
2008.04.16 12:50  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
醤油とチョコのコラボ・・・
気になって仕方ありま1000。

味の報告をwww

そして今日はにこにこぷんだよね。
なつかしい!!じゃじゃまるぅーww
2008.04.16 15:52  URL うめぽこ #79D/WHSg [EDIT]
いいなあ!私もにこちゃんの生イラスト欲しいよ!!
ウーピー、私も大好きよん!
2008.04.16 18:43  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
にこちゃんはセンスがいいよねえ。
キットカットしょうゆ味はレアなの?!
食べてみたいなあ。
2008.04.16 20:00  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ホリねぇさん
爆乳祭り開催前日のことでシタ。
2525と4646が一気に押し寄せ、まさに祭り状態でシタ。

>妙ぴょん
ゴスペルもモータウンも好きな私には
とても嬉しい映画でシタ。
いまでもV、何度も繰返し見てマス♪

>サカ悠さん
やっとシャッQが少しづつフィットしてきたようで
嬉しい限りデス(≧∀≦)
チャールズのいたチームなんデスから
暴れて良いのに、まだ少し遠慮ガチかシラね?

>平蔵様
しっかりとチェック済デス4(め∀<b
ジョイフルジョイフルも好きなナンバーのひとつデス♪

>すってんさん
なんとか無事デス。
といってもやっつけ画しか描いてないので
まともなのをもう1枚描かねば、と思ってマス。
ありが10♡すってんさんだけデス、ご心配くださったの。
嬉しいデス♪

>ヤブ改めベン様
>麗華さん
>うめぽこてぃん
>まぼさん
キットカットのしょうゆ味=美味いチョコでシタ。
しょうゆの味、解らなかったデス。
たぶん ふっ…と残る香ばしさがそうだと思うくらいで。
にこちゃんのセンスはさすがデスばい!

>やまPさん
ウーピーさんの映画は笑えるものから
泣けるものまで良い映画が多いデスよね!
個人的には「エディ」が好きでシタ♥(←予想通り?


2008.04.17 23:40  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/347-3a17859d

△ Move to top of this page

