プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



Hell Holly Queen

  • Post on 2008.04.15 05:44
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

おはよう御座ゐマス。

説教部屋 経由 折檻部屋が待っていると思いつつ

9時から5時までがっつり惰眠ベッド#を貪った女・トミカで御座ゐマス。

小心者だというのは口だけなのでセウか?

あぁ 腰が痛い。

コメレス書けず

訪問すらろくすっぽできてないぐうたら加減をご容赦くださったら

とても嬉しく思いマス。

失礼な奴ですみま1000謝る


昨日のタイトル土建家1000の土管」

スルー気味での元ネタ回答は「どげんかせんといかん」by東国原知事 でシタ。


爆乳のホリ部長を描くって言ったけど

これから描いても当然間に合わないわね。

素早い判断はデキるOLの条件デスよ。

開き直って

取敢えずのやっつけ画デス。


タイトル的なものは

「月曜の夜 いかがお過ごし?」



これでも40分かかってマス


爆乳ホリねえさん  (←トんだらピヨピヨ)

まともな絵は休日前にでも描かせてくだサイ。



関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

コメして戻ったらUPされてた!(ノ∇≦、)ノ彡バクショー!!
ホリ姉さん、サイコーーー。
いいなぁ。
ちょん太にも見せてやろう( ´艸`)←好きなのよね
で、タイトルはなんだ?
ハラホロヘレハレ~ヽ(;´Д`)ノ か? ←絶対違う
2008.04.15 05:50  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
ハラホロヒレハレ~ヽ(;´Д`)ノ だった。 ←どーでもE
2008.04.15 05:50  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
なぜか、私がこんなカタチに!?
あ、ありえないわっ!
ありえないわっ
トミしゃん!!
内村さんの幻影が見える!?
気のせい!?

ああ、おっかしい。
トミしゃんの発想は宇宙規模よね。
感心するわ。

ありがとう。
楽しめました(笑

2008.04.15 05:56  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
 ね?小心者って嘘でしょ?
トミしゃんのこのチョイス、すげー!!
感動した!!(by 小泉潤一郎)
なんなんだい、このアンニュイ感?←書いてて意味わかんないけど・・・・。
2008.04.15 10:25  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
乳が見えないから
爆乳かどうか確認できません!(ノДT)
2008.04.15 11:18  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
美脚と美乳は併せ持つことはできない。
・・・・・・・それが 悲しい定め。

| 壁 |д・) いーな いーな。
アタイも トミカさんになんか書いて欲しい・・・・・モジモジ
2008.04.15 12:41  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
小心ものだけど、絵は大胆にwwwww

すげー!発想がステキすぎる。
そのアンニュイな顔といい。

トミやんステキすぎるわー!!!!
2008.04.15 14:48  URL うめぽこ #79D/WHSg [EDIT]
ば。。。爆乳なのなの??!
8つくらいついてるの??
もしや??
2008.04.15 20:10  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
爆笑!
ダイスキだったよ、ミルねーさん!!!!ヾ(●≧∀)ノ
やっぱ、トミちゃん最高だね☆

あの、タバコ銘柄なんだったんだろう・・
2008.04.16 00:06  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デッス♪

>妙ぴょん
残念ながらハラホロ…ではありま1000でシタ☆
ちょん太くん、ミルねえ知ってるの?
そぉ言えば前、
妙ぴょんのブログで葉っぱ隊が好きって書いてまシタね!
趣味良過ぎ(笑

>ホリ部長
取敢えずのやっつけ画で申し訳なく思っていたのデスけど
喜んでいただけたようで何よりデス。
宇宙規模どころか貧困な発想力しか持ち合わせてないので
爆乳→乳牛→ミルねえさん と
ほぼストレートにテーマは決まりまシタ。

>ヤブちゃん
小心者デス4?
小心過ぎて、嘘ついて閻魔様に舌を抜かれるのが怖いの。

>minoちゃん
嗚呼minoちゃんの和kさを思い知ったワ。
ミルねえは、見えなくてもいいの。
だってミルねえってだけで爆乳って解るの。
それがミルねえなの。
そっかぁ。もぉ笑う犬とか知らないのか…。

>まゆ太郎さん
ホントに、こんな色すらロクに塗れないヘタ画で?
それでも構わないし~と仰ってくださるんでシタら
喜んで描かせていただきマス(>▽<)/
ただ、ものすごく描くのに時間がかかるので
少々おまたせするであろうことを先に謝っておきマスね。すみま1000。

>うめぽこてぃん
大胆デスか?
私の内部では爆乳=乳牛ってストレートな図式だったんデスけど…(モジモジ
お褒めいただいて光栄デス。

>まぼさん
ミルねぇの乳は6つデス。
もれなく巨乳デス。

>アロさん
う~ん…「モア」?

2008.04.17 03:03  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/346-c4ce97e0

△ Move to top of this page

