プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


超クラッ

一昨日の元ネタ書き忘れてまシタ(め∀め;)ゞ

なすめちゃん (←トんで 手先の器用さに脱帽してね♪)の推理通り、

「てつこ」変換の「鉄魂」で

「徹子の部屋」からつけまシタ。

…画像は別に、良いデスよね?



昨日のタイトルは

重松清氏の小説「定年ゴジラ」から。


泣いたらあかん と思いつつ  

ご自分のパパンが好きなひとにも そうでないひとにもお薦めデス。

今まで見ようとしなかった(もしかするとパパンが見せようとしなかった)

パパンの姿がみえてくるかもしれま1000。

そして読後にはパパンにこう言いたくなるのデス。

「腰を痛めるからジャージィはいかんよ」と。

愛をもって。



(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換♪


さて、今日もブログネタ デス。

ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中

私は ね、
恋人の過去、気になりマス

私が好きになる方には、もちろん(言い切った!)筋肉バディが必須。
ムキムキマッチョじゃなくて
「使ぉとったら知らんあいだに こげん筋肉のついとりましたけん」みたいな
実用性ある筋肉のついたバディがなにより私の大好物お食事
明太子レベルでご飯おかわりデス。

カレのナイスな筋肉
その筋肉は如何にして培われたものなのか。
ほ~ら カレの過去が気になってきたでセウ?(←ならない?

空手?
柔道?
ボクシング?
ストリートファイト?
功夫映画ファン?
ガテン系労働?

微妙に違うんデスよね、筋肉の持つ雰囲気が。
いままで1番印象的だったのは
大学で合気柔術やってるひとの筋肉でシタ王冠
琉球唐手出身・鳶職人の筋肉にもツボ押されまくりまシタはぁはぁ
それから
やんちゃ出身・簡化太極拳始めまシタ な方の筋肉には変化していく楽しみがはーと

殿方の筋肉は使ってなんぼ。
付き合う婦女子としては触ってはぁはぁはぁはぁ
 ・
 ・
 ・
変態? (°Д°;≡°Д°;)

まぁ 良いデス、好きなものは好きなんデピース!

しゃきんっ 脱線デスね、戻しマス しゃきんっ

みんなそれぞれゴチソウでシタ4まいどー!!
美味しいお食事をいただくと
素材や料理法やら(レシピっての?)気になりマスよね。
そういう感じで
その方のすてきバディのバックボーンも気になるんデス。
だから
「恋人の過去気になる?」と尋ねられると
おもきし「気になりマス!」と答えさせてただきマス。



…え質問!オンナ関係?

それと筋肉の間に いったい何の関わりが?

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そんなの気にならないと言ったら嘘にナリマス。
筋肉フェチではないのですが…。
ちなみに旦那はバツイチです!
いいのよ!いいのよ!
2008.04.13 13:31  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
過去は過去でも
肉体の過去?!
さすがトミカさんです。
うちの旦那のまったくなにもない
筋肉と、弱い体はどうして培われたのか
聞きましたが。とほほです。
2008.04.13 16:33  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
徹子の部屋だったのねっ!!
英語表記に騙されたわ。
くやちぃーんヽ(`Д´)ノ
重松清さん、大好き!
定年ゴジラって読んだことないわ。
早速ブック○FFでチェキらなきゃ!(オィ
この筋肉気になる話、我がブログでコメントもらった時点で爆笑だったわ。wwwww
トミカしゃん、ほんとサイコーだわ。
で、今日のはなんだろう???
2008.04.13 21:32  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
明日の朝食のおかずは
俺の金肉、いや、筋肉でよかね?
ヽ(゚◇゚ )ノ
2008.04.14 01:39  URL 花菱 #79D/WHSg [EDIT]
筋肉といえば上腕二頭筋あたりに目がいってしまいます
それに引き締まった腰! ああ。。。
変態への階段を上り始めているようで自分が時々怖くなります。

定年ゴジラ読みました
ちょっぴりほろ苦いようなお話でしたね。
重松氏の本は読後しばらく余韻が残ります。
2008.04.15 11:03  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
毎回遅いレスでゴメンなサイ。
それでもコメくださる皆様、LUV♡

>麗華さん
バツだったんだから良いではないデスか。
バツになってなかったのなら困りものデスけど。
どちらにしろ愛されてるのまる解りなんだから
実は言うほどあんまり気になんないでショ?

>まぼさん
ねぼすけさんには溢れる知性と
優しさがあるではないデスか!
私はそれを放棄してでも筋肉を求めているのデス。
理想は「盲従する猛獣」デスけど♪

>妙ぴょん
妙ぴょんのとこで書き足りなかったの(め∀め)ゞ
タイトルこじつけが多いデス、ごめんね☆
いつも考えてくださってありが10+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚

>花菱団長
どうせなら夜のおかずに…。

>メグ♪さん
上腕筋、いちばんこだわりのある筋肉デス!
ともに変態の階段を昇りつめまセウ☆
重松氏の作品は考えさせられたり発見があったりデス。
続けて他の本を読むことができない、数少ない作家さんデス。
2008.04.15 22:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/344-2dfc5690

△ Move to top of this page

