プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


鉄魂のHey Yeah!

ブログネタ:もし、なれるとしたら誰になりたい? 参加中


昨夜は「アメトーーク!」祭り。
もちろんSPも、深夜の通常版も見まシタ4音符

これを見るまではね、
なれるとしたら、水野裕子さんとか なってみたいな、って思ってまシタ。

お顔はまぁべっぴんさん(ちゃけ 顔自体は好みではないのデスけど顔2
バディには筋肉力こぶ
頭脳もなかなか明晰でらっしゃって
さらに料理が上手いときたもんだ。

が。
それよりなにより羨ましいのはそのお仕事。
BSのNBA開幕特番でのアシスタント
やってらっしゃいまシタ。
これに尽きマス。
羨ましい…。
水野裕子さんになりてぇな~。

で も 。

私のNBAに対する愛情って
実は薄っぺらなものだったのでセウか?
「アメトーーク!」見ているうちに
その旺盛過ぎるサービス精神から
傍若無人とさえ映るマイペースっぷり露わになった
黒柳徹子さん。
彼女になりたくなりまシタ。
素晴らし過ぎマス、黒柳さん。

どれだけ濃いお笑い芸人もひとひねり。
あれだけ凄まじいボケつぶしのできる方を
ほんのひとりも私は存じ上げま1000。
それを1mgたりとも悪気なくやってのけ
誰になんと揶揄されようとも決してブレないその確固たるキャラクターっぷり。
(友近のモノマネもすてきでシタキャッ☆

基本的にA型の私は
憧れの念さえ抱いてしまったことであったよ。

ってことで
いま なりたいのは 黒柳徹子(実はA型)にて4649ベイベキスマーク


(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換♪


昨日のタイトル『イチゲキ カ~ンゲキィ!』
西条秀樹さんが出演したCMからの昭和の流行語
「ヒデキ、感激!!」が元ネタでシタ。


妙ぴょん (←トぶとあなたもへなちょこ感染)が当ててくださいまシタいえー トミカ 感激!!


既に「YOUNG MAN」ではなくなり

「ヒデキ 還暦」に近づきつつある彼も

この頃はバリバリのアイドルでシタ。


ちなみにこのCMが流行した年は

私がダイナマイト・キッド (←名勝負へGO!)というレスラーによって

格闘技ファンへの道を1歩踏み出し

さらにミニバスケのチームに参加した記念すべき年でもあるのでシタ。


心優しい皆さま、年令の見当はつけないでね挨拶 ふふふs.heart**



※「ばくの神様」「腰なんか疲労」「イチゲキ、カ~ンゲキィ!」

 やっとレス書くことができまシタ。

 よかったらコメくださった皆様 ご覧くださいね。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

 徹子ね、もう目も周りの黒い線に釘付けよ、
70近いのよね。たぶん。
あんなにブレナイノモ本当に人間としてスンバラシイわ。
 トミしゃん、わたしは御三家でゴロー派でした。
カックラキンのゴロンボにフォーリンラブでした。
2008.04.11 09:46  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
チラ見したけど 徹子すげぇ(;゚Д゚)
バッサバッサと 出会い頭に刀振りかざして 斬!斬!斬!
・・・・・・「部屋」持ってるやつは 強いや。←謎
2008.04.11 11:20  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
黒柳徹子は無敵です。
私も徹子になって色んな方とお会いしたい!
昨日はアメトークではなくVVVシュラン(酒乱と変換された)見てました!
2008.04.11 12:11  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
徹子の部屋のコーナーが面白かったね。
トミやん、勝手にリンクさせてもらっちゃった!
ごめん事後報告で~~
2008.04.11 13:17  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
ハウスバーモンドカレー見ちゃったよ。
つい・・・・
ひできひできひできだああ
こないだ運動会でヤングマン踊ってた。
まぢ。
2008.04.11 20:58  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
徹子=鉄魂…まさにですね。
2008.04.12 00:14  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがチュ♥

>ヤブちゃん
徹子=パンダ。身をもって訴えてるのよ きっと。
ゴロンボ!?ヤブちゃんってば同世代??

>まゆ太郎さん
「部屋」持ち=強い…深いなぁ。
責任重大デスからね。
徹子さんの斬撃は五右衛門もびっくりものデス。

>麗華さん
「麗華の部屋」…一気に飲み屋ッポくなるのは麗華さんの人徳ね(笑
あ ママ、私はジントニックを(め∀めb

>やまPさん
ありが10デス。
迷惑なんてとんでもない、光栄デス!
徹子さんほどのたったキャラになると
どこ出どう料理されても光りマスよね。

>まぼさん
まさか、ご本人が?
元々はゲイピーポーの歌だった「ヤングマン」
他にもヒットのあるヒデキが歌い続けていることに
いささかの邪推をしてしまふのは私だけ?

>なすめちゃん
わ~ぃ!
解ってくれてありが10o(≧▽≦)o
まさしく、なのデス。
さすがはなすめちゃんだワ、ラヴュ♥




2008.04.12 06:29  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/342-c255bbea

△ Move to top of this page

