プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



イチゲキ カ~ンゲキィ!

  • Post on 2008.04.10 02:24
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)

こんちくわちくわ

Q州は西の片隅で日々を過ごすトミカ4646デス。

プレイオフ進出は決まったものの

いまひとつ調子のでない我がSUNSにやきもきする(死語?)毎日デス。

それにね。

大好きなJ・キッドの在籍するマブスはPOアウトか知れんとよガクリ


あぁ NBAに何の興味もないそこの奥様、大丈夫デス。

ちょっと愚痴ってみただけよ右らいん



ところで、私が所属しておりマス『よごじょ学園』 (←トんだらうすら笑いデス♪)

垂涎の環境にある方がいらっしゃいマスs.heart**


●格闘グッズショップにお勤め

 ・ビルの3Fにリング有

 ・取引先にはMyハニー(←ブログへGo~)のお兄様が!

 ・ハニーご自身もご来店はぁはぁ

●ハズは どこか愛らしい空手道場の館長

●愛犬コタちゃんは でっかいのに「ミニチュア」ダックス

ヨダレ出るよねうっとり

しかも、ね。

旧ブログ読み漁ってて発見した、

ご本人と思われる画像…マジ可愛ぇ萌


そんな まゆ太郎  さん(←トべマス4♪)の元から


判り易っ!

このようなものが我が家にひと

格闘技好きな私にはたまらん逸品デス。

ほかにもいろいろ送ってくださいまシタ。

ピリ辛台湾ラーメン(家族の人数分!)

麗しい(笑)袋にはいったNY剤

チビ達へと思われるお菓子ハート


うっふんデス

自画像つきお手紙も添えられててなんともラヴリィs.heart**


エコバッグの趣旨には賛同するものの

ナカナカ私のキャラと合うものが見つからずにいたので

早速活用よ!

と 思ったら(°Д°;≡°Д°;)無い…?


まゆ太郎さんから要不要を打診いただいて、

嬉しさのあまりポロッと喋ってしまって以来

虎視眈眈(ΦーΦ)と狙っていたエラリーが

新学年グッズを詰め込んで学校に持ってってまシタガックリ・・・

…私のいただきものなんデスけど?

本人曰く

「なんかお兄さんポくてかっちょ良いけん」

ビンボな家に生まれついた為

バッグ類は姪っこから譲り受けたものを使用せざるをえなかった彼かなしい

いいよいいよ 使っても号泣

そんなわけでエラリーにまんまと奪取されたものの

まゆ太郎さん 39デスペコリ

このお礼はいつの日か必ず音符なので

(期待はせずに)お待ちくだサイね~ピース!


(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換♪


昨日のタイトル「腰なんか疲労」

お笑い芸人ケンコバ氏が大ファンであることから一気に一般にも知られた

「越中詩郎」さんからつけまシタ。


どぉよ!

ブログ (←トべマス)も良いけど

レスラーとしての越中さんも知ると、その面白さが倍増しマス4。

少しでも氏に興味を抱いた方は こちら (←トべマス)へどうぞハート


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

 アタシに捜索願が出てると教えてくれた
あの心優しいまゆ太郎さんね。
なんか、『一撃』と言う文字に力強さを感じたわ。
しっかりしたお人なのでしょうよ。
格闘技グッツ・・・、トミしゃんの逞しさもそこからきているのね。
2008.04.10 11:28  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
越中ちゃん・・・懐かしいっす。
2008.04.10 11:47  URL HQ-1 #79D/WHSg [EDIT]
UPしてくれて有難うございます。:*:・( ̄∀人 ̄)・:*:
一撃バッグね・・・・・会社宛に 極真会館からお中元お歳暮が届くの。
いつも「Asahi一撃スポーツドリンク」せっとなんだけど。
それに 毎回バッグがついてくるんですよ。
おつかい用バッグもそうそういらないし・・・・(´・ω・`)
社長も「持ってけば?」って言ってくれたもんで。
ぶっちゃけ 不用品でした。( ´(ェ)`) 有効利用してくれて有難うね。

名古屋名物台湾ラーメン 結構辛いよ☆
2008.04.10 12:12  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
台湾ラーメン食べてみたいわ!
あとステキな入浴剤も気になる~
2008.04.10 14:38  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
ヒデキかんげきぃ~~~

かな?

ゴメン、それだけ(; ̄ー ̄A
2008.04.10 22:01  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
トコロ!トコロ!!

チョコの周りにはそんな美味しい環境の人はいまてんよ・・・(´・ω・`)
2008.04.10 22:51  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
ラーメン好き~♪
あ…ウチぢゃない?(笑)
因みに
砂抜き何てやらないに等しいわよ~
( ̄▽ ̄;)
2008.04.10 23:52  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
うっふんデス♪っていうのが入浴剤なのかしら
いろっぺー香りが漂ってまいりますわ。

2008.04.11 00:04  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♥

>ヤブちゃん
「一撃」文字のあまりの大きさだけで
まゆ太郎さんに惚れそうになりまシタ(笑

>HQ-1さん
越中さん まだまだ頑張ってらっしゃいマス4。
昭和プロレスのイベントが今度あるそうで
楽しみにしておりマス。

>まゆ太郎さん
今日「沙羅様の湯」つかいまシタ。
明日はきっとすてきレディ~なトミカ家デス。
ほんとに39でシタ┌○゛

>やまPさん
台湾ラーメンは未食デスけど
NY剤はすてきなかほりでセレブ気分でシタ♪

>妙ぴょん
当たりデス。
今回『昭和』で攻めてみまシタ♪

>チョコちゃん
ひとびとに解っていただけなくても
言い続けた甲斐があったってもんデス。
やっぱり意思表示って大事デスよ!
案外 隠れていらっしゃるかもしれま1000し ね♪

>まみ会長
砂抜きせずにOKな調理法…是非ご教授願いたいデス(´・ω・`)
基本A型なせいか、あのジャリジャリ感が…。

>メグ♪さん
NY剤、実にセレブ~な気分に浸れるすてきな香りでシタ。
息子まで湯上りにあの香りだったのは
チョビ笑けまシタけど(め∀め;)ゞ
2008.04.11 03:37  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/340-da0b669e

△ Move to top of this page

