プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


Spring Is 「ひゃ~っ!」

  • Post on 2008.04.07 05:35
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

これまで自分だけの密かな楽しみとして

映画や音楽のタイトルをスプーフしてきたのデスけど

できれば原題の作品も

読んでくださる方々に知っていただきたいな と。


70's臭ぷんぷん (←まさかの購入希望者様は画像からトんでくだサイ)

レイフ・ギャレット”ダンスに夢中”[アメーバビジョン] (←これもトべマス)


これは邦題が昨日のタイトル「男子に夢中」の元ネタ。

原題『I WAS MADE FOR DANCIN'』 デス。

ある程度年令いってないと判らないデスよね顔2


これからもタイトルの元ネタを翌日にUPしたいと思っていマス。

わりとマニアックなときが多いでセウけど

よかったら元ネタ、考えてみてくだサイね。


「ん?どっかでみた このパターン」

と お思いの方、大当たり恋の矢

敬愛するこの方 (←トんでね♪) のまねっこデス(〃∀〃)ゞエヘ

二女ちゃんご入学おめで10~ペコリ




さて。

土曜日はチョビ用があって実家へお泊りしなきゃでシタ。

その前にエラリー&ディーバを伴って

実家近くの公園へ寄り 夜の散歩と洒落込みマス。


写真のセンス無しデスが

夜桜がきれいでシタ。

この画像ではうまく伝わりま1000が(涙


まぁ あまり気にせずに
夜景もきれいでシタ。

この画像では全く伝わりま1000けど(泣


親子3人うっとり*:・(人′∀`)・:*:

そして花見シーズンたけなわなこの公園で

1番心を奪われたのがこの光景でシタ。



楽な姿勢でご覧ください
うんうん。

屋台はいいよね。(*:・(人′∀`)・:*:×3)

いか焼き・クレープ・焼とうもろこし・フライドポテトを1個ずつ買って

3人で分けっこして食べまシタピース!


その後、実家で夕食を食べたのも当然なら

ママン愛用の内臓脂肪測定付き体重計にうっかりと載って

がっつり落ち込んだのも当然デスガックリ・・・

落ちるのは脂肪だけにしてもらいたいものデスね。

まったくKYな機械デスことぷんすか



ところで日曜日、自宅に帰ってから

子ども達に(今頃顔2)旧学年のものなどの整理もあって

お部屋を大掃除させまシタ。

エラリーの方は20分ほどでOKでシタが

ディーバの方が・・・がーん

でるわでるわ。

いつ使ったのか判らないハンカチ

片方だけの靴下

なぜここに?な お菓子の空袋

1~3月付けのおしらせプリント…(((( ;°Д°))))

サイズ『大』のゴミ袋が3つも満杯になりまシタ顔6


そんなトミカ家の4949な

すてきな予感もないままに

今日から子ども達は新学年がスタートしマス。

今年度こそ

担任教師からのTELが減りマスように… 人 ̄д ̄;)



関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

レイフ・ギャレットーーーーーー!!
この歌ってその昔、川崎麻世が歌ってましたよね?
(いくつじゃ、私は・・・)
うちの夫は「俺、レイフギャレットに似てる」って昔言われたんだよなぁ~。
と自慢してました。。。日本人離れした顔という点では似てるかも
(あまりにも大雑把なくくりですが・・・)
最近、暴走族から「インド人みたいな顔しやがって!!」と罵声をあびた夫です(^w^) ぶぶぶ・・・
2008.04.07 09:33  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
 お片づけの春ね。
いろんなものが出てくるよ。
兄弟なのにどうしてこうも違うのか。
片付けられナイ兄ときれい好きの弟。
ま、母は片付けられない派だけどナ・・・。
2008.04.07 11:15  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
お花見ですか。
私、出店大好きなんですよね~。
焼きとうもろこし食べたいッス!
2008.04.07 13:42  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
「タンスに夢中」に見えナスたorz
過去記事一気読みしナスた。
まぼちゃんへのイラスト、相変わらずかっちょぃーん。
私、このシリーズのフアンナス(*´∀`人)ウフ
そして噂の漫画!
ホリーちゃんところで大作と聞きつけたけど、
ほんとゴイス!
会社なのでゆっくり読めナスぇんが、ちゃんとコマ割りもしてあって本格的!!
お家に帰ってからじっくりと読まさせていただきナスわ!(日本語変?
新学期に向けて片付けたのね~
ウチはさすがに靴下は出てこないけど、
いらんガラクタがわんさか出てきたよ。
紙のゴミがいっぱい・・・
折り紙とか作るのはいいけど、あれって保存?に困るよね(-ω-;)
2008.04.07 14:00  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
私なんてこないだ3年前の
学級通信整理したし(自慢)
新学期に向けて物が増えるし
家庭訪問あったりすると
片づけが・・・だよね。
ツインの部屋も怪しい。。

夜桜いいなあ~~
もろこしくいたい
2008.04.07 22:52  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
春休み 長女がいなかった時に
机のまわりを掃除して泣きそうになりました。
なんで机の中から お菓子ばっか出てくるの_ノフ○<ガクリトフラ~
2008.04.07 23:46  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
今日のタイトル、何からきてるんだろう…とモヤモヤするので嬉しいです。無知なのであまりわからないけれど…。
夜桜いいですね(*´∇`*)
今日の雨でこの辺りの桜も終わってしまいましたが…。
焼きいか食べたい。
2008.04.08 00:21  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
毎々おっそ~いレスにも関わらず
コメのカキコ39デス、感涙(ノдめ。)

>メグ♪さん
川崎麻世のこの曲をご存じとわΣ(・ω・ノ)ノ!
ついでにいうなら「哀愁でいと」も彼の歌でシタよね(笑
「インド人みたいなレイフ・ギャレット」…ツボ!!

>ヤブちゃん
ウチは逆なの4。
上のが几帳面で下は超絶ズボラー。
将来、間違いなくホリ部長のとこのお世話になるワ(涙

>麗華さん
焼もろこし、あまくて美味しかったデス4♪
そんなあなたは食べ歩く前に
しっかり体調整えて…(ノへ<。)。。

>妙ぴょん
うわ~ぃ♪褒めていただいて感激デス!
子どもってなんであんなに同じようなものをたくさん制作するのかなorz
私は折紙は同じ種類の中でのBEST作品を本人に決めさせて
それだけをたたんで保存してマス。
で 時期をみて…ホニャララ。
見つかったときは「虫が湧いていた、ゴメン」と言い訳してマス。。。ヒドい?

>まぼさん
3年前Σ(・ω・ノ)ノ!いやいや 自慢するとこぢゃないデス(笑
家庭訪問、すっかり忘れてまシタ。
リビングも片付なきゃorz
もろこしも美味しかったデスけど
この時はイカ焼き(塩)がベストでシタ♪

>あほせぶんさん
「お菓子」ならまだだいじょぶデス。
ウチはその「空袋」だったんデス(涙
あの虫が Gがやってくる…(((( ;°Д°))))

>なすめちゃん
タイトルに興味をもってくれている希少な存在であるあなたに
愛の花束を贈りたいデス:*:・(′∀`ノノ・:*:
焼イカ んまかったデス♥
2008.04.09 12:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/339-b347f772

△ Move to top of this page

