プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ばくの神様

  • Post on 2008.04.08 08:20
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)

君はもう見たか?

あのばくざん祭りを!?




いや、もぉマジで!事項を書いておきマスから

祭りをご観覧希望の方は、厳守のうえで4649デス。




1 煙草の火は、きちんと消した後にご覧くだサイ。重要

ウッカリ咥え煙草で訪れようものなら噴射してしまい火事を起こしかねま1000。



2 コーヒー等の飲料は、ちゃんと嚥下なさってからご覧くだサイ。重要

これを守らず飲みくだす前に入り込み、PCが壊れてしまっても

当方は責任を負いかねマス。



3 できれば腹筋を鍛えた後にご覧くだサイ。

私はかのばくざん本家を寝起きに訪れ、腹筋が攣って死にかけまシタ。

般若の呪いか!?(((( ;°Д°))))



4 アンチ・エイジングに敏感な方はご遠慮願いマス。

リフトアップに費やした日々の努力が、あっと言う間に台無しデス。

それはあまりにも辛かろうよ顔6





では、準備が整いまシタら

覚悟を決めてこちらをクリック。



もぉ これだけで!

ケータイの方はこちらから→ ばくざん祭り



(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ


Spring Is 「ひゃ~っ!」

昨日のは、こんなフザケやがったタイトルでシタけど

元ネタはこちら




原題 『Spring Is Here』 を拝借いたしまシタ。

邦題は 『春が来たと云うけれど

ジャズに興味がない方にとってはマイナー過ぎて((?◇?))だったでセウか…?


 私はぽっちひとり。

 誰にも愛されていないから

 春がきたところで楽しくなんかないの4。 (超・トミカ的意訳顔2



そんな感じのスーパー・ネガティブな歌デス。

普通に聴いて陰気くさくなったら周囲に嫌われる可能性大なので

お盆やお彼岸に聴くのがベストかも、な名曲デス。


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

祭りには何度も足を運んでいるのにあの名作たちにかけるにふさわしいコメントが浮かばず、行ったり来たり…。
投票が締め切られる前に行かなきゃ!

携帯にも優しいトミカさん…(*´∇`*)


この歌詞…切ないですね…(T_T)
2008.04.08 10:34  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
昨日行ってきました。
投票もしましたよ♪
レートーギョウザに1ばくざん!
2008.04.08 13:03  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
携帯から行けるのが魅力だし優しさだゎ♪
(〃▽〃)
因みにウチも1票入れて来ました♪
2008.04.08 15:47  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
うちも大笑いだったもん。
全部笑える
旦那に見せたら自分の絵に笑ってた。
2008.04.08 22:38  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
祭りはまだ行ってないの。
元ネタの歌が気になったので。

寂しい歌なのかもしれないけれど、
いい歌ですね。
息遣いの聞こえるようなボーカルというか、録音の感じも。

孤独と愛、両方を感じます。
ありがとうございました。

2008.04.09 01:28  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
>なすめちゃん
本来は切ないんデスけど
私が訳するとどしてもへっぽこになってしまふのは何故?

>麗華さん
私も冷凍餃子に心が揺れまシタ。
力作揃いで悩みまシタよね~。

>まみ会長
会長宅がエントリされていたら
結果はかなり替わった可能性が大なのでわ?(←失礼
自分もたまにケータイから見るので
チョビ考えなきゃなぁ と思ってマス。

>まぼさん
1号くんのも強力でシタけど
ねぼすけさんの「うま」!
個人的にかなりツボったんデス4★
【1セシルン】投票してまいりまシタ。
セシルン様には憤慨されまシタけど(笑

>まといニャンさん
普通に歌えば陰気く~さくなる歌なんで
本当の切なさをご存じの方にしか歌えない歌だと思いマス。
私はこの方のVo.が1番好き。
画面に【バードランドの子守歌】と表示されているのはご愛敬で♥

皆さま、コメント39でシタ!
2008.04.11 03:15  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/338-ba4b9c8f

△ Move to top of this page

