プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



おめめのま「ぼ」たき

  • Post on 2008.04.03 05:02
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(15)

ブログ書き続けていたら

基本ヒッキーな私でさえ

他人様との交流ができるという

すばらしい事実に最近気がつきまシタ。


以前、カウンタ祭りで「4649」を踏んでくださった




直筆4♪
まぼたさん
(←トべマス4♪)

粗品をお送りしたところ

なんとおかえしの品々を(ちゃっかり)いただきまシタ。


じゃんドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1059547-1207165049-300-240

なんてゆーか…倍返しってヤツ?顔2

田舎のヒッキーにはとても手にはいらないような
おでん缶(アキバ仕様)やら
かきのたねチョコやら。
そしてビンボ人に心底ありがたい主食になり得るお蕎麦宝石赤
子どもに内緒でたべたい名産のお菓子宝石赤
腰痛持ちに安らぎの(?)NY剤まで。
なんて良いかたなんでセウ。
ほんとにもぉ、あんな粗品に気を遣ってくださって
恐縮デス挨拶


で も シングルハート*

ありが10 まぼさん。
むっさ嬉しいデス!
LUV 4 Uハート


とは言っても
このままいただくだけなのも気がヒケるので
懲りもせずまた 絵を描いてみまシタ。


懲りもせず…(汗 (しまった!サイズが小さい…ガクリ
今回のタイトル的なものは
「瞬きしてたら着替え終わるわよ」 デス。
家コス部研修会(または遠足)に敬意を表して。
もしよかったら お持ち帰りくだサイ挨拶




それにしてもメイド服って描くの難しいデスね汗


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

良かったわねっ
トミしゃん!
一杯貰ったねっ
てか、私もトミしゃんに一杯プレゼントもらっているのに、なんだか何も送っていないような・・・
ちーーん。。。。
今度、何かいいもの見繕っておきますね(笑
私も素敵な絵が欲しい!!
2008.04.03 05:57  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
僕も、普段家からほとんど出ないのに、ブログのおかげでいろいろ交流ができてます。

しかし本当に粗品を送ってたんですねー。次回、僕もがんばります。
2008.04.03 06:16  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
まぼたさんすごいっ!!
しかも早い…。

私なんか数日がかりでまだ記事があがってない(T_T)
トミカさん、ごめんなさい…。
気長に待っててください~(T∇T)ノ
2008.04.03 07:10  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
色々ある~!
しかし蕎麦が「元祖乱れづくり」って書いてある(笑)
響きが良いですね。
2008.04.03 09:25  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
って、なんか繊細よねぇ。ステキング~。
是非、うちの王子と将軍様も描いていただきたい。それを枕の下に敷いていい夢見たい。
夜泣きに悩まされる母より・・・。
2008.04.03 10:14  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
戸棚の中にヒッソリしまってあります(´艸`)

非常食として有事の際にヒッソリいただこうかしら(笑)

メイド服ステキです(゚∀゚)

姫が夏休みはメイド喫茶でバイトしようかと悩んでるわ(^ω^;)
2008.04.03 17:31  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
あのおでん缶には見覚えがあります!

・・・トミカさんから本をたくさんいただいておいて
そのまま何もお返ししてません。
盗人猛々しくてごめんなさい・・・m(u_u)m
2008.04.03 18:45  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
以前の育児休暇は 暗い性格になりそうなくらいだったんだけど
ブログのおかげで陰気にならずに済むわ♪
ネタ記事作らなきゃ!って励みにもなるしー(*´∀`人)
2008.04.03 19:32  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃん!素敵な絵でふね~(´∀`)

何でみんなこんなに絵がうまいんでふか・・・?orz
2008.04.03 22:31  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
めちゃめちゃ感激!!
イラストすてき~
トミカさんのイラストはみんな
かっこいい♪
minoちゃんのと一緒に今度アップします。

いえいえトミカさんのが全然粗品じゃなかったから同じくらいにはしないと・・って思ったのよ。
しかも私センスないし~~
でも喜んでもらってうれしい。
2008.04.04 00:09  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
元祖乱れづくり

に反応してしまいました(笑)
2008.04.04 01:04  URL たかぽこ #79D/WHSg [EDIT]
俺も
「乱れ乱れて貴女の蕎麦に」
に参加したいっす!
ヽ(゚◇゚ )ノ
2008.04.04 01:54  URL 花菱 #79D/WHSg [EDIT]
コメありが10デス。

>ホリ部長
元々部長からのクリスマスプレゼンツへのお礼だったのデスから、とんでもないことデス(汗
すてきかどうかはともかく、こんな拙画でよかったら
なんぼでも描かせていただきマス。

>サカ悠さん
自宅からでないっても、たまに出て行く先がいきなりアメリカデスからね。
プラマイゼロ、むしろプラスでは?

>なすめちゃん
記事読ませていただきまシタ4♪
粗品にも関わらず
すてきな記事にあげていただき、39デス(笑

>麗華さん
そぉなの(〃艸〃)うぷぷ。
私も気になってたの4♪
つくづく着眼点が似ているのね。

>びぃの。さん
ラーメン缶が戸棚にあるご家庭は希少デス。
ぜひそのまま保存を!
姫ちゃんの冒険記(?)を楽しみにしてマス(Φ艸Φ)

>minoちゃん
お返しはminoちゃんのコスプレ記事で楽しませていただいてるだけで充分デス4♪
それで思いだした!プチメ送りマス。

>あほせぶんさん
暗い性格のあほせぶんさんが想像できま1000。
ネタの宝庫デスものね♪
海苔文字弁当拝読は私の楽しみのひとつデス。
2008.04.05 05:43  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>チョコちゃん
私なんぞまだまだデス。。。が、
最近皆様にお褒めのことばをいただいたりして
チョビっとズにのりつつありマス(め∀め;)ゞ

>まぼさん
全然、同等軽く越えてマスって!
ちなみにNY剤に入っていたのは黄色い目玉おやじでシタ♪
拙画のアップ、39でシタ。
minoちゃんと同列に扱っていただけて感激かつ恐縮しておりマス(汗

>たかぽこさん
意外と注目!な「乱れづくり」
明日のお昼、実食予定デス♪

>花菱団長
激しく名前が変わってマス(ノ◇め。)。。
お蕎麦ゆでながら違うこと考えそうでいや~ん♥
になりそうな自分が
嫌いではありま1000。。。
2008.04.05 05:52  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
すみま1000!
何故か↑から抜けてまシタ!!
せ 「繊細」とな∑(@∀@ノノ☆
人生で初めて言ってもらったかも。
もじもじしちゃいマス((〃∀〃))
ありが10♥
夜泣き、つらいデスよね。
昔を思い出しまシタ。
何年も続くわけじゃないことを励みに頑張って!
2008.04.05 05:58  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/334-b38fccc9

△ Move to top of this page

