プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



MA

NBAをとても愛していマスが

バスケットボール殿堂のお話はできれば避けたいTomica4646デス。

こんちくわちくわ

何故ならバスケットボール殿堂はマサチューセッツ州スプリングフィールドにあるからデス。


フツーに言えマスか?

マサチューセッツ州」。

…私は言えま1000ガックリ



ところで春、新年度ってことで

私が毎日聴いているFM局でも番組改編がありまシタ。

これまでとパーソナリティが変わったりしてマス。

心配していた、

「あの人が降板になっていたらチョビ寂しいかも顔7

は、危惧に終わったようでよかったよかった。

その「あのひと」ってのは

多分全国的に流されているラジオ通販のMCさん、ナガセマコトさんデス。


ナガセさんは超絶技巧の早口を操りマス。

この時間でこの文字数は絶対無理!っていう限界に挑戦しているかのようデス。


その文字数をこの枠にいれることが

かつては広告屋だった私には、とても信じられま1000。

実際彼女という存在がいないと「無謀」のひとことで

速攻原稿はボツ顔6にされることでセウ。4949。


そのトークを聴いているうちに催眠状態に陥るのか

ついふらふらと電話に手をのばし

買う気もない品物(イオン歯ブラシとかね)を買ってしまいそうになる

強烈な説得力をも持ち合わせていマス。

我が県が誇る通販界の雄・高田社長との共演をうっかりと夢見てしまいマス。


超絶マシンガンMCナガセマコト女史

彼女ならきっと 私が幾度となくトライしては挫折している、

このことばをかまずに3回連続で言えることでセウ。



マサチューセッツ州派出所所属・シャア少佐



これが言えた方、もれなく尊敬いたしマス挨拶

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

言えませんでした・・・。バスケットボールの殿堂、一度は行ってみたいと思ってますが、失格ですね。精進します・・・。
2008.04.01 11:55  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
まちゃちゅうしぇつちゅうはしゅちゅじょしょじょく・・・・・・
駄目です。言えません。(/TДT)/
2008.04.01 12:48  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
かつて放送部・演劇部で活舌を鍛えられた自分ですが
無理ですがな_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ
「赤坂サカス」もかなり言いづらくね?
2008.04.01 18:55  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
ナガセマコト女史………あの喋りを最初聞いた時はイライラしましたね(>_<)仕事がバタバタの時に限って聞こえてくる、あの早口………ウオ~って余計にイライラする(>_<)でも最近はじっ~っと聴くようになりましたよ(^_^;)何時かむか、何時かむかって(^_^;)あの方は絶対に噛みませんよね?(^_^;)
2008.04.01 19:58  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
シャア少佐だけは言えましたっっ ・°・(ノД`)・°・
2008.04.01 22:58  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
コメントありが10デス。
いつも感謝しておりマス┌○゛

>サカ悠さん
私は行けてもせいぜい「はるおかスイミング」(Q州北部のスクール デス)くらいなので
殿堂行きはサカ悠さんにお任せしマス。
そぉいえばそろそろ4月デスね(Φ∀Φ+)
アメ~リケンがサカ悠さんを待ってマスね。

>まゆ太郎さん
実は私、レミーガの本名も言えま1000orz

>あほせぶんさん
「赤坂サカス」はだいじょぶでシタ(ほっ。
実は「老若男」「手術中」「偽札づくり」など
言えない言葉がいっぱいありマス。

>地蔵笑さん
ねっ!かまないでショ?
スゴいデスよ、長瀬真(←調べまシタ)さん。
あんだけ早口なのにね。

>にこちゃん
シャア少佐が言えるだけでもスゴい4。
愛、デスね 愛。
私はシャア少佐に対する愛が少ないのかも。
マチルダさんファンだったので(笑
2008.04.02 04:36  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
えぇ、今日から仕事難民です。
しかも、記事レスが2日ほどずれております。
      m(u_u)m
マサチューセッツ、
ビージーズが歌ってますよねー。
サビのとこハモルと、
何故かハイになれる
”マーサチューセーッツ”♪
前奏のチェロ(?)のメロディーとともに、
忘れられない名曲です (^∇^)
2008.04.03 09:46  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/1jpIEOaQ
2008.04.03 19:43  URL 不死鳥 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/332-8e8e39a4

△ Move to top of this page

