プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ありえん通りのシスター

  • Post on 2008.03.31 02:24
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

そろそろ暖かくなってきたQ州西海岸地方。

真冬に着ていたコート類をしまうべく

通称ウォークインクローゼット(本名 4畳半和室)を片付けていると

昔 バンドをやっていた頃の衣裳をいくつか発掘しまシタ。


その中にあった『シスター買い出しに出る』がコンセプトの衣裳が

子ども達の興味をひき

ふたりとも着てみたいと言いだしまシタ。

どうやら最近シスターの出てくるドラマを見たようデス。

対して私は最近【家コス部】面々集結の模様を読んだばかり。

…。

(ニヤリ)

好奇心>母心の瞬間


…だって まぼさん も にこちゃん も minoちゃん (←それぞれトべマス4♪)

みんな楽しそうだったんデスもん。

私自身にはコスプレ趣味はないデスけど

将来、子ども達がなにがしかの楽しみを持てるなら

それがコスプレであったとしても良いんでなぃかぃ?

なにより見てみたいniko* (←おい


で。

できあがったのが・・・ これ。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1059547-1206896832-317-336


うぷぷふっ 遊んでみまシタ。

お顔は本人達が「可愛くしてねs.heart**っつってたので

おもきし昭和の少女漫画風ぷ印


ちなみに ←がディーバ、→がエラリー デス。

エラリーのがノリノリでポーズとってまシタはにわ


…彼の将来が、チョビっと不安な母親デス顔2







でも 楽しかったから ま いっかはーと


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

エラリー君も、こういうかわいさをリクエストしていたのでしょうか。そうだったら別の意味でも心配ですが・・・。
2008.03.31 06:14  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
今からデビューしてしまえば、
あと何十年と楽しめますよ!!
そのうちトミカさんもウズウズしてきて
親子で楽しむようになると思います、はい。
2008.03.31 12:38  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
そのノリノリ具合がグッドだね♪
思わず「天使にラブソングを(だっけ?)」を思い出したわ!!
これでゴスペルでも歌ってくれたらサイコー☆☆
みんなコスプレいいなぁ。
私もいつかやってみたい!
でもその前に痩せないとダメそうよね。。。
2008.03.31 13:39  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
うひょ~!
天使にラヴソング唄ってください!
2008.03.31 14:54  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
バ…バンドとはびっくり!
(@_@)
2008.03.31 23:00  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
かわいい!!!
シスター着てるのね??!
ノリノリで素敵。
そもそもシスター持ってること自体すごい。
ちびっこのうちがコスプレ
1番かわいいよね~~
2008.04.02 00:16  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
かっ かわいい!(・ω・ノ)ノ

くっそぅ、負けたぜ… orz
2008.04.02 01:57  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
>サカ悠さん
あらゆる意味で心配デスが、
どんな道をたどっても本人が幸せなら、
ま いっか と思ってマス。放任母デス。

>minoruさん
私はズボラなんで
残念ながらコスプレ趣味はないんデス4。
着替えるのがメンドクサいんデス(´・ω・`)
子ども達に関しては、自主性に任せマス。
なんにしろ彼らが楽しく人生を送れればいいなぁ。

>妙ぴょん >平蔵様
2人いっしょでごめんなサイ┌●゛
私が歌って、子ども達にはKBとクラップで
「Hail Holy Queen 」の演奏をして遊びまシタ。
楽しかったデス4♪

>まみ会長
10代後半から20代、音楽にハマってまシタ。
あまりにも才能がないので見切りまシタけど(泣
でも幸せな日々でシタ4♪

>まぼさん
クリスマスライブのときに使った衣装デス。
その辺歩ってるシスターをガン見して作りまシタ。
ステージ用だから、裏とか、かなりテキトに縫ってマス(汗

>にこちゃん
それは画像を加工しているからデス…。
実際には深夜のお笑い系TVコントみたいで
かなり笑けまシタ。

好意的なコメントを39でシタ♡
こんな遅くなったレスを読んでくださったお礼に
この衣装がいるって方がいらしたら差し上げマス(笑

2008.04.02 04:18  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/331-56e6e253

△ Move to top of this page

