プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



オダ「キリ」ジョー

こんちくわちくわ

矢印「好き」と仰ってくださる奇特な方 (←トべマス4♪)がいらしたので

復活しまシタ(笑



この方 (←トべマス4♪)が先日書かれたブログに影響され

BS2でOAされた『とことん!石ノ森章太郎』を録画しまシタ。

昨夜はエラリーが大好きな仮面ライダーの徹底大特集!と銘打っていたし

実は私もライダー好きなので(〃∀〃)ゞ


でね。

コマ切れ睡眠から覚めたついでに(我慢できずに顔11途中からTV見たんデスけど

ちょうどクウガが始まるところでシタ。

ご多分にもれず、

私もここから始まったライダーファンなもんでドキドキモノ。


真夜中にひとり特撮にハマる

クウガの主役をはっていたのは

今や個性派俳優として名高いオダギリジョー氏。

この頃の彼はまだ、若々しく初々しいデスぷか印


まぁ!さわやか

ね?



まさかほんの数年後に、この好青年が


お顔はどこデスか~?

こうも変わってしまふなんて思いもしま1000でシタ4考える人

さすがライダー。

変身はお手のものって感じデスね。



ところで

最近のオダジョー氏を拝見していると

「誰かに似とるとけど 誰やったやろか…?」

と、もやもや…な気持ちになっていまシタが

ふいに こんな↓解答ともいえる映像が頭に浮かんでまいりまシタ。





宗教の方、ゴメンなさい。



コレだ!

あ~s.heart**すっきりシタキャッ☆






ちなみに私、携帯電話のスケジュール・アラームは

「時効警察」のテーマ曲音符デス。




関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

キリストといえばヴェルディのラモス!だったんですが、世代交代ですかね。しかしずいぶんさっぱりしてたんですね。この時代、知りませんでした。
2008.03.30 08:35  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
あんなにすっきり綺麗なのに、なんであんなに
落ち武者みたいにするのかしらと思うわ!
前の記事の、アロちゃんへのイラスト素敵!!
カッコイイね~~
2008.03.30 09:22  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
変身っぷりに大爆笑!!
ほんと、変わったよね~
あれだけ変身した人も少ないのでは?( ´艸`)
オダジョーって子供があまり好きではないらしいが、
何故選ばれたんだろうね?不思議。
私はライダー系だったら555が一番好きだったかも。
3回映画館で観て3回とも泣きました。
2008.03.30 10:08  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん、はじめてコメントさせてもらいます。いつもペタッとやらありがとうございます(〃^∀^〃)
キリストって(爆)あたしは、たまにキリストとザビエルが分からんようになります。ブロッコリーとカリフラワーも分からん時があります。
が!
キリスト=オダくんと覚えれば良いんですね!うんうん。
アロさんの絵ぇー最高です!素敵すぎ(〃>_<〃)
2008.03.30 14:27  URL ぷぃ #79D/WHSg [EDIT]
キリストとわ!
思いつかなかった・・・。
SINOBIではかっこよかったし
有頂天ホテルでは変な青年だったし
いい仕事してるけど
かっこいいのに変な髪型なのが
面白い。
小栗旬も変だし。
2008.03.30 15:08  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
大好き♪ヘ(゚∀゚*)ノ

スッキリさんもいいけど、
もっさりさんのときも ラブ♪
2008.03.30 20:32  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
確かに変化とはこの事ね(笑)
因みにウチは細川茂樹派です♪
(〃▽〃)
2008.03.30 22:18  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
夜中3時まであった生放送。
実家で夫と一緒に見てました(^-^;)
オダギー、すっきりさっぱりの時もあったんだ~と思いました。
トミカさんも見てたなんて嬉しいです(≧▽≦)/
2008.03.31 02:51  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
今更書いて、読んでくださるのか不安を感じつつ。

>サカ悠さん
ラモスはキリストよりユダっぽくないデスか?
オダジョーさんがすっきりしていたのは7年くらい前デスからね。
もしかして留学中だったのかもしれま1000ね。

>やまPさん
やまPさんに褒められた~v(*´>ω<`*)v
ズに乗ってこれからちょこちょこ描こうかな~なんて思ってしまいマス。
「落武者」、爆笑デス!

>妙ぴょん
私も555の映画泣いた~!
TVシリーズ的にはアギトが好きでシタ♪
「これまでの枠にはまらない新しいライダーを作りたい」ってことで
子ども嫌いでもOKだったそうデス4。

>ぷぃさん
ブロッコリーとカリフラワーは区別できてくだサイ(泣
「アメブロのブロ」で緑がブロッコリーという覚え方はいかがでセウか?
拙い絵を褒めていただいて39デス、恐縮デス。

>まぼさん
うんうん、小栗旬も笑けマスよね。
専属スタイリストってついてないのかシラ?
オダジョーの場合、香椎さんは何も思わないのなかな?
ディーバが将来あんな髪型のカレ連れてきたら
迷わず交際反対するかもデス。

>にこちゃん
もっさりでもOKなの?
う~ん にこちゃん、意外とキャパでかいのね。
尊敬しマス。

>まみ会長
響鬼派デスね。
こうして見るとなんとなく皆、息子のハマる年令にリンクしている気がしマス。
ウチではアギトだし。

>すってんさん
なんだか絢香の「三日月」思いだしまシタ。
リアルの世界で、ライダー通して
すってんさんと繋がってたんだぁ♪って
妙に嬉しくなりまシタヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

コメント39でシタ。
レス遅れまくってて、ほんとにすみま1000┌●゛
2008.04.02 04:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/330-48258031

△ Move to top of this page

