プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



Me ke “Aro”ha pumehana.

  • Post on 2008.03.29 04:03
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

ふふふん♪

いきなりデスけど、自慢ゲ上機嫌なTomica2525デス。

アロハ!


上機嫌の理由、知りたいデスか?

…興味ない?

やデスよ、奥さん そんな冷たいこと仰らないで

ちょいとお付き合いくだサイな。


上機嫌の理由、それは


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1059547-1206718642-240-280

いただいちゃったs.heart**

送ってくださったのは
あるときは最強小学生姉妹にノケゾるママン
あるときはオトメンなハズを持つパン好き主婦
また あるときはよごじょ学園のサバける用務員さん
その実態は
すてきイラストブロガーである、↓この方 (←トべマス4♪)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1059547-1206719244-222-230

39デっスぅ~((>(≧▽≦)<))s.heart**


なんだかね。

アロさんがちょぃとお困りのときがあって

それがラッキーなことに私の得意分野だったりしたもんだから

いつもいろいろとお世話になってるご恩返しのつもりで

チョビっとアドバイスしちゃったんデス。

それだけで

ふふふん♪いろいろ送っていただいちゃったピース♪

直筆自画像&お手紙つきでシングルハート*

なんて良い方なんでセウ顔11



というわけで

お礼の絵を描いてみまシタ。

よかったら持ってってくだサイ挨拶


タイトル的なものとしては「もちろん 覚悟のうえだよね?」デス。



めっそうもない!


性懲りもなくイラストブロガーさん宛に絵を描く、無謀な女 Tomica4646。






頭のなかまで痒いんか?


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノきゃーーー☆
すてきーーー!!

貰っちゃっていいの?!

すごい、もっともっとトミちゃんのイラスト見たいーー!!
すてき~~(〃▽〃)
ありがとーー☆
まさかん、描いたのマウス??!

マジすごい☆かっこええー♪

アタシもがんばる(ノ▽≦*)
これを期にちっとくらい露出系描いていいかしら(笑


2008.03.29 04:27  URL アロメータ=アロ #79D/WHSg [EDIT]
いっぱい貰ったねーーーっ
羨ましいぜっ
トミしゃん!!

そして、その絵!!
めっさ 上手!!
何!?
足元にも及ばないわっ
すごく格好いいですっ
2008.03.29 05:50  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
プレゼントいっぱい良かったですね(*^O^*)
イラストかちょい――!
すごい…。
2008.03.29 07:19  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
僕もだれかに、なにかもらいたいです。今度ページで募集してみようかな・・・。
2008.03.29 07:26  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
こりゃうれしかですね!←なんか変?
真ん中の黒い物体が気になりナス。
イカ墨にまみれたタコのボールペン?
アロちんの心遣い、うれぴぃーねぇー(*´∀`人)
そしてお返しの絵、かっちょぃーん。
今回は「痒いんかぃ?」って書いてあるの?
トミカしゃん、すごい!!
このままポストカードになりそうだわ。まぢで。
2008.03.29 10:37  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
マウスで書いたんですか?ヽ(*'0'*)ツ
私も、マウスで書きましたが・・・・(||||▽ ̄)アウッ!
ってなもんです
(;´▽`A``アハハハハハ・・・・・

センスがいいとしか言えません( ̄▽+ ̄*)

アロさんからの頂き物も・・うらめしい・・・。
ONEPIECEだけ、気になりました・・・NY剤?
2008.03.29 18:34  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんのイラストかっちょいいね!
すご~~~い
尊敬~~~
39ですって書いてあって
一瞬、え?39歳だったっけ?
って思ってしまった。
2008.03.30 00:02  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
絵がとてもお上手ですねぇ。
美術2だった自分は
ペンタブレット持ってるのに使いこなせません(´-`)トオイメ
2008.03.30 00:27  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
アロちゃん かっこえーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ
トミしゃんのイラスト、にこも
もらっちゃったもんねー♪
(得意気
2008.03.30 00:41  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
羨ましい限りですゎ…
因みにウチも村上の記者会見は企画と思ったよ(笑)
2008.03.30 04:23  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
>アロさん
こんな絵デスけどお気に召していただけまシタか?嬉しいデス♪
露出系、ど~んといってみてくだサイ!楽しみデス♥
これは手描き見ながらマウスで描いたのを、加工したものデス4。

>ホリ部長
ひゃ~☆そんなもったいないお言葉、恐縮デス(汗
いただきものは、子ども達から必死で守っていマス。

>なすめちゃん
皆さんに触発されて、ぼちぼち描いてマス。
なすめちゃんの発想力には、とてもとても敵いま1000けど。。。

>サカ悠さん
あはは!西日本味のどんべえくらいならお送りしマスよ?

>妙ぴょん
痒いのは私の頭の中なの(泣
書いてあるのはタイトル的な「もちろん…」の仏語デス。
ボールペンは黒ドクロで、後ろの仕掛けを押すとジャブを繰り出してくるんデス4♪

>Kaiさん
今回はマウス絵といっても、手描きの絵を見ながら描きまシタ。
ワンピースのはNY剤(←コレ良いデスね♪)デス。

>まぼさん
年令は言えま1000。皆さまにヒかれマス。
絵は下手の横好きデスけどブログ始めてから
皆さまに触発されて、また描くようになりまシタ。

>あほせぶんさん
憧れのペンタブ:*:・(′∀`)・:*:もったいないデス、使ってくだサイ。
あほせぶんさんの場合は海苔文字弁当っていう
最強創作物がありマスからね~。
実は私も何度かトライしてマスけど、海苔ってすぐシナシナになって難しいデス。

>にこちゃん
にこちゃんが脱がされてたので、
アロさんを脱がすのもアリかな、と(笑
でも娘ちゃん達がいマスから遠慮して、脱ぎかけってことで。

>まみ会長
遅くなっていてすみま1000┌●゛
季節が変わるのを多少は楽しみにお待ちくだサイね。


2008.03.30 06:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
?何がすみません?謎っす…
そしてがっかりしなぃで…既に2年前の事よぅ
2008.03.30 20:07  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/329-94c9dd4f

△ Move to top of this page

