プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



掻痒 私はさそり座の女

  • Post on 2008.03.26 05:19
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

タイトル ウソです。

ほんとは水がめ座デス謝る



ふだん コマ切れに睡眠をとっている私デスが

この季節は

そのコマ切れの睡眠さえ

ろくにとれま1000。


何故なら


カユいからデスえーん。


腕が 脚が 腹が 背中が 全身がカユくてたまらん沈


何故 眠ろうとすると

こんなに痒くなるのか…。

教えて アルムのもみの木よ。

46レヒレヒホ。


こんなに気は強いのに

肌が弱いデス。

季節が変わろうとするたびに

その変化に皮膚がなかなか追いついていけないのデス。

ちょっと!「老化?」って思ったそこの奥さん、失礼ね。

ぷんすかアンパンマン

自慢じゃないけど幼少期からそうなのよ?

おつきあい歴●●年よ?

元ダンナに比べると10倍近くの長いおつきあいよ?


とほほアンパンマン



自分の髪の毛があたっても痒いの。

木綿の服で肌がスレても痒いの。

かといって化繊なんてもってのほかだし ね。

いっそ裸でいようにも

痒いところは風があたっても痒いのよえーん。4949。



眠い痒い眠い痒い…。

頭の中はこればかり。

体ぢゅう 薬でベトベトだし号泣

ああああぁぁぁ

季節なんて

1年中秋でええじゃないか ええじゃないか。

コスプレして踊りまくれってデスか?

あああぁぁぁ

きっと着替えるときに擦れて痒いのね。

踊ると汗かいて そこが痒いのね。

49494949494949えーん。

泣いたら涙のあとが痒いから泣きやむけど。



とりあえず爪でも切りマスね。

掻き傷だらけデスもの。

この年令になると

治癒力落ちてるのにね。4949えーん。




こんな文章読んでたら

読んでくださるほうも呪われたかのようにどっかが痒くなりそうデスね。


ってことで

こすった眠い目付近を痒くつつ

アディオスパンダ

すてきな1日を挨拶

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

新種の花粉症かなんかですかね。全身ネコに引っ掻かれたような状態ですか?

2年前の夏、海で焼きすぎて全身虫が這うように痒くなりましたが、あれは地獄でした・・・。
2008.03.26 06:31  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
この季節になると持病のアトピーがひどくなって困ります。
春は身体が痒くなって困りますねえ。
トミカ姐の文章を読んでいたら、身体がますます痒くなってきましたよ(嘘)
2008.03.26 07:41  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
初めて聞きました、その症状!それはツラーイ!!
あ、初めまして(●´ω`●)ゞ
BBSっていう機能がね、ブログ1年やっても全然分からなくて、お返事が遅くなってごめんなさい(ノ◇≦。)
スレッド、探して行ってみます♪
2008.03.26 10:25  URL なつこ #79D/WHSg [EDIT]
 寝れないのも辛いのに、かゆいだって??
もう大丈夫???皮膚科とかでお薬ないの?
かゆみって耐えられないよね。もう、血だらけになるほどかきむしりたい症状にかられるわよ。
時期的なもので通り過ぎればいいけど・・・。
2008.03.26 13:30  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
トミカの無事を祈ります・・・。
アトピーなどでしょうか。
それとも花粉なんでしょうかね・・(ノ_-。)
2008.03.26 14:03  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
かゆいの??
春になると花粉も虫もでてくる??
きゃ~~~
なんてうそ。
空気も乾燥するしねえ
2008.03.26 20:53  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
季節の変わり目になると体のいろんな関節が
痒くなり、腫れるほう。
体が弱ってる危険信号と解釈してますね。
2008.03.27 01:17  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス(ポリポリ
掻きまくってマスorz

>サカ悠さん
実は日光過敏症でもあるので
日焼けがどんなものだったのか忘れてマスが
この季節になるととにかく痒いデス…。

>麗華さん
アトピーとはこれまた辛い病気を抱えてたのね。
いったいいくつの病気を抱えてるのか、麗華さん。
まさに病気のデパート!
麗華さんに比べたら…愚痴られないデス。

>なつこさん
ようこそデス┌○))
オサレななつこさんが初めていらしてくれたのが
このような文章の時だなんてorz
これに懲りず これからも4649デス。

>ヤブちゃん
毎回のことだから、お薬も常備していマス。
でも薬塗ってる間に他のところが痒くなるのよね。
ヤブちゃんこそ、もぉだいじょぶなの?

>minoちゃん
そろそろ馴れ馴れしくてもOKかな?と
呼称変更してみまシタ(〃∀〃)ゞ
アトピーではないらしいのデス。
医師の長い説明をワンセンテンスで表現するなら
「お肌のストライクゾーンが狭い」らしいデス。

>まぼさん
空気が乾燥する 気温・湿度が変化する 日光にあたる 汗をかく 圧力がかかるなどで
あっけなく痒みに襲われたり
みみず腫れができたりしマス。
本人はズボラなのに、お肌は活動的デス。

>ももぱぱさん
それはもしかして「機械性蕁麻疹」かもデス。
早々の受診をお勧めデス。
ストレスで症状が現れることもあるらしいデスよ。
おだいじに。

コメとか読んでいる間は痒みを忘れられまシタ。
ほんとに感謝しておりマス。


2008.03.28 02:36  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/325-049140ec

△ Move to top of this page

