プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ココロオトス

ブログネタ:自分から告白する? 告白されるの待つ 参加中


何を告白するかによりマスが
取敢えず愛の告白はーとに限定ってことで書くのデス。
「罪の告白」ってことになると
マジでヤバババイバイバイ♪ものデスからね顔2

最初に書いておきマスが
たいして面白くもないうえに
いつもより長いし、文字ばっかりデス。
それでも構わないって心持のかた、ラヴュはーと

自分から告白するか
告白されるの待つか
もちろん
自分から告白するデス。
待ってなんかいられま1000。

長くてもせいぜい100年くらいの人生デス。
その中で全人類と知り合えるワケもないデス。
巡りあえる(私の場合は)異性は数限られていて
さらに
その中で好感を持つ異性はまた限定され
さらに
その中で恋してしまう相手はいったい何人ほどでセウか?


ボケ~っとしていても相手が寄って来てくださるほど魅力的な容姿ではない。
かといって
好意を持たれることに悪寒を覚えられるほど壊滅的な容姿でもない。
良くも悪くも並レベル
この事実を
人生の割と初期に把握できたのが私の強み力こぶデス

もちろん告ったところで
相手にキョヒられる可能性は、デス。
果てしなく大デス。
その可能性たるや
自分自身で可哀想になるくらいデス泣き1(よしよし。)

だ け ど !

だからと言って
臆していたって何も始まりま1000からね。
物陰から相手をみているだけでは
片思いはできても
恋愛は始まらないデス。
妄想は自分の内部で完結していて
現実の面白さには敵いま1000もの。

告ることで
今までより少しでも意識していただけるなら米の飯rice*ってなもんデス。
先方だって「自分に好意をもっている」って相手なら
余程の鬼畜野郎でない限り、そうそう冷たくはあしらいま1000。
↑そんな鬼畜野郎と8年も付き合っていた過去はこの際忘れておいてね?

コンタクトの機会さえ増えれば
一度はキョヒられたって
その後、ひっくり返す可能性だってでてきマスもの。
逆にこちらの気持ちが冷める機会も増えるから
どちらにしろ
黙って相手を見ているだけだった場合より短期で決着デス。
決着がついたら
次へGo~☆デス。
この世には、たくさんの魅力的殿方がいらっしゃいマスからねシングルハート*


限られた人生の中
生来の手持ちアイテムが少ない私が幸せになるためには 
まず動く!

ズボラなくせに
そういう面ではむっさアクティブになれマス。
こうやって そこそこの恋愛経験値を上げてきた訳デスが
その殆どが
へっぽこな相手とのがっくりな恋愛 であったことは
周知の事実で御座ゐマスガクリ

からさわぎ
なにもないより まだマシか?

トミカ心の川柳を詠んだところでまた明日。
ドナドナガックリ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

いいですねー。自分から告白してくれる女性が世の中に増えれば、男は楽です。女性から告白すべきという風潮が広まって欲しいです。トミカさん、頑張って広めてください。
2008.03.25 06:09  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
自分から告白する事多いかも…。
理由はトミカ姐と同じです。
だらだら待ってなんかいられねえ!
でも昔「私の事好きになるように努力するから付き合おう」と言っておいて相手に嫌気をさした過去があります(恥)
2008.03.25 09:21  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
オチがウケた。w
失礼(●´ω`●)ゞ
私も自分から行く派でやんす。
なんたって恋の狩人=いて座ですからね。
狙いを定めてビュンビュン矢を放ちナス。
うまく当たることもあれば、全く違う方向にそれる事もあり。
うまちょーん(*´∀`人)と思って、実際食べてみたらたいした事なかったり。(何が?
だからこそ恋愛って面白いんだよね~
しかし、今はそこら中に矢を放つわけにもいかず。
つまらーん!(笑)
2008.03.25 13:51  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
「短期で決着」男らしいぃ~!!?
2008.03.25 14:19  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
説得力ありますねぇ~~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)
確信をついてます。ヾ(@°▽°@)ノうんうん。
私も自分から行きます・・・じれったいのダメなんで。
砕けたら、次行きます( ̄▽+ ̄*)花の命は短いもの♪
相手に好きな人いても片思いだったんで、告ったら振り向きましたよ。
2人ほど・・・・トミカさんの発言あってます(笑)
2008.03.25 15:02  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
自分から行きまくり37年ざんす…
じれったいのは嫌だゎ
2008.03.25 16:36  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃん、アクテブなのね~♪(人*´∀`)

普段は思い立ったら即!なんだけど、
男女間のことに関しては めんどくさくt… ごにょごにょ…
2008.03.25 19:14  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
さすがトミカさんかっちょいい。
男っぽい。
いい物はやっぱりゲットしないとだけど
それで失敗してるとこが
面白い。。(いや笑ってる場合では)
そうやって考えると私って
自分から好きになったことが
少ない気がしてきた。
2008.03.25 20:55  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん、面白い。
でも例え付き合ってみてへっぽこなお相手だったとしても、告白してゲッちゅーできるって事は、トミカさん素敵な魅力的な方なのね。
8年付き合った方がいらっしゃるのね。き・き・き・鬼畜野郎とは・・・ヒィー。
私の経験では、自分から行為を持つ相手とはことごとく上手くいかなかったわ。
自分のタイプ=性格不一致。が今のところ私が把握してる強みかな(笑
って、今のところっていうのもおかしいか。
2008.03.26 06:06  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
>サカ悠さん
このコメ欄観る限りでは「自分から」派は多いデス4☆
でも奥様と仲の良いサカ悠さんには、積極派でも出る幕なしデス(笑

>麗華さん
自分のオトコ見る目にがっくりくるのは良くあることデス。かまへんかまへん。
でもまぁ麗華さんの場合は、最終的に琢ちゃん大魔王を獲得したので
それも修行だったってことでめでたしめでたし♪

>妙ぴょん
「食いしん坊万歳!」は私のかつてのキャッチコピーでシタ(エヘ
「恋の狩人」ってコピーにもなかなか凄まじいものがありマスね☆ツボはいってマス(≧∀≦)))

>平蔵様
いえいえ、単に時間に対して「貧乏性」なだけかと思われマス。
お恥ずかしいデス(〃д〃)ゞ

>Kaiさん
ここにも「時間貧乏性」さんが!(笑
ヽ(〃・∀・)人(・∀・〃)ノ嬉しス

>まみ会長
37年って…会長、早熟過ぎデスΣ\( ̄▽ ̄;)

>にこちゃん
きっと放置していても殿方が寄ってくるのね。
女どうしでもにこちゃんの魅力にはふら~っとなりそぉデスもの、
解るわぁ:*:・(人′∀`)・:*:

>まぼさん
そうは言ってもまぼさんったら
ねぼすけさんっていう面白すてきハズバンドをゲットしているわけデスからね~。
実は意外と油断のならない女性デス(キラーン!☆

>いちごちゃん
ナンにしろ自分の強みを知っておくのは大事!
きっといつか役に立つ日が…
あ 来ないことを祈らなくてわ!

皆さまコメント39でシタ♡
積極派が多くて意外でシタ。類友ってヤツでセウか?
嬉しいな♪これからも4649デス(め∀め)
2008.03.27 01:44  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/324-f75371e3

△ Move to top of this page

