プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


FUTON

  • Post on 2008.03.24 04:36
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
ブログネタ:家の近くに必要なものは? 参加中

こんちくわちくわ(←ひさしぶり)
惰眠を愛する女・トミカ4646デッスよっ!!

基本ヒッキーなうえ、
腰痛持ちのあまりコマ切れ睡眠を余儀なくされている私、
カレより おふとんのぬくもりを愛してマスはーと
あ いまカレなんてたいそうなもんいないけど。

おふとんはね
ふかふかで
おひさまのかほりがするうっとり

それが理想デス。

家事全般を蛇蝎のごとく(そこまでないか。)嫌う私が
唯一すすんで行う家事
それが おふとん干し。

昨今 おふとん干しにはたいした意味がないとか
言われてマスけど
あの おひさまのかほりがするおふとんにくるまって
眠りにおちる瞬間ったらs.heart**
なにものにも替え難い幸せを感じマス。


おふとんを干すにあたって
もうひとつのメリットは
中綿も千切れよとばかりのふとん叩き顔21

ストレス解消にもってこいよ?


そんな私が家の近く、ってか まん前に必要なものは
おふとんの干せるスペース
現在のウチの前は
ひと2人が並んで歩くのがやっとくらいの細い石段。
がっつりガードレール設置されてマス。
それがおふとん干しにはかっこうなの4♪
両隣は空き家
前は空地
はす向かいは耳の遠いお年寄りのお家 な我が家、
晴れたおひさま週末にはおもきしおふとんぶっ叩いてマス。


大好きなものをいためつけて喜んでいるなんて
もしかしてドSなのかシラね~顔・にんまり
なんて想像も楽しめるおふとん干しのお話でシタピース♪


通報もの。腹だけで。


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ガードレールが物干しですか!いいですね。僕も干した布団のにおいが好きなんですが、妻が花粉症のため、外に干せないんです・・・。
2008.03.24 06:25  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
布団干すと、気持ちいいよね。
うちは狭小アパートでベランダでね、一気に干せない。しかも1階で日が照る時間が限られている。
だから、自分の布団ばかり干して、旦那が寝てる布団は・・・、後回し!!ギャハハ。
2008.03.24 11:10  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
↑何か嬉しかった。(笑)
布団干し、是非そのイメージ画像のカッコでやって欲しいわ。
って思う私はM女?
いやいや、自称Sですが。
布団たたきかぁ。
ぶっ壊れて以来、干すだけで叩いてないわ!
あれって叩いたほうがいいのかね?
また買ってこなきゃ!
2008.03.24 13:38  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
ポカポカお布団!気持ちいいですよね。
布団タタキ?けっして
「ひっこしー、ひっこしー、さっさと ひっこしー」
なんて 怒鳴っちゃダメですよぉ~
2008.03.24 15:14  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
あったかお布団だいすっきだわ(*'∀'*)

いつまでも寝ていたい衝動に駆られる(*'艸`)
特に今は、布団に包まってひたすら眠りにつきたいデス(´・ω・`)
2008.03.24 19:22  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
ほくろがセクスィ~~!!
2008.03.25 00:43  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
>サカ悠さん
それは残念デスね。
レノアの「おひさまのかおり」でも使ってみてはいかがでセウか?

>ヤブ~ちゃん
そりゃそぉよ♪
ふかふかが良かったら自分で干すべきデス。
ご主人も文句言える立場じゃないデス。
ウチの子達は、黙って自分でやってマス(笑

>妙ぴょん、こんちくわ(笑
叩くことにはあまり意味がないって言われてマスけど
気持ち良いんデスよね~。
前の職場で大嫌いなひとがいたときは
しょっちゅう布団叩き壊してまシタ…。

>平蔵様
うぁ!あのオバ様、強烈でシタよね。
「最強」通り超して「最悪」でシタもの。
山の上で人気がないせいか、ウチの周りは空き家&空地だらけ。
布団叩きに最適デス4♪

>びぃの。さん
あれ以降、カウントはアップしたのでセウか?
びぃの。さんって繊細なのね。
そして私が知る限りでは
誰よりもおふとんのイメージが似合う方デス(笑

>やまPさん
うんにゃ。
決してセクシィではなかとデスorz
油断するとコント並の長い毛が発生しておりマスもの(ノ◇≦。)。。

皆さまコメント39デス♪
お陰さまで今日も幸せな眠りにつけそうデス。
2008.03.27 01:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/323-794b4088

△ Move to top of this page

