プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



Ave Nicola

  • Post on 2008.03.23 05:16
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(11)

金曜日は会社の繁忙期終了打上げ会でシタ。

飲み会の時は子ども達は実家のお世話になりマス。

デスから、飲み会の後は私も実家へ行って

そのままお泊りしまシタ。


そして朝。

子ども達から昨日の埋め合わせを、とばかりにねだられて

早朝8時からお出かけする羽目に陥りまシタがーん

私ってば二日酔い知らない女デスし、

前日は焼酎5合くらいしか呑んでなかったので

ま いいんデスけどね。


実家でヒマぶっコイている父を言いくるめて

クルマで1時間ちょいかかる某市・山の上のスポーツ公園まで

遊びにでかけまシタ。

3ON3用のコートがあったので

エラリーとふたりで1時間みっちりと1ON1で遊んできまシタ。

陽気もよくって気持ちよく汗を流してきまシタ4♪


(ちなみにディーバは、我が父をタラシこんで

 いろいろとアトラクションを楽しんでいまシタ。)


とはいえ

実家にはPCもなく

ケータイは充電が切れたので

まる1日WEB界に来れなかったのは

気分的にヘヴィなブログジャンキーっぷり。


しかも その間に

私の敬愛するnicola姫 (←トべマス4♪)お誕生日を迎えていただなんてガックリ・・・



遅くなったうえに拙ない画ではありマスが

にこちゃんに贈る絵を描きまシタ。

どSレンジャー?
タイトル的なものとしては「私の愛しいチョコを奪う者はひどい目に合うわよ?」デス


いつものラブリはーとなにこちゃんは

きっと どこかで どなたかが

巧みな画力で描いてくださるでセウ。

同じ土俵で勝負できるわけもないので

秘めたるにこちゃん像ってことで

私なりの愛情を表現してみまシタひと


よかったら受け取ってねシングルハート*



この絵を描くにあたり

メイド服フリルというものを初めて描きまシテ汗

…お勉強になりまシタ。

にこちゃん 良い機会を与えてくださって39デッスウキウキ


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

期末終了お疲れ様でした。
ちなみ私はまだ31日まで
しっかり酷い目に合ってます。

上から目線ですか
なんかすごい迫力あるなぁ...(汗)

手にもっているのが一瞬
ゴルフクラブに見えた。
ちなみに画像もらっていきます。
PCの壁紙に使いますので。
2008.03.23 06:28  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
息子さんと1ON1、いいですね。僕も子供が生まれたらぜひやってみたいです。自分より背が低い人と1ON1をやると、オフェンスRIB取り放題で楽しいです。
2008.03.23 07:00  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
トミやん、「拙ない画」なんかじゃないよ!
すっごい上手いもん。
いい!!
2008.03.23 08:43  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
絵も、その言葉?!もすげぃ!!
トミカさはんは異国語もあやつるとですか?
そんK!!
にこたんきっと喜ぶね(*´∀`人)
2008.03.23 09:08  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
私もブログジャンキーです。
昨日は楽しかったみたいで良かったですね!
バスケは上手いのかい?
親と子供の交流は良い事ですばい。
2008.03.23 10:22  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
すっごい嬉しい~!!ヘ(゚∀゚*)ノ
何この かっこいいにこっ!?

ホントにアタシなのっ!?
ホントにアタシがもらっていいの~!?

嬉しいにょ~ ・°・(ノД`)・°・
トミしゃん ありまとうでつっっ!!
大好き~!!!!!!
2008.03.23 16:57  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
すごいイラストだ~~
エビにつづき、誰が募集したわけでもないのに
みんなでにこちゃん展覧会
面白いね。
しかもなんとなくマッチョ系なとこが
さすがトミカさん。
手に持ってるのが気になる。
2008.03.23 18:15  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
こちら明日飲み会予定ですが…
職場の飲み会なんで飲む気なっしんぐぅ~
2008.03.23 23:11  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
あ…そぉね…元カレは一線越えてからの友達だったわ(笑)
2008.03.24 00:16  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
トミカ画伯です!!
素材の持ち味を存分にいかしております!(ノДT)
2008.03.24 15:01  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
これらのコメが私の活力!39デス。

>ももぱぱさん
と いうことはセシルン様の正座ゴンちゃまと
同等のレベルにアップされたのデスか?
感激デス。
でも大きくするとアラが目立つのが怖いデス(汗

>サカ悠さん
かろうじて身長は私の方が高いのデスが
息子には無尽蔵の体力がありマスし
私は40肩で腕があがらないので
レベル的には同等デス(涙

>やまPさん
うひゃ~☆やまPさんに褒められちゃった4♪
超嬉しすなぁ~。
有難いデスけど、まだまだ修行が足りないデス。
イメージ通りに描けるようになりたいデス。

>妙ぴょん
異国語はINFOSEEKの自動翻訳サイトのお世話になってマス(め∀め;)ゞ
私自身は仏語どころか標準日本語もアヤシいデス。

>麗華さん
バスケは下手っぴデス。
バスケに限らず体を動かすのは苦手デス。
でも 好きなの。
楽しい1日でシタ4♪

>にこちゃん
すてきイラストを描くにこちゃんに
こんなん贈っても失礼かも…と
実は内心どきどきしていまシタ。ほっ。
お気に召していただけたのなら嬉しいデス♪

>まぼさん
ほんと、にこちゃんの人徳デスね!
手に持っていただいてるのは「乗馬用ムチ」デス。

>まみ会長
だって生理的にNGな相手だったら
そもそもお友達になれっこないデスし ね♪
気の進まない飲み会、それはヘヴィ デス…。
なんとかやり過ごせたのでセウか?

>minoruさん
調理人の腕はともかく
素材が一流デスからね。
楽しく描けまシタ(め∀め)♪

2008.03.25 05:18  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/322-07563cad

△ Move to top of this page

