プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



DIVA

  • Post on 2008.03.15 05:40
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(13)

娘(小4)をディーバちゃんと改名しマス。


昨日、そぉお知らせしたところ

何名かの方々から

「歌好きだから」かと思った

というコメを頂戴しまシタ。


私が昔、音楽を趣味にしていたことから

【DIVA】といえば


正統派?

このような方を連想なさったものと思われマス。


とことがどっこい、

私にとっての【DIVA】という存在は

このような方々デス。


これこれ!

ディーヴァ(DIVA)は、アメリカ のプロレス団体である、WWE に登場する女性 の総称である。

その役割は男子レスラーのマネージャー 役や、プロレス の試合など幅広い。 (ウィキペディア より)


基本的に歌姫の場合は【ディーヴァ

プロレスの場合は【ディーバ】と脳内では表記されてマスが

もちろん他人様にわかるわけないデスものね…顔10


ま そゆことで彼女はディーバと表記されてマス。

歌好きではありマスけど

残念ながら、オペラとは無縁デス。





ましてや

「機動女神」やら「地球再生機構」やら「ガールズゲート」とはなんの関わりも御座ゐま1000よ。




++++++++++ (*‐ω‐*)。o○ それから  ○o。(*‐ω‐*) ++++++++++


急ぎのお仕事が終わりまシタ──っ! (朝4時半沈

まだ後処理とかは残ってるけど

それは期限が切られてないので、マイペースで(笑


これで 心おきなく皆様のブログを巡られマスピース♪

今日の夜にはDREAM1を堪能できマスハート

でも その前に寝ます!!

昼寝 0833731 シングルハート*


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

なるほど。「ヴァ」と「バ」の違いがありましたか。ただ、アメリカの女子プロセスってものすごくセクシーなレスラーがけっこういますよね。僕の中では「ヴァ」より「バ」の方が好みだったりします。
2008.03.15 07:12  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
アタシ的にはおはようなんだけどおやすみなさいなんだよね

夜の為にゆっくりおやすみになってねぇ
2008.03.15 07:48  URL ぽこりん #79D/WHSg [EDIT]
ディーバ了解いたしました!
あぁなんだかトミカさんとすれ違い生活を送っている気分…。
でもすれ違いつつも毎日会っているような…(*u。u*)ぽ
おやすみなさい☆
2008.03.15 09:24  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
お仕事、終わったんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お疲れさまでした!
『ディーバ』って色々あるんだ~って勉強になりました。
夫は今朝、『DREAM1』見るぞー!って会社に行きました…
昨日は『スパルタンX』を見てました。
(トミカさんなら知ってると思って…)
2008.03.15 10:50  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
仕事お疲れ様でした。
えらいなあ。
が・・がんばろ
2008.03.15 13:09  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
お疲れ様でちた♪ヘ(゚∀゚*)ノ

ディーバ、にこも歌姫のほうを思い浮かべてた~!
2008.03.15 15:58  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
トミカ姐は今頃ゆっくり寝てるかしらん?
お仕事の後は寝るに限るなあ。
2008.03.15 16:50  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
お疲れちんでしたぁ♪
因みに息子のクソババア発言の後は…
ぶっ飛ばしたよ(笑)
2008.03.16 00:35  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
書いてたレスを途中でもいっかい「コメント記入欄を表示」押して
全部消してしまったアフォはどいつだ~い?

>サカ悠さん
「ヴァ」「バ」表記についてはサカ悠さんにツッコミいれられるかと、内心びくびくものでシタ。
デー「バ」さん達、前職はグラビアモデルって方も多いそうデス。
その所為か最近の試合はおイロケ路線に走りがちだとか。
鈴木浩子、もぉ出番なさゲ…。

>ぽこりんちゃん
今夜は徘徊しマス♪
また 夜に会おうね!

>なすめちゃん
ヤだ、全日制に通ってたころ付き合っていた、
2部生の元カレ思いだしたワ(〃艸〃)

>すってんさん
ををををを!「スパルタンX」、 仕事にカマケてチェックしてなかったorz
過去、Vに録ってはいるのに何故か悔しいデス。
すってんハズさん 相変わらずナイスセンスね(笑

>まぼさん
偉くないの。
トロいの…orz

>にこちゃん
娘、歌好きデスけど
ファイティング・スピリッツに溢れてマスから☆
ってか
普通、主婦ならやっぱ「歌姫」路線を想像しがちなのね。。。

>麗華さん
うっかりがっつり寝過ぎて腰痛悪化してマス(涙
いつも麗華さんに色々言ってるのに。
ナサケナス※

>まみ会長
炸裂デスね(笑
教育方針が似ているようで、嬉しいデス♪

レス遅れがちにも関わらず
コメくださってありが10デス┌○゛

はじめのところの問い…あたしだよっ(泣
2008.03.16 18:24  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
むむ!よく見えませんが、
これはセーブルとリタてすか?
お嬢様DIVAデビューしちゃいましたか~
いつもタイミング外したコメント申し訳ない
2008.03.17 07:19  URL r2-w2 #79D/WHSg [EDIT]
全然いつどの生地にコメいれてくれて結構デス4♪
前の分も読んでくれてるんだ☆って嬉しいくらいデス。
WWEには実はあまり詳しくはないんデスが
ミッキーうんたら&メリッサ(?)ってディーバさん達だったかも。違うかも(め∀め;)ゞ
2008.03.19 01:14  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ミッキー・ジェームスとメリーナですね。
2008.03.19 08:01  URL r2-w2 #79D/WHSg [EDIT]
そぉそぉ 確かそんな感じでシタ(あやふや。
2008.03.19 08:07  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/315-d688678d

△ Move to top of this page

