プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



おしらせ

  • Post on 2008.03.14 00:31
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(16)

これまで 「平日だけの4646日記」をご愛読くださいまシテ

ありがとうございまシタ。


ブログ開設当初は

会社のPCからこそ~りと更新していたため

平日だけの」を冠してまいりまシタが

いつのまにかPCを購入し

土日祝祭日盆正月、ほぼ毎日更新するにいたりまシテ

タイトルにそぐわなくなったな~と思っていたところ

あるお方 から


 やっぱりそろそろ‘平日だけの・・・’も外すべきかな?って。
 それ、気づいてた?って感じ。
 うん。気づいてたんだね。よかった。
 年中ヨロヨロ日記でいいんじゃね?(失礼
 四六時中46464でもいいかもね。(失礼さらに倍


そういう裏コメいただきまシタ。

じゃ、それでいっちゃうか、と。


そんなワケで

今日から

「46時中4646日記」

と改題しまシタ当ブログ、これからも4649お願いいたしマスペコリ



この時期に敢えての中国風




チョビっと事情があって

ついでに、息子(小5)と娘(小4)も それぞれ
息子(小5)→エラリーくん

娘(小4)→ディーバちゃんと改名させていただきマス。



R18 エラ張ってマスので…




おは4(め∀め)/  実は出歯気味デスので…



併せて4649お見知りおきくだされば幸いデスs.heart**



++++++++++ (*‐ω‐*)。o○ それから  ○o。(*‐ω‐*) ++++++++++


4649を踏んでくださった まぼさん

言ったもん勝ち賞の なすめちゃん

そして 不義理をさせていただいてる皆様、

週明けまでお仕事が繁忙期なので遅くなってマス。


土下座 ごめんなサイ。

もぉしばらくお待ちくだサイあせる

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

やっべ。
四六時中になってる。
タイトル変わってる。

ウッフン♡
なんだか名付け親のようで、嬉しいわ♪

これからも四六時中ヨロシク!!
2008.03.14 01:09  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
タイトルが(´艸`)

基本グータラなアタシがフルタイムで仕事をし始めたら不義理ばっかになってますが、これからも四六時中ヨロシクお願いします(´∀`)
2008.03.14 01:59  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
アメブロのTOP画面見て「変わってる!」と思ったら、
そういう理由だったのねん♪
ウププ。
これからも46時中楽しませてもらうね~
お仕事がんばってねん。
2008.03.14 05:55  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
実は前のタイトル、変だなあと思ってました。それにしてもディーバなんて、歌姫なのかと思ったらそっちですか。自分の子供達の欠点(?)を冷静に分析できる母、いいです。
2008.03.14 06:27  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
ロムばっかですが、四六時中見てるかんね~\(^o^)/
「エラリー君」に「ディーバちゃん」ね(*^^)v
( ..)φメモメモシトコー
2008.03.14 07:09  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり名付け親はセシルだったwwwww

でも、そうだね。そうだよ。
四六時中だもんね((*´∀`))ウキャキャ

これからもよろしこよー!
ちょっとチャイニーズの中に洋風な子供達の
名前に笑ってしまいましたww
2008.03.14 07:28  URL うめローン❤ฺ #79D/WHSg [EDIT]
名付け親が誰なのかクリックする前にわかったわ!
クリックしてみて「やっぱり!」って。
そう言えば「平日だけ」とうたってたのね。
毎日神出鬼没で4646と頑張ってね!!
2008.03.14 07:54  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
タイトル変わってるから「?」と思っていたらそういう訳だったのですね!
しかし、娘さんの名前の由来は歌好きなんかと思ったら出歯気味だからって…
せつなす。
2008.03.14 08:11  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
 働くじゃないのぉ・・・。
お子達も小学生なのね。大変じゃないのォォォ。
出っ歯でディーバってお洒落すぎない??
うちの旦那もディーバ。これ、いいわ、喜ぶよ。
天パーって言うと「くせっ毛だよ」って言い直されたけど同じじゃんねぇ・・・、って思ってたけど本人は真剣みたいだし。出っ歯だね、って直接言う事なくてもディーバねって、いいじゃない。
2008.03.14 09:14  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
タイトルが変わってて飛んできました!
ウホホ四六時中!しかもセシルさんが!
そしてエラーリとディーバ!!なんかステキ(* ̄▽ ̄*)お洒落な感じです。
これからもよろしくお願いします(*^O^*)
お仕事忙しい時期なんですね。体調崩さぬよう…。
2008.03.14 09:26  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
ディーバちゃん♪

かっこいいわ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008.03.14 13:36  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
「平日だけの・・」には、
そんな理由があったんですね。
「いつのまにやら購入したパソコンで・・」
という、あの前振りがすきでしたー(^∇^)

これからも、どうぞヨロシク!

2008.03.14 20:47  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
名づけ親が納得す。

エラリーくんとディーパちゃんかわいいじゃん。
うちも1号と2号変えたいんだけど
「それがしくん」「ちんもうくん」しか
思い浮かばず、そんな名前にはできないので
そのままです。
でも友達は
「それがしくんがさ~」って言われてるけど。

2008.03.14 22:24  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
平日だけじゃないじゃん、ってちょっと思ってた(ノ∇≦*)
そういやウチは 子供らにHNつけてないのよね。
子供らも読むようになってきちゃったからさ、
つけるとなるといろいろ注文されてしまいそうでね( ̄▽ ̄;A
2008.03.15 00:03  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
>セシルン様
名付け親のようで…って
しっかり名付け親デスからΣ\( ̄▽ ̄;)
これからも いっちょ4649お願いしマス

>びぃの。さん
いえいえいぇ~ぃ(?)
こちらこそ どぞ4649デッス♪

>妙ぴょんさん
TOPその他もそろそろリニューアルしようかな、と
思ってマス。
こちらこそ楽しませていただいてマス。
今後とも4649お願いしマス。

>サカ悠さん
本来なら「ヴァ」でOKなんデスけど
某スポーツ紙ではこう表記されてるので☆
自分の子だけに欠点が目につくってことも多々ありマス4(笑

>tankurouさん
こちらこそROMばかりで申し訳ないデス(汗
早朝に拝読してるのでペタもしょっちゅう忘れるし…。
呆れずに今後とも4649お付き合いお願いいたしマス。

>うめぇちゃん
ワールドワイドなおなごと呼んで構わなくてよ?
今後とも46時中遊んでね♪

>やまPさん
ヲホホ☆ズボラなもので、うっかりとその侭にしておいたのデス。
タイトルは変わっても同じくスチャラカブログなので
替わらず4649デス。
2008.03.16 17:52  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>麗華さん
歯医者さんが言うには噛み合わせが悪いだけで
出歯
ではないらしいんデスけど
見たメ、ちゃっかり出歯デスorz
歌好きって意味もチョビっとありマス4♪

>ヤブ~ちゃん
(〃艸〃)薄毛の方のことは「ジーエイチ」と呼んでマス。
GH、ドイツ語読みで「ゲーハー」なので☆
おっと、これは秘密デスばい!

>なすめちゃん
ありが10~☆
お仕事では気をつけてたから大丈夫だったワ。
その後、解放されてからガッツリ腰痛デスけどね。
このレスもおこたにPC持って来て寝ながら打ってるのデス。。。

>にこちゃん
カッチョ良くないのは翌日の記事通りデス(笑

>まぼさん
「それがしくん」はともかく
「ちんもうくん」は呼ぶのにかなりの勇気が必要デス!(考え過ぎ?

>あほせぶんさん
ウチの平和な脳みそ兄妹は
母親がブログ書いてることを知りま1000(ぷ
知られるとヤバいことばっかりなので
がっつり隠し通してマス。

皆さまコメ39デッス!
今後ともどぞ4649お願いいたしマス┌○゛

2008.03.16 18:00  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/314-536249c3

△ Move to top of this page

