プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


Lifetime Respect - 女の友情編 -

  • Post on 2008.03.05 23:23
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
ブログネタ:友達の彼氏彼女を好きになってしまったら 参加中


恋愛は弱肉強食
友達のカレだからなんなんでショ?
速攻猛攻撃開始デス。
なにしろこちらは出遅れているのデスから。

こゆ意志表明をすると
いきなりケーベツされたりしマスね。
友達のカレを獲る気なの?って。

ば~か って言いたくなりマス。

私が言い寄ればこの男性はおちるから
オトモダチに悪いワ

そんなこと考えてるのかな?
それって失礼じゃないのかな?
思いあがった考えじゃないのかな?

逆の立場で考えてみても
私のカレを友達が好きになって
それを押し隠していたら
ディスってんぢゃねぇ!
そぉ言ったげマスけど。

1度くらいスケコマンダーの餌食になるのもお勉強s.heart**
獲れるもんなら獲ってごらんなサイ。
ヲフォフォフォフォフォフォ(癶∇ノ癶)
※こんなん言ってるからつい獲られるorz

そんな私のお友達は
皆さま 同じような考えのようデス。
実際そうなったときには
友情が壊れるかもしれま1000が
戦ったうえで壊れた友情はいつかは戻れマス。
けれども
侮りが介在して壊れた友情だと戻す気もナッシン デス。

さて。
果てしなくメンドくさがりの女・トミカ。
実際には
友達のカレにわざわざ会う必要性が解らず
そんな状況に陥ったことは特にないデス。
自分のカレが1番ハートっていつも思ってマスし ねs.heart**
※ちなみにスケコマンダーとばかり付き合ってたため
 逆パターンは嫌になるほどありまシタww


「友達の彼氏彼女を好きになってしまったら」ネタの結論。

そんなの関係ねぇ!

あっ!

もちろんヘタコく沈可能性は大あり、デス。(↑こんなふうにね。 もぉ古いよねにゃ


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ざ、ろんりねーす(^ω^)

あなたにかーのじょー、あわせたこーとを、あたし、いーまもーくやんでいるー♪


…の世界ですな(^ω^)

ぶっちゃけ、アタシも友達の彼氏に会う意味がわからないです。

なんでしょう?
『どお?アタシの彼(゚∀゚)カッコヨスでそ?』
と言いたいのでしょうかね?
2008.03.06 02:57  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
僕はまず、友だちの彼女なら絶対興味が湧かないです。フリーの人はいくらでもいるのに、あえて人のものを取ってまで・・・と思ってしまいます。まあ僕の周りに魅力的なパートナーを持っている男がいないというのが大きいのかもしれませんが・・・。
2008.03.06 06:09  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
私は、友達の彼氏、という時点でそういう対象として見れなかったのでこんな状況に陥ったことがありません…。
いや、男性の趣味が違う友達ばかりだったのかも…。
でもこんな潔い考え方もあったのですね!
2008.03.06 07:01  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
電柱|・∀・`)ノどうもです☆

と・・友達の彼ですか!
好きになったことないですね
(●´ω`●)
てかほんと彼にあう必要ないですよね(笑
紹介とかいらないし!
あうのめんどくさいし
自分のもまずあわせないですね(*´∀`*)
わかります☆

2008.03.06 07:09  URL ぽぽ #79D/WHSg [EDIT]
シェリーじゃん。
2008.03.06 07:22  URL r2-w2 #79D/WHSg [EDIT]
 もっと性格ナナメナ女だったから
幸せそうなところより、その彼氏のダメそうなとこばかり見つけようとしちゃってね。
 ま、確かに彼氏連れてくるような女友達は
真の友達じゃなかったような、気もするし。
2008.03.06 09:53  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
私は友達の彼氏には「売約済み」ってシールはってんのと同じで興味わかないですね~。
とったとらないで喧嘩すんのがすでに面倒くさいんであります!
ま、言い寄られた事もないですがね…。
2008.03.06 10:49  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
友達の恋人に会うのも ありえないし・・・
ましてや 興味もないし・・・
自分の恋人にも興味涌かないし・・・
って、ダメ?
2008.03.06 11:27  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
毎日のコメが私の糧:*:・(め∀め人・:*:
39デス。

>びぃの。さん
杏里さんデスね、懐かしい~。
昔よくカラオケで歌ってまシタ。
パンクス気味にシャウトして原型ないくらいに(笑
だってこの歌の登場人物全員に
ムカついてたんデスもの(〃∀〃)ゞエヘ

>サカ悠さん
うんうん、奥様お美しいッポいデスものね。
似顔絵でしか存じ上げまセンけど。
つ~ことは、このコメはアレ、デスね。
もはや私には縁のない「ノロケ」
うひょ~☆ごっつぁんデス!

>なすめちゃん
それはね、みんながきっと無意識に
「チームTHE忍耐」入りを避けてるんデスよ(コソッ

>ぽぽさん
| 壁 |〃∀〃)<いらしゃいマセ
そぅデスよね~
自分のカレに会うのすらメンドクサいのに…
ってΣ\( ̄ー ̄;)違うか。

>r2-w2さん
あはははは。
誰にもスルーされがちな部分に
わざわざツッコンでいただけて光栄デス♪

>ヤブーさん
確かにお余所のカレを見ては
「うんうん。ウチのが1番」って確認作業していたかも(笑
気のおけない女どうしの集まりにカレを連れた来た時点で
その後その方とのお付き合いは遠慮しマスね。

>麗華さん
「差し押さえ」かっΣ\( ̄∀ ̄;)
ケンカふっかけてくる方は まだ
正直で好きデスね。
ひとりヒロイニズムに酔ってる方が嫌いデス。
それを自覚して楽しんでいる方なら好きデス。

>平蔵様
いやいや、ご自分のカレにくらいは興味をもちまセウよ!
私より恋愛テンションの低いかたに初めて出逢ったかも知れま1000(@◇@;)
確かに私もカレより趣味のがプライオリティ高いデスけどね(笑
ここはきっぱり「ダメ」出しデス(≧X≦)

2008.03.07 02:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/304-0ecca931

△ Move to top of this page

