プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



きょうのできごころ~追記ありデス。

  • Post on 2008.03.02 23:54
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
ブログネタ:異性にこの曲を歌われたら、私は落ちる 参加中


お風呂上りに息子(小5)が
体を拭きつつ
ごっきげんで歌ってまシタ。

H2O「想いでがいっぱい」らしく、
こんな古い歌をよく知ってるなぁ
そう思いつつ耳を傾けていまシタ。

そして さぁ、いよいよサビ!の部分で

息子(小5)、
裸のまま居間にご登場。


R18

♪ゾンビの階段 の~ぼる~ 君はまだ死んだばかりさ
 しかばねは誰かがきっと~ 運んでくれると信じてたね音符
(ヘンテコダンス付)




なんでショ。
この小学校高学年男子にありがちなシュールさ。
母はきみの成長を感じたよ。


きみの未来に幸あれカンパイ






…風邪ひくなよ。


◆◇◆◇◆ 追 記 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おかげさまでもうじきカウンタが「4646」達成しそぉデス。
皆さまのご訪問に感謝しておりマス(謝謝s.heart**

4646を踏んでくださったかた
そして特別賞として4649を踏んでくださって
私に素性を知らせても構わないワ、ってな方は
おしらせくだサイね♪
粗品を送りつけさせていただきマス。

ちなみに言った者勝ち賞として
どなたも該当される方がいらっしゃらなかった場合は
幸運の女神ことなす様宛に押しつけることが決定しておりマス(笑)ので
悪しからずはーと

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

笑える~。
そうですよね、家の甥も中二くらいまで突っ走りました♪
ホント、風邪引かないように☆
おてぃんてぃんがスマイルでキュートだわ!
2008.03.03 01:07  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
よくそんな歌詞思い付くよね(´艸`)
なかなか素敵なセンスしてるわー(゚∀゚)
2008.03.03 01:32  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
替え歌、思わず 歌ってみちゃった!(*´艸`)

で 結局ゾンビさんは 誰かが運んでくれたのかちら…
(気になった)
2008.03.03 02:00  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
歌詞のシュールさもさることながら、選曲もいいですね。
小学生男子の感性は素晴らしい…。

密かに言ったもん勝ち賞を期待してます(* ̄▽ ̄*)
2008.03.03 06:01  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
あと12だー。

しかしその替え歌、すばらしいですね。ちょっと「ドラクエ」の影響が感じられるのは気のせいでしょうか。
2008.03.03 06:44  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
居間で裸で歌を歌うだなんてかわいいですね。
ビデオに撮って大人になって見せてあげたらどうでしょう?
2008.03.03 08:22  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
聞いて聞いて!!
4649だった!!!!思わず写メ撮ってしまった。わ~~い!!わ~~い!!
4646じゃなかったけど。
2008.03.03 13:25  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
でーおーくーれーたぁ~
4651でした。
くちょーん。悔ちぃーん。
でもまぼたさん、おめでとう!
4646は該当者なしなのかしら?!
替え歌って色々あるんだねぇ。
想いでがいっぱいはちょん太も知ってるけど、
その替え歌を歌ってるのは聴いたことないわ。
2008.03.03 13:41  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
シュールですねえ…。ゾンビにしたてげるとはなかなかやりますね(笑)
裸で歌う息子さん。可愛いです。
2008.03.03 14:23  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
遅かったのねぇ~ん
(T^T)

因みにH2Oか…
懐かしいなぁ~
2008.03.03 23:19  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
えwwww

ずいぶん懐かしいう歌、知ってるんだね。
「想い出がいっぱい」って83年のヒットだから
25年前だよ?!

そういえば「H2O」のメンバー中沢って
今でもソロ活動やってる様子。
2008.03.04 00:39  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
息子もてぃんてぃん振りつつ喜んでおりマス(←嘘)

>いちごさん
実物はもっとキュートなんデス4★(ナニが。)
彼はアホなので風邪のひき方も知らないようデス。

>びぃの。さん
ホントに、どっから思いつくのか
小学校高学年男子の脳みそはアメージングに溢れてマス。

>にこちゃん
一部、微妙デスがてきとに流しておいてくだサイ。
息子(小5)に確認したところ、現在はちゃんと土の中に眠っているそうデス。
ゾンビ化は諦めたのかな~?

>なすめちゃん
言ったもん勝ち賞、ゲットで御座ゐマス。
たいしたものは差し上げられないけど、
長い目でお待ちくだサイね♪

>サカ悠さん
「ドラクエ」よりも「バイオ・ハザード」かと思われ、
彼に確認したところ「霊幻導師」だそうデス。
それなら「ゾンビ」でなく「キョンシー」でセウが
字数の関係でこうなったとのことデス。

>ロミロミさん
実は実行しかけたのデスが、激しく拒否られまシタ。
まったくケチん坊デス(ぷんすか

>まぼさん
4649賞ゲットくださって39デス!
待った甲斐もないような何かをそのうち送りマス。
ご連絡、4649デス┌○゛

>妙ぴょんさん
この替歌は彼のオリジナルのようデス。
ちょん太くんにも歌っていただけたら光栄デス。

>麗華さん
今はまだ可愛いデスけど
あと3年もたてば立派な変態デスね。

>まみ会長
モブロガーの方はカウンタがご覧になれないので
言ったもん勝ちで、なすめちゃんに決定しまシタ。
もし次回があったら、ぜひそれでご参加くだサイね♪

>ももぱぱさん
私は知らないのデスが、何かのアニメの再放送で知ったみたいデスね。
25年も前のヒットなんデスか!?
トシもとる筈だあぁぁぁ。





2008.03.04 02:55  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
携帯ブロガーゆえ、カウンターの存在すら知らなかったわ(´・ω・`)
知らず知らずの内に4646踏んでたらどうしよう(´艸`)
2008.03.04 17:11  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
そゆこともあろうかと考えて
「言ったもん勝ち」設定しまシタ☆
次の機会には是非言ってみてくだサイね♪
2008.03.05 03:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/303-8570ad32

△ Move to top of this page

