プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


DA KA RA ?

ブログネタ:失恋の思い出 参加中


私の決してもぉ短くはない半生において
「彼女より早く出会っていたら」
このことばを何度聞いたことか。
これって、フるときの常套句なの?

最初に聞いたときから((?∀?))状態に陥ってしまった台詞デス。

あの~
私は彼氏いたけど
あなたの方が好きになったから
別れて
この場で告ってるワケなんデスが?

つまり、それはアレ デスよね、
私は彼女より魅力に欠けるってことデスよね?
もしくは
彼女と別れる際のゴタゴタを乗り越えてまで付き合うほどには
私に惹かれてないってことデスよね?

違う?

私を傷つけないように、ってご配慮なんでセウか?
いやいや、それはどうも、39デス。
でも、すみま1000。
どうにもまだ((?∀?))このポーズが解けないんデス。

俺にフラレるこのひと」が傷つかないご配慮、デスか?
それとも
フることでひとを傷つけた俺」って事実にご自分が傷つかないようにしてらっしゃるんデスか?
※こんなこと考える女だから 私はフラレるんデスか?

メンドクサいデスね。

だから
このセリフを言われた途端に
その方に対する熱が冷めてしまいマス。
本当に「恋」を「失う」破目に陥りマス。

だから
そんなメンドなこと抜きに
「俺、ほかにもオンナいるけどそれでもOK?」
ズルさ全開でそぉ言ってくる
なんとも正直なスケコマンダーとばかり付き合ってきたのかもしれないデスね。

だから 唯ひとり
「俺は彼女の方がトミカより好きだから付き合えん。」
そう言ってくださった方は
いまでもよっ憧れの殿方として
私のなかに君臨してらっしゃいマス。

そして
「じゃぁ いまから彼女と別れるから3分待ってて。」
その場で別れの電話をしてくれた方。
とっくに別れてしまった今でも愛おしい思い出デス。
※実際には当然 彼女がゴネて
 3分ではすみませんでシタけどね(笑

だから
このネタ繋がりで読む他の方のブログに
「もっと早く出会ってたら」
この台詞がでてくるたびに
あいかわらず((?∀?))このポーズをとってしまふ私デス。




ヒネててすまん挨拶

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

女の人をふったことがないので、常套句かどうか、僕は分かりません。彼女がいるのに告白される・・・あこがれます。ちょっと嬉しくて舞い上がって、そんなせりふを言ってしまうかもしれませぬ。
2008.02.27 06:41  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
このセリフ、私も1回言われた事ある。www
別に告ったワケじゃないのに。(爆)
これってさ、女の人より断然男の人の方が使う確立高そうだよね?
2008.02.27 08:19  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
このセリフ…私もわかんないです。
早く会ってたら何なのさっ!と思ってしまいます。
ちなみに「友達としか見れない」と振られた経験あり。
ちくしょー!
2008.02.27 08:51  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
 そんなこと、言ってくれるだけいいじゃないの?
「オマエは、強いから大丈夫」とか、
「仕事が忙しくて、会えないとお前がかわいそうだから」とか、そんなワケワカメな理由しかないよ。

 ダメ男ばっかだよ。まったく。

 確かに、いい人で居たい願望は男女どちらにもあるわけで、ま、男ならスパッと振ってくれれば
女は次に進めるのにね(笑)
2008.02.27 09:06  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
優しいフリのズルですよね~。一応フったけどスキも見せてる感じっ!
夫との始まりが正にそれで…いや、スケコマンダー寄り?「じゃあ私は別探すわ」って言ったら別れてきました( ̄▽ ̄)
…はぁ…少し初心に帰るか…。
2008.02.27 09:56  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
お前には俺よりいいやつがいると言われた事がありまふ。

確かにその通りでしたが(;・∀・)エヘ。
2008.02.27 17:38  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
きっぱり「2マタなんだ」って言ってくれる人の方が、
俄然 大好きだ!(・∀・)b

だって 「アナタ2マタ=ミーも2マタOK」ですもんね♪
2008.02.27 17:57  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
あいまいだ。
トミカさんらしい。
潔いねえ。
私ってよわっちいから
グサグサ言われて刺し殺されて別れたら
倒れます。
2008.02.27 19:38  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
なんか納得出来ない言葉だゎ…
2008.02.27 22:07  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>サカ悠さん
そっかぁ。舞い上がってワケ解らないことを口走ってのことだったのデスね。
考えたこともなかったデス。
貴重なご意見をありが10デス。

>妙ぴょんさん
それはイタいデス(笑
女性も結構使用頻度高いらしいデスよ。

>麗華さん
その方が「友達」にどれくらい重きを置いているかによって
こちらのリアクションも違いマスよね。
ちなみにそれは1番多かったフラレ文句デスorz

>ヤブ~さん
「強いから」と言われて
「だから私があなたを守ってあげるさ」で
いつの間にかOKされてたことがありマス4♪

>なすめちゃん
ひょ~♪カッチョ良し、デスね(≧▽≦)
そぉそぉ、なすハズにも言って
ふたりで初心に帰ってみなよ♪
そして3人目は男の子だっ!?

>チョコちゃん
それは良い方に巡り逢えたものデス(笑
フリ文句にもいろいろあるものデスね~☆

>にこちゃん
ふふふ(〃艸〃)
でも自分の浮気はヒ・ミ・ツ♪

>まぼさん
弱っちぃ…?まぼさんが((?∀?))
まぼさん、日本語の使い方を間違ってやしまセンか?
ツインズにツッコミいれてる暇ないデス。
今すぐ国語のお勉強を開始してくだサイ。

>まみ会長
でしょ?
こんなあやふやな男(達)を好きになった自分に呆れまシタ(笑
2008.02.28 23:29  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/298-69e20477

△ Move to top of this page

