プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



Please rescue me.

  • Post on 2008.02.25 05:29
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(13)


美し



とめられず わきだしてくる

おさえられず あふれてくる


このつらさをどうぞ解って

この痛みから助け出して


どうか 私を救って


優しく柔らかいそのからだで






贅沢な一品
↑飛ぶよ。




っちゅ~ことで、うっかり風邪ひいてしまってマス。
鼻水だり子デス。
お世話になってマス、鼻セレブ

それでも頭は く~らくら

ぐるぐる

はぅ。マジ辛いデス。
おかげで人情が身にしみる1日でシタ。。。顔6
私の風邪っぴきをお知りになった
マダムPからほうれん草の胡麻和えが
マダムAからニラ入り餃子が
ママンからおでんが
差し入れられまシタ。

老朽家屋で寒~いキッチンに立たずにすみまシタ。
ただでさえ嫌いな料理をさっぴくことができたおかげで
かなり快復してきまシタ。
今日、仕事休めないから
むっさ助かりマス4。
ありが10デス。

そんなワケで
せっかくいただいたコメントやペタのお返しができてま1000。
不義理しちゃって申し訳ないデス。
ゴメンなサイ謝る
全快次第、気合いれマスので
何卒 ご海容のほどお願い申し上げマス土下座

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あらら、お大事に!「鼻セレブ」・・・いいネーミングですけど、たぶんセレブは使ってないですね。
2008.02.25 06:10  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
大事ですが、仕事する身体はもっと大事です、無理しないように。お大事にね~(^^)/~~~
2008.02.25 07:19  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
風邪ひいちゃいましたか。
温かくなったり寒くなったりと気温の変化が激しかったからかな?
「鼻セレブ」買ってみたいが高そう…。
まあ、花粉症持ちではないのであまりティッシュにはお世話になりませんが。
ゆっくりして美味しいもの食べて横になって寝るかテレビでも見てゆっくりしてね♪
コメレスなど気にせずに安静にして下さい。
2008.02.25 09:50  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
大丈夫ですか?
鼻水辛いですよね…。
私も今、拭いても拭いても…というよりむしろ拭くからこそ引きずり出されてとめどなく…という感じ…。
鼻下がカッサカサです。
鼻セレブがいいんですね。セレブじゃないけど使ってみよう…。

トミカさん、お大事に…。
2008.02.25 11:03  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
愚息も この季節、「鼻セレブ」を持ち歩いてます。
私は鼻炎が治っちゃったんだけど、愚息にうつったみたいでA=´、`=)ゞ
2008.02.25 13:03  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
花粉でんはなく、風邪っぴきなのですね。
かわいちょーん。
鼻水ズルズルは辛いよねぇー(≧д≦)
鼻で息が出来ないってほんと苦しいもんね。
早く体調がよくなることを願ってるわ~~~
こういう時、友達とか家族のありがたさをほんと感じるよね。
お大事に!
2008.02.25 14:02  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
大丈夫ですか?トミカさん。
まだまだ寒いですよね(TωT)
早く治るといいですね♪

お仕事大変でしょうが、休める時は休んでくださいね…
2008.02.25 17:07  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
風邪なのね。
大変そう・・・・
セレブ気分で頑張って。
(ティッシュじゃだめか)
お大事に~~
2008.02.25 18:23  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ダイジョブですか!?(°Д°;≡°Д°;)

ぺた返しとかそんなの気にしなくていいから、
ゆっくり寝てくださ~い!!・°・(ノД`)・°・

早く元気になりますように!!
2008.02.25 21:08  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
遊びに来て頂きありがとうございます。
具合が悪い時の差し入れ、ほんとに嬉しいですよね。
なんて素敵なマダムヤンたち・・・。
どうかお大事にして下さい、
2008.02.25 23:03  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
大村湾を、たまには逆に廻ってみたい地蔵笑ですm(__)m
風邪、大丈夫ですか?花粉症の時期と重なって大変ですよね(>_<)おいは風邪ひいてないけどもうすぐしたら花粉にやられます(+_+)病気しないけど花粉はやはりダメです(>_<)酷くならないようにして下さいねo(^-^)o
2008.02.25 23:13  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
ペタありがとうございます。 お体お大事にね。 又きま~す
2008.02.25 23:24  URL ノンノン #79D/WHSg [EDIT]
皆さま、お見舞いにあたたかいことばの数々、
ありがとうございました。
たまには病気もしてみるもんデスね(←違う
幸いただの風邪でインフルとか花粉症とかではないのデスが
しばらくファンデが塗れないので残念な顔に拍車がかかっておりマス。
全快とまではいかないものの
仕事していると気合いがはいってだいぶよくなりまシタ。
こそこそあちこちにコメ残したりしてマス。
これが1番のお薬かもデス♪
2008.02.27 01:42  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/296-b8d1b360

△ Move to top of this page

