プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡【リレー?】 追記ありデス

  • Post on 2008.02.22 02:50
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(16)

いきなりデスが、いまごくごく一部でこんなものを描くのが流行中デス。

ご紹介しまセウ。


眼がクラクラしマス  

ど~ん!とばかりに、エビ。


左上:ばくざん 様/右上:セシル
左下:つる。(おかん。) 様/右下ヤブ~

それぞれ トべるようにいたしまシタ。

是非お名前をクリックして
その濃い個性をご堪能くださいマセ。



皆さまがあまりにも素晴らしすぎ

今更 まっとうにエビにトライするのもかなり躊躇われマスので

私なりのトライ、ってことで



逃げてみまシタ…
…似てねェ沈

【エビ】3人衆顔10デス。
後ろのは9月に描いた、使いまわしで御座ゐマスが顔2


べっぴんさんって特徴ないのね。

描くの難しいデス反省!

毎日のように似顔絵を描いてらっしゃるやまP (←トべマス4♪)さん、

心から尊敬しマスばい。

※こんな愚痴書いて恥ずかしいデス。

 巨匠はしっかりと特徴を捉えてあげてらっしゃいまシタ☆

 ばらし~す!

 ぜひその眼で確かめに行ってみてくだサイ!


そしてうめろーシングルハート*フリル戦死 (←トべマス4♪)ちゃん、

エビ原さん以外は全部マウス絵デス4♪

お互いペイント上等!で頑張ろうねっハート

※うめろーちゃんもしっかりペイントで描いてらっしゃいまシタ。

 彼女のチョイスは…(め艸め)

 こちらもお楽しみにトんでみてくだサイね♪




いつも楽しませていただいている皆様にを込めてはーと



【追記】

続々と【エビ】がUPされてマス顔13

日本で(たぶん)唯一のみかん画師 妙ぴょん (←トべマス4♪)さんもUPしてマス4☆


ペイント上等!仲間♪ ←これ デス。


今後、ほかの方のエントリも楽しみデスねウキウキ

なすめちゃん(←トべマス4♪) 待ってる4~よっ


そして密かに上昇中か?

検索ワード【エビ】のランキングも興味深いワぷ印



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

エビちゃんに対する男として、色男の「海老三」を書かないところがトミカさんらしいですね。兄弟愛万歳です。
2008.02.22 06:40  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
勝手にリレー、参加してみナスた( ´艸`)
ペイント上等!
2008.02.22 08:20  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
リンクありがとうございますm(_ _ )m
‘バトン’ではなく、‘エビリレー’にいつの間にか変わっていることにビックリです☆

でも、ちょっと楽しい。

つる。(おかん。)さんは、うまいね(`∀´)
うまそうだもん。

で、トミカしゃん?
ごまかしたな??
でもさ、マウスで描いてたとはシラナカタヨ!
うまいね!!
すごい器用だわ!!
あとで‘エビちゃん’さらいに来ます。
2008.02.22 08:54  URL ばくざん #79D/WHSg [EDIT]
 あ、あのぉ。皆様、絵がプロフェッショナルな方々ばかりに飛び込んでしまった、無知な私をお許しください。

 トミカさん、リンクありがとう。
となりのつる。(おかん。)さんのリアルさに衝撃を受け、泣きたくなりました。
2008.02.22 09:59  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
すげー、一気に集結したね!

私も書いたよ。ペイントで(フフフ
リンクまでしてもらっちゃってヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

トミやん。絵上手だね。オレエビちゃん書いたら
どっかの人になっちまうよ・・・orz

染めの助染めたろうペイントなの?
感激したんだけど・・・すげぇ・・・w
2008.02.22 11:51  URL うめろー❤ฺフリル戦死 #79D/WHSg [EDIT]
上手いよ!あれは海老ちゃんだったのね。
わたしはトミやんの自画像かと思ったわ!
でもイラスト上手ね~~
お絵かきブロガーに変更なさい(命令)!
2008.02.22 13:09  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
えびが流行っているのね~!( ´艸`)
2008.02.22 13:55  URL じゅんぽー #79D/WHSg [EDIT]
意外とたくさんの人がエビに食い付いてるのが面白い…。
私も書こうかな…( ̄▽ ̄)
2008.02.22 14:07  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
うっかりエビが流行ってるわね。
ってか最近はイラスト続きね?
うちまだゴンイラスト特集第4弾残ってるんだけど・・・。
しかもさ、4枚並べられると、私のエビがえげつないのがよく分かるわ・・・。

死んでもいいですか?
やぶ~ちゃん道連れに。
2008.02.22 14:51  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
トミカちゃん全部書いたの?
しかもマウス書き?
にしちゃぁ旨すぎだ(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!

何気に皆絵達者なんだね(|||☉益☉)

やぶ~ちゃんの海老は

戦闘機みたいでカッコいいよ❀ゝ‿◕)σネッ!!


セシルん・・・今日起きるの早いっ!!(笑
2008.02.22 15:13  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
お二方のエビ、なんだか強くて大きくて怖そうなんですが
(4mくらいありそうな気がします)
似てますね。

・・・ということは、実在するんですね!(((( ;°Д°))))
2008.02.22 16:21  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
みんなすごいなあ。
遠巻きに見てていいのかなあ。
チラ~~~~| 壁 |д・)
2008.02.22 20:02  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
チョコはこっそり時が過ぎるのを待っていまふ(笑)
みんなの凄さにただただ感動♪
み~て~る~だ~け~。でふが(;・∀・)エヘ
2008.02.22 22:05  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
コメントありが10でシタ。
すっかり遅いレスになってすみま1000┌○゛
もはや誰もレス読んでなかったりシテ☆

この後も続々とご家族まで巻き込んでのUPがありまシタね♪
ばくざンちゃんの総合編集が楽しみデス♪
2008.02.25 21:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
読んでます。私、初の方からペタ頂いて、覗きに行ったらヤマトヌマエビの記事がいっぱいありました( ̄▽ ̄)
エビで広がる友達の輪!
2008.02.26 07:15  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
うっかりといろんなつながりがあるのね。
ヤマトヌマエビ…。
そんなんで繋がりができるなんて
想像したこともなかったデス!
2008.02.27 01:32  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/294-5d003fa2

△ Move to top of this page

