プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



Model answers(?) そしてこっそり告知

ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加中


このブログネタ、
私の為に提案してくださったのかシラね?


私の答えは

1056


もちろん はーとはーと
期待を裏切らない女・トミカ4646。



4646と言えば
サイドバーにいつの間にかこそ~りとカウンタを設置して数ヶ月。
ゆるゆるとカウントし続けて、4000台に突入いたしまシタまいどー!!
普通ならばキリ番で行うのかもしれま1000けど
当方4646日記で御座ゐマス。
「4646」を踏んでくださった方
なにか(超ビンボ人なのでまさしく)粗品を進呈したいワシングルハート*と考えておりマス。

えっ顔別にいらないけど!?とかおっしゃらずに
うっかりと「4646」踏んでしまった方はお知らせくださいペコリ

もしスルーされてしまった場合はナニゲに哀しいのでガックリ・・・
モバイル携帯電話の方だったのだワ、きっと!と自分を慰めつつ
4646オーバー記念祭地味に開催予定。
なんか企画・リクエストがありまシタら4649デス挨拶

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あと200くらいですね。

さて、僕もその3つだったら「マッチョ」が好きです。女の人の筋肉、かっこいいです。
2008.02.21 06:55  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
え!?
今更聞いていい?
キリ番踏んだとかわかんの?
私もカウンター付けてんだけど、さっぱり使い方がわからない(T_T)
うめろーにも聞いたんだけどわかんないんだよぬ(^^;)
お暇な時に教えてくださいまし_(._.)_
2008.02.21 08:00  URL ばくざん #79D/WHSg [EDIT]
期待通りのお答え。ww
今までお付き合いされた方もマッチョな方が多いのかしら?!
カウンター、ほんとコッソリだね。(笑)
何気に探したよorz
2008.02.21 08:26  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
大村湾周回男、地蔵笑ですm(__)mおいは少し逆三角形です4(^_^;)女性は触ってプニプニするくらいがいいです( ̄▽ ̄)
2008.02.21 10:54  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
ガリガリか、マッチョかぽちゃか…。何故か必要以上に悩んでしまいましたが、やっぱマッチョかな?
トミカ姐の好きなタイプはわかりやすいです。なんとなく。
2008.02.21 15:12  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
付き合った頃はガリガリだったが
今はすっかりポッチャリの域を超え・・・
オットよ!せめて少しは鍛えておくれ

ちなみにワタシの理想の男性は大森南朋です
ほど良くムッチリタイプ?(違うか)
2008.02.21 15:21  URL たかぽこ #79D/WHSg [EDIT]
何気に行動パターンが
似ているトミカさん。
カウンターもほぼ同時期だったよねえ。
4646もうすぐだねえ。
チェックしなくちゃ。
2008.02.21 18:02  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
カウンター報告がなかった場合、おなすってことにはならないでしょうか…?
あ…あつかましい…(≧艸≦)
2008.02.21 21:41  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
>サカ悠さん
筋肉女子。うん、カッチョ良いデスね。
芸能人ならソニンちゃんとか、結構好きな私デス。

>ばくちゃん
誰が踏んだとか判らないんでないの?
あくまで自己申告に頼るつもりデス。
お役にたてずにごめんなサイね。

>妙ぴょんさん
今までのカレも何気に筋肉アリでシタ。
しかも全員なにかしら格闘技かじってマス(笑
そんなワケでこのカウンタだったりしてマス。

>地蔵笑さん
▽、良いデスね!
寄るトシ波に負けず、是非とも体型維持なさってくだサイ。
私はプニプニ通りこしてぶよぶよデス…。

>麗華さん
さんざん筋肉筋肉言いまくってマスからね(笑
でも、お飾り的筋肉はNGなのデス!
あくまで実用筋肉ね、これがコダワリ。

>たかぽこさん
ごめんなサイ、大森南朋氏を知りま1000…。
TVを殆ど見ないので俳優さんとか歌手さんとか
極端に弱いジャンルなんデス。

>まぼさん
チェキってくださいね♪
のんびりカウントされてマス。

>なすちゃん
うん、わかった。
申告がなかったらそれでイイよ。
「言った者勝ち」って私の信条だから♪

コメント39でシタ。
毎日更新の励みになってマス♪
2008.02.23 02:18  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/293-509dff77

△ Move to top of this page

