プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



What a Wonderful  East!

ブログネタ:今どこ? 参加中


現在 ここにいます。

   サゲサゲ↓


ジャズ・ザディコの街としても有名4

  
 ルイジアナ州はニューオーリンズデス

もちろん 心だけが飛んでいってるだけで
身体は相変わらずQ州の西海岸にへばりつくフジツボ女デス。

 ちなみに過去ビンボのあまりフジツボ食ってあたりまシタ。
 食すべき「ミ」の極端な少なさにも関わらず
 上から下から大騒ぎでシタ。侮れんよ、フジツボ。

何故ニューオーリンズくんだりに(心が)いるのかというと
NBA ALL STAR 2008 開催中なのデス。

昨夜は母親業も停止して
前日祭を観てまシタ。
ごひいきのD・ハワード選手スラムダンク・コンテストで勝利優勝カップ
衣裳だけでウケるメリケン人の愛すべき単純さに謝謝デス☆
この素晴らしさに見とれたい方はこちら (←是非トんでみて♪)へどうぞs.heart**

そして明日から3日間、オールスター☆夢の競演デス。
チームとしては西側のSUNSファンデスが
プレイヤーとしてはJ・キッド選手の長~いファンということもあり
東チームを応援しマス。
今回トレード話があったのでギリギリまで決めかねてまシタが
取敢えずまだニュージャージー・ネッツに在籍の様子。
ということで
開催期間中は、プロフ画像が↓に変わりマスシングルハート*


スキンヘッドと言ってくれorz


なに?このハゲたおさ~んはっぷよぷよ
とか思わずに
生あたたかい目でひとつ4649デスペコリ



そして、気の早い話デスが
2009年オールスターフェニックスにて開催予定デス4~いえー
来年はアリゾナに飛んでいきマスうるとらまん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Σ(・ω・´ノ)ノ☆☆うひょ☆☆
いつの間にかグリムスの木ヲトナになってまシタ!

よそ様に比べて成長が遅かった(80日くらいかかりまシタ)から
心配でシタけど、やっと。:゚(。ノωヽ。)゚・。

Jr.の発芽も楽しみデス顔17


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ハワードのダンク、見ましたよ。スーパーマンはすごい跳躍でしたね。個人的にはグリーンのろうそく消しダンクも好きでした。

ハンサムキッドのトレードは、ブサイクジョージがだめにしちゃいそうですね。空気を読めない奴です・・・。
2008.02.18 06:47  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
飛んで行くっての分かりますよぉ~!
もちろん生のがいいんだろうケド…行けない場合はTVの方が しっかり見れるし!と思い込むよ。

【木】大人になる日数ってみんな同じなのかと思ってました…
2008.02.18 09:19  URL ぽこりん #79D/WHSg [EDIT]
フジツボ食べてたんですか。亀の手は?
貧乏って…。
ちなみに今回のネタはマニアックですな。
2008.02.18 09:35  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
画像変わったね。
かっこいいけどわかんない。
木が大人になったね。
ホリー部長が90日たっても
大人の木にならないのが
とっても気になる。
2008.02.18 17:31  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ドワイトのダンク…なんだあれ!
コスプレで大爆笑ってアメリカ人のセンスを疑ってしまいます…。
バックボードのダンクは凄かった~!

本戦は、意外と言ったら失礼ですがアレンが頑張ってくれたのがなんか嬉しかったです。

キッドは再合意しましたね。
マブスのユニフォーム姿が見れるのは嬉しいですが、
正直言うと、このトレードには否定的です。
キューバンらしいっちゃらしいけど。
なんとなくアブラモビッチを連想してしまいます。
2008.02.18 18:51  URL r2-w2 #79D/WHSg [EDIT]
母親業…休みたい(笑)


お見舞いコメ有り難うでした♪完治迄後1・・・・2歩です(笑)
2008.02.18 21:59  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デッスo(≧∀≦)○

>サカ悠さん
ダンクコンテスト、さすがに常連選手は凝ってまシタね♪
来年あたり、ボードの高さをあげてくれてもよかろうに、と思いマス。
キッドはマブスに戻るってことで、ノヴィ太くんとの絡みが楽しみデス☆

>ぽこりんちゃん
そぉよそぉよ!TVの方がしっかり観れるのYO!
…orz 慰めをありが10.ぽこりんちゃん・・・
グリムス、いくつかパターンがあるみたいデス。

>麗華さん
10代の頃のお話デス4。
超ビンボで野草とかも食ってまシタ。
亀の手は普通に美味しかったデス。

>まぼさん
お褒めいただいて光栄デス。
判っていただけなくても(笑
ホリ部長宅のベッキーちゃんは甘えっこさんみたいデスね♪

>r2-w2さん
そんなシンプル構造のメリケン人、私は好きデス4♪
たぶん後数年でキッドも引退でセウし
マブスに始まりマブスに終わるのかも、と思うと感慨深いものがありマス。
あの頃はまだパンツはピタピタが主流だったよね、としみじみデス:*:・(めーめ)・:*:

>まみ会長
いや、もぉ速攻寝てくだサイ。
母親業なんざチョビっと休んでも
子どもはデカくなりマスって☆
2008.02.20 02:24  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/290-7e0ba356

△ Move to top of this page

