プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


DREAM

  • Post on 2008.02.16 04:11
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
ブログネタ:子供の頃の夢 参加中


ひと 久しぶりに点差をつけてのSUNSの勝利祝に気をよくしているトミカ2525デス。

結果良ければオールOKっ!
(↑何か言いたゲ…?)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のネタである子どもの頃の夢



それは

未だに大ファン!

ダイナマイト・キッドとの対戦

あああああああぁぁぁ…

そぉよ、初めて本気でみた夢はこれデスが なにか?
だって好きひとなんデスもの。
戦ってみたいワシングルハート* と思っちゃうぢゃないデスか!?
あの筋肉に締められて
ツームストンパイルドライバーくらわされてみたいs.heart**
1度は夢想するぢゃないデスか。
そして立ち上がれずにいるところを
無情にもキッドがヘッドバッドのために
コーナーポストから跳んでくるのs.heart**
でも!
寸前でかわして
マットで頭うったキッドがのたうってるところに
私がスリーパーホールド極めるのYO!

+゜*。:゜+(人*´∀`) ス テ キ +゜:。*゜+


え?
これは「」でなく「妄想」デスか?
…失礼ぶっこき謝る


小学校の卒業文集には
「玉の輿にのって左団扇でくらしたいです」
堂々とそんなこと書きやがっていまシタ。
おバカくるくる全開デス反省!

で、実際に1回のりかけまシタが
足が攣りでもしたのか、あえなく転落して挫折しまシタ。
根っからのビンボ症
自由を愛する(カッチョイ~!)女なので
あのとき転げて良かったかな、と
ちょっぴり強がる午前5時。 (←ぁあいや~


そぉそぉ。
今日のタイトル「DREAM」
総合格闘技の新イベント名デス。
私が書いているからにはお察しでセウが
所英男選手も参加しマス。
1回戦の決定カードとして、J.Z.カルバンvs青木真也の一戦が発表されてマス。
既にこれからしてお楽しみ感満々デス(ΦーΦ+)キラーン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もうひとつの4646日記デス

最近 あまり読んでないんデス…顔7
「うそうそ」 by 畠中恵
「NARUTO」四十二巻
「探偵学園Q(文庫版)」08巻
「常識破壊トレーニング」 by J・ロイド&J・ミッチンソン

親子de読書 
正確には【読書】ぢゃないデスけどね顔2

「手で遊ぶ おもしろ影絵ブック」
これ、ほんとに面白かったデス4。
親子3人でハマって遊びまシタ。
子ども達との楽しいコミュニケーション手段として、お薦めデス顔17

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

SUNSの試合、見ましたよー。勝ちましたけど、やっぱりショーンの穴はディフェンスで感じましたね。ヒルが辛そうでした。

僕は大人になってから、コービーやレジーに会う夢を何度か見ます。
2008.02.16 07:25  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
小学校の頃からそんな野望やいてたんですか…。現実的すぎる子供だなあ。
自由はですね、お金で買えませんから今の時間って大切ですよね。
その「大切時間」を貴重に使っていってくださ~い!
2008.02.16 07:58  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
初めて抱いた夢が男らしすぎます…マニアックすぎます…!
小学生で、玉の輿で左団扇ってのもすごいです…。
私はせいぜいケーキ屋さんやお花屋さんでした…( ̄▽ ̄;)
2008.02.16 08:22  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
トミカ姉さん、小学生の頃からそんな野望を文集に載せるなんてスゴイわ。
ありきたりな『お嫁さん』ってタイプじゃないものね。w
私もお嫁さんってただ書く人の気がしれなかったわ。結婚はしても働くのが普通だと思ってました。
2008.02.16 10:00  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
Amazonで目次とか見てみました
ん~~~!魅かれる世界です~~!!
2008.02.16 10:01  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
娘っこの野望が世界平和だから
夢の壮大さから
やっぱり親子でせうか。
ふふふふ
今日はトミカさんの記事思い出して
しょみんしゅーとしたいです。
2008.02.16 10:11  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
にこも好きです (*´艸`)

最近 昔読んでた星新一さんが懐かしくて、
読みあさってまつ♪
2008.02.16 14:19  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
>サカ悠さん
サカ悠さんは夢でお会いしてもお話ができるから良いデスね☆
ま 私のことデスから、憧れの方々に会えたとき
英語判らなくてもペ~ラペラと話しかけることでセウが(笑
ヒルにつられてアマレまでドタバタやってる様に妙にウケた私デス。

>麗華さん
左団扇の有閑オバさんになりたかったのデス4。
もし今なれたら、きっと昼から早朝までPC前にいること必至デス(笑

>なすめちゃん
ケーキ屋さんとかお花屋さんって、冬場は寒そうだったから(´・ω・`)
根っからのズボラーゼなんデス。。。

>ロミロミさん
うふふ(〃艸〃)働きたくなかったのデス。
会社勤めはおろか、家事すら
およそ労働というものを一切したくなかった小学生でシタ(め∀め;)ゞ

>まといニャンさん
ひとり遊びとしてもお薦めデスけど
その姿は他人には見られない方が無難かも(笑
このテの本は、面白いものが多いデス4♪

>まぼさん
庶民のシュートは難しいのデス(笑
筋肉痛とかはなかったデスか?
次は家コス部の活動を楽しみにしていマス♪

>にこちゃん
最近、近くの図書館でしゃばけシリーズを発見して再読中デス。
星新一さん、私もよく読んでまシタ4(め∀め)
カタカナ名が苦にならないなら、F・ブラウンとかもお好きかもデス。

皆さまのコメは心の糧デス(オーバー?)
ども39でシタ┌●゛
2008.02.18 02:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
懐かしいですね~
ダイナマイトキッドと言えば、ブリテッィシュ・ブルドッグス!

デイビーボーイ・スミスの息子さんがWWEにいますよ。
こないだの来日公演に来てました。
デイビーボーイと言えば僕はザ・コブラと戦ってみたいです。

腰痛はいかがでしょうか?
2008.02.18 18:41  URL r2-w2 #79D/WHSg [EDIT]
ふっふっふ(Φ艸Φ)
この夢を抱いた頃はまだ
D・キッドの相手は藤波だったのデス。
トラもヘビも佐山や高野だった頃デスのよ。
(…年令が…!)

腰痛、長風呂したので、だいぶ良いデス(笑
ありが10でシタ☆
2008.02.20 02:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/288-06eff92d

△ Move to top of this page

