プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


リングにこけろ!

ブログネタ:性別が入れ替わったら何する? 参加中

今日のタイトル、
昔のマンガのパロディってだけで
「リング」を除いては 特に意味はありま1000ジブリ 千と千尋 かおなし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

えと、今日のネタは「性別が入れ替わったら何する?」デス。


性別が入れ替わるついでに
神がかり的運動神経超人的体力+体格も得て

ダンクを決めてみたいデスね~。

器用なD・ハワードくん

 (SUNSにおいでs.heart**
↑右手でダンクしつつ、左手でボードに自分のシールを貼る
なにも そこまでの高望みはしておりま1000けど。


お前がボールかっ!なN・ロビンソンくん

こんな風に跳んでみたいデス。
ネイト・ロビンソン選手、
たぶん170ちょいくらいしかない(公称175cm)と睨んでいマスが
226cmの選手をブロックしたりするんデス。
すげぇっ!!
逃した魚は(ある意味)大きいゼ…顔

でもこれは性差に因るものぢゃないデスものね拗


いまの容姿や体力や運動神経のまま
ただ性別だけが入れ替わるのなら
せめて
ワンハンド・シュートをやってみたいデス。
手が小さいためか、
私にはこんなに難しいのに
けっこう小さくて
たいして力もなさゲな男子があっさりとやってのけるのを
体育の授業で見かけるたびに
むっさムカついたのを覚えてマス。
(成功率はお笑草でシタが顔21

あとは…特にないデス

中坊の頃は「男に生まれたかった」と思ってまシタね。
男尊女卑思想の根強いQ州生まれのQ州育ちで
女であるというだけで
どんだけか悔しい思いもしたものデ。

格闘技見に行っても浮かないだろうし、と。(笑

ま 男女どちらの性であったところで この性格デス。
好きなことを
好きなように楽しむ
このスタンスに変わりがあるとは思えない、
tomicaモザイク2歳の冬であった

お若いわっΣ(@ω@;) 若山 弦蔵さんボイスで4649顔4


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ところで今日はバレンタインってことで
グーグルさんの画像が可愛かったデス。

昔こんなCMあったね♪
私にもこんな日は来るのでセウか…(遠い目)


そして
本日の心の俳句を この方 (←トんでね♪)に捧げマス。


ある意味 常識。



きっと多くのアメブロガーが陥った症状なのさs.heart**

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ハワード、今年もダンクコンテストに出るんですよね。今サンズにきたら、究極のツインタワーじゃないですか。

僕は、自分がダンクできるならフィンリーの「ヘボ側転ダンク」くらいで満足することにします。
2008.02.15 06:44  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんは絵の選び方が
ナイスだわ。
トミカさんが男でも
きっと同じね。
そんなとこが好き♪←?
私が男になっても鈍そうです・・。
2008.02.15 08:51  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ダンク、私もやってみたいです。イヤ、ホントに。
あとは…急所をぶつけたらどれくらい痛いのか実験…って下ネタかよ!
私は女で良かったと思ってますよ。
だって男の人が好きだから(笑)そういう安易な考えの持ち主であります。
2008.02.15 08:56  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
にこたんのBBSでチラッと見たけど、
この画像をお持ち帰りしたんだね。(ばかウケw)
私は生まれ変わったら絶対に男になりたいのだ!
そしてスケコマンダーになるのだ。(野望)
2008.02.15 08:59  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
ハワードのこのダンクはちょっと…
ウインドミルは美しかったですね~
リングの位置を規程より高くしてくれって要望は去年に続きリーグからダメだしされたみたいですね。
何故そんなにかたくなに拒否するのかはわかりませんが。おもしろそうなのに。
今年はゲイが来そうな気がします。
彼、芸ありますよ。

先日WWEを観戦に行ったんですが、
女性のファンはかなりいましたよ。

>サカ悠さん
側転ダンク…
あれはなんだったんだいったい!
2008.02.15 09:57  URL r2-w2 #79D/WHSg [EDIT]
こんなとこに にこがっ ( ´艸`)
チョコ、売り場にあるの
ぜーーんぶ欲しかった…

そういえば、うっかり寝過ごして
3939を逃しちゃったの… (´□`。)
2008.02.15 16:07  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
私もダンクシュート、1度は決めてみたいです(〃∇〃)
男子はカッコだけ気にして、基礎も何もないくせにシュートする人がいますね。
私…そんな男どもの前で3ポイントシュート入れちゃいました( ´艸`)
めっさ気持ちよかったですっ!!
2008.02.16 01:59  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
初めましてです。いちごです。
コメントありがとです。

・・・・・・ウケマシタ。

むっさ、←(マネッコ)笑いました。。。すみません。
確かにバスケの超人たちは飛びますモンね。最後の若山 弦蔵さんボイスにはもう私、完全に両手上げてました。

ぐーぐる、ほんとだぁ・・・・ステキ♪
2008.02.16 04:02  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
>サカ悠さん
うぷぷ(≧艸≦)もぉ10年くらい前のアレ、デスね?
小学生かっ!とTVにツッコミを入れたのを覚えてマス4。
今年はスキルチャレンジにキッドがでるのもお楽しみのひとつデス♪

>まぼさん
あら、女どぉしでもよくってよ?
まぼさんが鈍いなんてとんでもない!
ハズさんに対するツッコミ、鋭過ぎマス。

>麗華さん
それだけ病気を抱えた身の上で
更なる痛みを追及しようとする姿勢には脱帽デス。
あらゆる意味でスペシャリストだと思いマス。

>妙ぴょんさん
スケコマンダーになるには妙ぴょんさんは
性格が良すぎるのではないかと察しマス。
あれはろくでなししかなれま1000よ…?

>r2-w2さん
私が女子中学生だった頃は
ひとりでプロレスを観に行くなんてウキまくりの状況でシタ。
今の娘っこ達は恵まれてマス。
そしてゲイ→芸のギャグに腰痛が復活しまシタ。

>にこちゃん
次は4646 もしくは 4040で(笑
4646踏んでくれた方には何か考えてマス♪
画像提供、ありが10でシタ、ラヴュ♥

>すってんさん
おぉ!それはカタルシスの瞬間デスね!
気持ちよさげデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私はシュート、むっさヘタなので憧れマス。
今日から姐さんと呼ばせてくだサイ☆

>いちごさん
いらしてくださって嬉しいデス♪
若山さんのあのナレーションが好きなんデスww
リアルでもよく真似してマス。

皆さま今日もコメ39でシタ、LUV4U♡
2008.02.17 15:55  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/287-4774a6e0

△ Move to top of this page

