プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


わがままローテンション女

  • Post on 2008.02.14 04:09
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
ブログネタ:自分の、相手の浮気の境界線 参加中

浮気 と言えば スケコマンダー。
スケコマンダー と言えば トミカ。
っても、私自身がスケコマンダーでは当然ないワケで。

浮気なんて ど~でも良いデス。
他のおなご衆となにしようが
小島某並に「そんなの関係ねぇ」のデス。
一旦お風呂に入ってくれれば
殿方はリセットできるものと思っておりマス。
(女性の場合はレデ~スディねs.heart**

こんな私が相手に女性絡みで怒る歌舞伎・隈取りとき。
それは
プライオリティが先方より低くなったとき、デス。

たとえば
ある女性がとても困った事態に陥り、カレにHELPを要請したとしまセウ。
そんなときに
週末、一緒に過去のプロレス名勝負集DVDを観よう、と
どうでも良さゲな誘いを私がかけたとしまセウ。
その場合、カレは私を優先しなくてはなりま1000。
どんなにその女性が困っていたとしても
カレにしか助けられないようなことであったとしても
私からの誘いが最優先
これが守れないなら即刻OUTデス。

ただし仕事家庭趣味の都合であれば無問題。
もちろん確かめる術はないので
結構ワキの甘いボーダーラインでありマスぷ印

仕事・趣味とともに、ここで「男友達との予定」が挙げられないのは
過去にバイのカレが2~3人いた為デス。
相手が男性だとて油断できん。
私って案外苦労人顔6

私自身がカレとの約束より
家庭や仕事や趣味を優先することが多々あるのね。
そぉそぉカレばかりかまってもいられないのね。
だから
段々とウザくなる殿方も多いワケなのね。
そんなときに
殿方は浮気する確率が高いのデス。
っちゃけ、助かりマス。
自分ができないことを
ほかの誰かがカバーしてくれてたら有難いぢゃない?
ウザさが激減するもの。
VIVA 分業制ひと

問題は
そしたら彼と私がカレカノでいる意味があるのか?
って疑問が湧いてくること。
別にないんデスよね…。
ぢゃぁ♪お別れしまセウ、そうしまセウ♪
ってそぉなるのは必然デスよね。

相手方の女性(場合によっては男性)も
ひとによってはいろいろ工作してきて
ファイティング・ポーズグローブがとれるときは良いんデスけど
カレの相手する時間さえないのに
そんな方の相手なんざ
当然できるヒマもないので
カレごとうっちゃったこともあったり。
ってか あり過ぎたりガクリ


あぁ 恋愛テンション低すぎマス…ガックリ

精神的にタフな殿方って
案外少ないデス。
ひとりでいるのが嫌いみたいデス。
ならば
いっそ放置プレイも辞さない
ドMな殿方ならばウマくいくのか?といえば
それがそぉでもなかったデス顔21

普段は何していてもOKだから
呼べばすぐに飛んでくる
そんな都合の良い殿方シングルハート*が私の理想かもデス。



求ム
忠犬 ハチ公。泣く

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここで連絡デス。

なりすまし・荒らしコメントなどへの対応について提案がありマス。
詳しくは 日刊 花菱  (←トべマス)をご覧くだサイ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ってか
単に男を見る目がないだけなのか?

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

う~ん。トミカさんの彼以外の家族や趣味や仕事も優先したい気持ちはわかるけど、浮気もしていいという考えにビックリしました。
忠犬ハチ公みたいな男性いるかもね。(特に恋愛初期)
コメント&ペタは自然と私もそうやってました。なりすましコメントをする人がいないようにアメブロは対策を考えるべきだよね。(変な機能はいらないから)
2008.02.14 04:49  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
「浮気したら即離婚」のスタンスをとる僕とはまったく違う考えをお持ちのようで・・・。僕の場合、基本的に1人が好きなので、どうせ付き合うならその人だけ、相手も僕だけという状況じゃなきゃ嫌なんですよ。
2008.02.14 06:24  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
バレない自信があるならやってみなさい、という意見かな~。
長い目で見れば
家事のできるオトコが一番(゚Д゚)ノ
2008.02.14 10:07  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
殿方は多いようです。

浮気…浮気…うーん…。

アタシは『2番目』率が高かったせいか、『女の影』にビクビクしまくりなのです。

トミカさんの言う『呼べばすぐに来る』の女版(笑)
『都合のィィ女』→浮気される、2番目率が高いなど(笑)

そんな恋愛を経て、今のアタシが形成されてます。
2008.02.14 12:01  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
した事あります。
といっても旦那と付き合ってる時じゃないけれど、なんだろう、倦怠期だったのかな?
男性は金がないと浮気が出来ないと言ってましたが、貢ぐオンナもいるかもだし一概には言えません。
まあ、しないのがマスト。
2008.02.14 14:20  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
都合が良い男大歓迎よね♪
因みに発熱中…何故週末なんだ
2008.02.15 18:20  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
このような問題は、ウマく書くことがホントに難しいデスね…。

>ロミロミさん
忠犬は、ずっと忠誠をつくすからこそ忠犬なのデス( ̄ё ̄b゛
初期だけなんて、ただの手段デス4。
こんなこと言ってるから、NGなのでセウか(汗
なりすまし・荒らし対策、早急に検討していただきたいものデスね。

>サカ悠さん
おぉ、アメリカ人!(違うか)
私の周りにはいらっしゃらないタイプの殿方で、
新鮮デス。
皆がそうなら争いの少ない世界になれるのに。
そぉ本気で思いマス。

>あほせぶんさん
いえ、深い意味もなく そのまんまデス(笑
ちなみに「家事ができる」のは
私が求める必須条件デス4(め∀めb

>びぃの。さん
都合のイイ女、上等ではないデスか。
自分の都合に合わせてくれるなんて
有難くて涙がでそうデス。
びぃの。さんが殿方なら惚れたかもデス。

>麗華さん
私の周りは「金がないから浮気する」殿方も山盛りデス(笑
世の中、貢ぐこと=愛情な男子も女子もいてマスからね~。

>まみ会長
うふふ(〃艸〃)まみ会長にそぉ言っていただけるとは
心強いデス。
だいじょぶデスか?お大事にデス。

皆さま、コメント39でシタ!(LUV4U


2008.02.16 06:11  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/286-c0c70e7f

△ Move to top of this page

