プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ひみつだよ

ブログネタ:恋人に隠していること 参加中


この拙いブログを以前から読んでくださってる方はご存じでセウが
私、高校に2回いきまシタ。
最初は公立全日制高校 ここを中退し
定時制の高校を卒業しまシタ。
この、最初通った高校に
仲良くしていただいてた2年上級の先輩方がいらっしゃいまシテ
この先輩方というのがまた
もれなくスケコマンダー揃い。
皆さま、浮気は当然・二股上等な方々でシタ。

私はこの先輩方のなかに好みの方がいらっしゃらなかったので
(多分 あちら側でも)
無事毒牙にかかることはなかったのデスが
泣かされた同級生も数多くいたとのことデス。

まったく なんだって私の周りには
こんなにスケコマンダーが多いのでセウ?
殿方というのは須らくスケコマンダーなのでセウか?
私の恋愛テンションンがいまひとつ低いのは
周りの殿方の教育の賜物なのかもしれま1000ね。

それはさておき。
その先輩方の中に、パン先輩(仮名)もいらっしゃいまシタ。
高校生の頃は知る由もなかったのデスが
後に私の友人と結婚し、離婚した方デス。

私より3歳年上のこの友人・めめさん(仮名)は
たいそうなやきもちやきさんでシタ。

パンさんとめめさんがお付き合いされてた頃
私はめめさんのお部屋に居候していたのデスが
他人様の痴話喧嘩をこれほど間近にしょっちゅう拝見したのは
後にも先にもこのカップルだけデス。

この頃
私、パン先輩の浮気現場2回遭遇し
「めめには絶対言わないでくれ」
と 頼まれまシタ。
2回とも私とも面識のある女性で(別々の方デスが)
ちょっとシャレにならない関係の方だったので
めめさんの怒りと悲しみを思うと
パン先輩に口止めされるまでもなく
めめさんに告げることはできま1000でシタ。

その後パン先輩は、めめさんとの結婚~離婚を経て
他の女性と再婚なさったのデスが
肺ガンを患い
随分と若くして亡くなりまシタ。

もうすぐ七回忌デス。
私はいまだに誰にもその件を秘密にし続けておりマス。
一度承諾した約束を反古にするのはどうかと思いマスし
解禁の許可は
もぉずっといただけなくなったことデスし ね。



いずれ どこかの世界でパン先輩に会うことがあったら
一杯奢っていただこうかと思っていマス。




合掌。



関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

浮気とか二股とか、僕は面倒そうでとてもできそうもないんですが、よくやるもんだと思います。すごいエネルギーが必要だと思うんですが。先輩、太く短く生きた方だったんですね。
2008.02.13 06:50  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
私には二つ年上で肺ガンで亡くなった親友がいる。
女だけどね。
同じく浮気しまくりで最初の子の父親不明。
血液型が問題なく誰も疑問に
思わなかったけどね。
3年前に亡くなったんだけど、
今はわたし以外知らないと思う。
旦那さまも友達だから会うと切ないわ・・・
2008.02.13 07:57  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
なんだか・・・なんとも言えないッス。
ごめんちゃぃ。
亡くなられた先輩のご冥福をお祈りします。
いつかどこかで奢ってもらえるといいね^^
2008.02.13 08:27  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
天罰がくだったな・・・。

浮気はいけませぬ。
2008.02.13 08:31  URL ばくざん #79D/WHSg [EDIT]
天罰…ですかね…(・ω・)

スケコマンダーは早死にするんでせうか?

同じような言葉で美人薄命ッてのがありますが、やはりスケコマンダーはィィ男なのかしら(;´―`)
2008.02.13 11:09  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
約束を守り続けることには賛成です。
今更 言っても傷つくことだけのようですもの・・・
口が硬い女性は 素敵だと思いますよ。
2008.02.13 11:21  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
トミカ姐、よく言わずにおりましたね。
口の軽いヤツもいるというのに…。
「一杯奢ってもらう」のくいだりは少し泣きそうになってしまいましたよ…。
でも、浮気はイカン。
本気ならもっとマズイ。
オトコとオンナって簡単なのか難しいのか、それはその方々によりますよね。ホント。
ちなみに風邪はラクになりました。
トミカ姫の命令を聞く事が出来て嬉しゅう御座います。
2008.02.13 16:02  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
それは天罰だ。
みんなも気をつけて~!
(よくわかんない)
めめさんは離婚してよかったよね・・。
でも彼は彼でいろんな人に
愛されて幸せな人生だったと思います
2008.02.13 17:08  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
…に、爆笑しつつ読んでいったら…

笑ってしまった自分に 反省…

ご冥福をお祈りします (。-人-。)
2008.02.13 17:16  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
なるほど…
確かにもぉ解禁許可は出ませんね…
ご冥福をお祈り致します
2008.02.13 22:14  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
コメント、ありがとうございまシタ。
パン先輩も、たくさんの女性にご冥福を祈っていただき、
スケコマンダーとして喜んでいることかと(笑
天罰とのご意見もいただきまシタが
それは最愛のめめさんに愛想を尽かされるといった、
別のカタチで当たっていたようデスので…。
まじめに生きてきて
それでもご病気ななってしまふ方もいらっしゃるワケで、
それはやっぱりチョビ違うかも、と生意気にも思ったりしておりマス。
ゴメンね?
浮気に限らずパートナーに嫌な想いをさせたパン先輩はろくでなしでシタが
私にとっては憎めない、楽しませてくれる先輩でありまシタ。
いただいたコメは全部、先輩に聞こえるよう声に出して読みまシタ。
真夜中に、不気味なオバちゃんのイッチョアガリ☆でシタ。
2008.02.14 23:29  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`)w
http://bootan-r.net/umaa/nBoIt9wa
2008.02.25 19:17  URL 仕事やめておk? #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/285-7507196f

△ Move to top of this page

