プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



予定変更

  • Post on 2008.02.12 02:03
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)

本当は今日はランフェス(=長崎ランタンフェスティバル)にでかける予定でシタ。

ランフェスといえば!

*:..。o○☆゚・:,。マーラーカオ 角煮饅頭 ちゃんぽん饅頭 ランタン焼 

串焼売 ハトシ 中国粽 ごま団子 *:..。o○☆

屋台系食べ物ばかりデスね(め∀め;)ゞ

屋台で買い食いしつつ中国雑技団を鑑賞するのが

祭り大好きtomicaの冬のお楽しみなのデス♪

 ※ランフェスについて正しい情報は こちらのサイト(←トんでね♪公式サイト4)をご覧くだサイ。


そんな私が何故今日はお家にひきこもっていたのかというと

娘(小4)が なんちゃってショコラティエンヌになってしまったからなのデス。

今年はいよいよ本命チョコデビューするらしいので

これはもぉしょうがないか、と。

息子(小5)も、使用するチョコの欠片で手を打ってくれまシタ。

お楽しみは来週末に持ち越しデス。


そんな理由でネタがなくなりまシタが

ちょうど残念な嫁(←トべマス4)こと麗華さん からバトンがまわってきてたので

これを書くことにいたしまセウ いえー



ルール

1 一人占めしない

2 嘘をつかない

3 最低3人に回すこと 

だそうデスが 3 についてはアンカー上等でOKとの許可をいただきまシタ。


っちゅ~ことで☆START☆


本名は?

もちろんありマス4。

何処生まれ?

Q州の西海岸 長崎市デス。


好きな色は?

地味系かも。

派手な色はドライアイにハードなので。


ブログ画像は気にいってる?

TOP絵は使用してないデス。

プロフ画像はもちろん気に入ってマス。

VIVA SUNS!


初恋は?

とっくにしまシタ4。


初Hは?

とっくにしまシタ4。


あなたは誰に似ている?

これまでの人生で1番言われたのは「イリオモテヤマネコ」デス。

人によっては「ツシマヤマネコ」とも。


自分のブログを一言で言うと?

傍若無人に趣味全開なミーハー街道爆心ブログ


アメブロで仲良しのブロガーさんは?

皆さまにはたいへんお世話様にあずかっておりマス。

ふつつか者では御座ゐマスが、

今後とも何卒ご交誼のほど4649お願い申し上げマス。


今1番のお気に入りは?

オキニはジャンル分けしないと書けないし、たくさんありマスので…。

気になっているのは戦極(せんごく)とNBAオールスター戦デス。


今 恋をしている?

恋 ねぇ…考える人

NBAのシーズンが終わってからHERO’Sまでの間にしてもいいデスけど?


以上、任務完了!デス。


なんだか これまでになく疲れた気がするのは

答えづらい質問が多かったせいかシラ?

それともお部屋にまだ残る

胸ヤケを誘うチョコレィトのかほりのせい?

それとも連休中にまとめて家事をやってしまった疲れ?

たぶん最後ね。

ズボラーゼの風上にもおけないワ。


反省したので

今日はもぉ寝マス。

│寝室│ノД・`o)ノ゙|Ю ゚・:,。゚・:,。0833731゚・:,。゚・:,。


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おじいちゃんたちのためにクッキーをこさえてました…。
粘土のようにこねくりまわしておりました…( ̄▽ ̄;)
2008.02.12 06:30  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
オールスター、KG欠場だそうですね。がっかりです。代わりはラシードじゃなくてマリオンの方がよかったと思います。
2008.02.12 06:44  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
トミカ姫、家事をやりすぎるなんてズボラーゼの一員としてどうなのさ?
免停ですよ?
でも、今回の記事はなんか胸にくるもんがありましたねえ…。
しかし質問ぶっ飛ばし過ぎデス。
私も今回のバトンは答えにくかったな。
2008.02.12 08:39  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
娘さんのバレンタイン、楽しみですね~♪
ウチの娘も何やら言っていますが…


(今、カレンダー見た…)
えっ?今日、12日っすか?
バレンタインあと2日??
何も買ってなぁぁぁい(/TДT)/
どうしよう。
2008.02.12 13:54  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
初恋も初Hも、19歳でしたか???
とっくにしまシタ4。 ←とう+く=10+9=19ヾ(@^(∞)^@)ノ ブッヒー 叱られない内にニゲロ・ニゲロー((((((ノ゚⊿゚)ノ
>│寝室│ノД・`o)ノ゙|Ю ゚・:,。゚・:,。0833731゚・:,。゚・:,。
 は~い。では、私も「親~~~隅」ヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!
2008.02.12 16:53  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
>なすめちゃん
見まシタ4!
なすめちゃん、良いおかあさんデスね♪
私は料理の楽しさを子どもに伝えることができま1000ので、憧れまシタ。

>サカ悠さん
オールスターは東サイドにつくので、KG欠場はイタいデスね。
サカ悠さんは西サイドだそうで、アマレの応援はお任せしまシタ。

>麗華さん
家事をやり過ぎたってか、溜めこみ過ぎてたので
おぉりゃ~っと一気にコナしまシタ。
いくらバトンとは言え、相手の許可もなく初Hを世界にむけて発信とかできないな、とかね。
色々考えさせられまシタ。
結果こんなんなってスマンやったデス┌●゛

>すってんさん
ひさしぶりのすっとこぶりを私のブログ上で発揮してくださったことに感激デス(笑
ココアパウダー、入手できまシタか?

>tankurouさん
そぉデスね、両方とも19歳という年令で経験したのなら
今より少しは落ち着いた人生が遅れたのかもしれないデス。


コメレス遅れがちですみま1000(汗
楽しみにしておりマスので、呆れずにまた、コメ4649お願いしマス(LUV
2008.02.14 04:39  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/284-557da358

△ Move to top of this page

