プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


カレカノの(なれの)果て

まいどー!! いってきまシタ、同窓会


家を出て10歩目くらいに何かにぶつかり(暗かったので何なのかは不明)

コケるのを阻止しようとしたら

靴の底がペロリと剥げた出発時。

これで禍は全部靴が引き受けてくれたのね、

ありが10 私の靴さんはーと

580円の割にはみあげたモンだワミネトンカ


靴を履き直したら

なんだか服のバランスが悪くなって着替えたりで

チョビっと遅れて会場に到着。

用意されていた私の席は

関ちゃんの隣で柳くんの真正面でシタ。

うひょ~苦笑い

最後に到着したんで既に他の席は選べない状態デス。

密かに脇汗が滲みはじめる頃に

卒業以来会ってなかったメンバーから

声がかかり、

久々にやっちゃいまシタ。

●ーパードライ早飲み芸瓶ビール

まだ何も食べてない空きっ腹なのに…。


結果的に、関ちゃんとも柳くんとも

同窓会の間まともにお話してま1000。

だって

格闘技愛好メンバーが揃ってしまったんデスものシングルハート*

もしかして彼らは気を遣ってくれたのかな?とも思いマス。

ならば ここはのっかっとくのがベストな選択と言えマスね。

なんて冷静な判断もはじめのうちだけ。

いま、格闘技好きが集まってしまえば

どうしたって

K-1トーナメントYOUH戦極、そしてハッスルのお話が優先されマスよね、ね?

終わってしまったかつての恋より

活動中の格闘家の方が大事デス!!

あはははは~ It’s My Wayデスにこ


空きっ腹に瓶ビール+格闘技談義でめっさ良い気分になった私、

出席をゴネてたことなどさっぱりと忘れて

二次会まで参加いたしまシテ。

すっかり立派な酔っパゲが誕生しまシタうふ


しか~し!

解散時に、KY男柳が私を送っていく発言をしたために

関ちゃん目線ビーム発射!

周りの皆は私達3人の複雑っちゃぁ複雑な関係を知っていマス。

一気に温度は氷点下がーん


しか~し!2

その時、なにげに私の横を通りすぎようとした男性から

「あれ ●●(私の本名)?」との声が。

そこにいたのは

かわうそくん こと 元ダンナ。

おぉ!

あなたも私のために役にたつことがあったのね!

初めてのこの光栄に浴しなさい!


といふワケで

私、かわうそ捕獲して元ダンナに保護されて、その場を脱出いたしまシタ。

あ~やれやれ顔10

ナイスなタイミングで登場してくれまシタ、ほんと。

腐敗しまくってはいてもってあるのね。


結局 元ダンナの働いているお店で

更にジンをいただいてから

ご陽気な酔っパゲ道を全うして帰りまシタとさあひる


いやぁ 冷静に振り返るとなんの解決もしていないデスね(笑

でも

お酒美味しかったし

格闘技のお話も腹いっぱいできて

楽しかったから ま いっかs.heart**



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


巷で噂の(?)ダイモン 調べてみまシタ。

私はで御座ゐまシタ。

正直いってどせならヤマネコ系がよかったデスが

「孤高」「正義感」

なんだか虎もそこそこ特徴がカッチョいいのに気を良くして

ブログパーツとして貼りつけてマス。


直に日本語で見られるページにトべるので

ジェネレータとして紹介されていたページの横文字に挫折した方は

どうぞ行ってみてね顔17


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そぉ…何故か元旦那って別れてからも縁があるよね…
だから旦那だったんだけどね(笑)
2008.02.11 01:31  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
ナイス!かわうそ君(゚∀゚)
なんて素敵なタイミングで現れるのかしら(´艸`)

かわうそに乗った王子サマ的な感じで(゚∀゚)
2008.02.11 02:59  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
元ダンア様たまにはいいじゃないですか(*^▽^*)
楽しいお酒も飲めて幸せ者ですわ(=⌒▽⌒=)
2008.02.11 04:13  URL ナツマネ #79D/WHSg [EDIT]
元だんなさん、ほんとに偶然通りかかったんですか?まさか日頃から監視されているなんてことは・・・。
2008.02.11 08:39  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
あーもぅ、なぜか多少興奮気味でコメしにきたら皆さんのコメもおかしくて…(≧∇≦)ノシ
しかもまみ会長のコメが深くて、不思議なため息がでました…。
2008.02.11 09:20  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
チョコは別れた人に街中で偶然出会った事はないでふ。
何だか、やっぱり縁ってあるもんなんでふね(´∀`)
2008.02.11 11:19  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
トミカしゃん!
なんという恋愛遍歴の持ち主!!
スケコマンダー、全部読みナスた。
最後にあんなオチがあったとは(≧∀≦)ブハ
他の過去記事も読みナスた。
なんと言うか、色々経験されてるのですねー。
いつか生で話を聞いてみたいッス( ´艸`)
2008.02.11 11:38  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
トミカ姐、元旦那のかわうそさんを捕獲するなんてやりますね!
さすがです。
そんな運命的出会いはした事ないですね。
さすが元夫婦。
絆の強さを感じました。
2008.02.11 12:03  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
なんだか上がったり下がったりの
同級会だったみたいですね。
なんで、こんなところで!
ってドラマじゃないけどあったりするよね。
あ!多くは語れませんが。
とりあえずめでたしめでたし
2008.02.12 00:55  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメントありが10様デス。
毎日更新を自分に課しているので
励みになってマス♪

>まみ会長
(笑)に集約された想いが伝わる気がしマス。
こればっかりは同じ境遇でないと理解できないかもデスね(笑返し!

>びぃの。さん
かわうそに乗った王子というより
かわうその皮を被ったおじさんデス。
タイミングだけはバッチリでシタけどね☆

>ナツマネさん
初コメ39デス┌●゛
そデスね、お酒が美味しいウチは
なんでもどうとでもなると思ってマス(笑

>サカ悠さん
幸か不幸か、そんなにマメな殿方でないことだけは保証できマスね。
かわうそくんのお店の近くで呑んでたので
ある意味必然かもデス。

>なすめちゃん
そぉなのデス4。
まみ会長の1行コメントのファンなんデス、私。
さすが「会長」だけのことはありマスよね!


2008.02.13 00:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>チョコちゃん
それはね チョコちゃん。
ここが田舎だからってこともあるの4。
元カレに街中で会うのなんて日常茶飯事デス☆

>妙ぴょんさん
過去記事まで読んでくださって感激デス☆
自分ではたいした経験もしてないと思ってたのデスが…(汗
私も妙ぴょんさんに会ってお話してみたいデス。
元気になりそぉ♪

>麗華さん
運命的って…(めдめ;)
絆を断ちたいからこそ離婚したのデスがね(笑

>まぼさん
なにはともあれ めでたしめでたし♪デス。
某Nさんには内緒のお話もぜひ聞きたいデスね(ニヤ

今回のコメントで皆様がドラマを求めてらっしゃることが
なんとなく判りまシタ。
私のこの性格では難しいので
ぜひドラマはご自分で調達されることをお勧めする次第デス(笑
2008.02.13 00:48  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/283-38397622

△ Move to top of this page

