プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


カレカノの果て (る前)

よっ!! 1コ前ので「続きはまた明日」とか書いたけどさ

考えてみたら 今日は同窓会で酔っぱげ(予定)だから書けないやん。


ってことで予約更新で、当時の人間関係の説明でもしておきマス。


私と柳くんがカレカノのときに

関ちゃんが柳くんに接近して略奪


昨日の文章ではこれだけしか伝えてないので

私らしくない、とのコメをいただきまシタ。



実際は下図の状態にあった頃のできごとでシタ。




なんだかなぁ~


つまり 私は水面下では、柳くんから隼くんにシフトしつつある途中だったので

ちゃけ、関ちゃんのちょっかいに柳くんがのっかってくれたのは

ラッキー♪なお話だったのデス。

このことは未だに関ちゃんも柳くんも知らない秘密デスが(笑

おかげで悪役にならずに済みまシタべー


いや~ 麗華さん

私にもしおらしい時代があったのかとの

まさかの期待(?)裏切ってゴメンねs.heart**


をほほひと あるわけねぇべ?

却って今より昔の方が悪辣でシタ。

今はメンドクサくて

いっさいの駆け引きも悪企みもナッシンな女デスもの。


一方 関ちゃんは、

危ない状態とはいえ当時まだ#9くんという彼がいたので

最初の頃はいろいろ言われてたみたいデス。

やれ ゴミ捨てだとか 

やれ ふたまた女だとか

やれ 友達をうらぎっただとか。


当事者の私と#9くんが無問題だっつってんだから

周りがいろいろ言うことないのにね?

狭い世界(学校)ってメンドクサい。



あ そだ。

いぶ以前から私のブログを読んでくださってる方の為に

これまで登場してきた元カレ年表を書いときマスね。


   甘アMAN1号 (←トびマス4)

 ↓

柳くん  甘アMAN2号

 ↓

隼くん  CASE3 (←トびマス4)の男

 ↓

SK  極悪非道のスケコマンダー (←トびマス4)


こんなんなってマスs.heart**



それから 

柳くんはいまではけこ~んして3人のお子がいらっしゃいマス。

昨日も書いたとおり

嫉妬心といふものに対して

異様にビビりな私は

今更 そのような殿方に手をだせるほど豪胆ではありま1000ので

再燃を期待されている方々には

残念な今日の同窓会となるかもデス。


不倫ってメンドクサげなんデスもの。

だから益々 関ちゃんの態度がう゛ーっだったりなのデス。




あぁ そろそろ出発の準備を始めなくてわうぜー



 │玄関 | ・д・)ノ|Ю …いてきマス

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あまりにらしくなくてどう触れていいかわからなかったんですよ…。
なるほど…( ̄ー ̄)

トんだら、久々にジェームスとハヤブサくんを見てしまって、噴出してしまいました!
ハヤブサくん…今年お誕生日ですね…。

なんとなくトミカさんは人の持ち物には興味なかったり、ましてやひっそり陰の女になる気はサラサラない感じなのかな…と。

トミカさん…かっこいい(* ̄▽ ̄*)
2008.02.10 10:21  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
トミちゃんはホントかっこいいよねえ。
なのになんでカワウソくんかと思います。

今日の報告も楽しみだわ。
2008.02.10 13:19  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
アタシもメンドクサイ女の部類ですわ(;´д`)

(´・ω・`)トミカさんに嫌われちゃう…(笑)


…こんなメンドクサイ女(進行形)のアタシも昔は『メンドクサイ女が苦手』な人間だったはずなのに…
2008.02.10 16:09  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
不倫ってめんどくさそう。
した事ないからわからないけど、面倒臭い事は嫌いな性分なので無理でございます。
好きな人のオンリーワンとナンバーワンになりたいのさ!
トミカ姐、やっぱり腐っても(?)トミカでした。
ヲホホ!
2008.02.10 16:34  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
じわりじわりと紐解かれてゆくトミカさんの歴史。
たぶんまだこれは、さわりだけなんでしょう。
2008.02.10 19:36  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
コメント39でシタ(ハァト

>なすめちゃん
別に他人のカレでも、陰の女でも上等デス4?
そんだけ好きになれさえすればの話デスが。
これがなかなかどうして、難関デス。
恋愛テンション、あまり高くないようなんデス(涙

>まぼさん
いや、単に飽き症なだけかと(汗
かわうそくんは土下座つきでプロポーズされて
好奇心から結婚しまシタ。
かばいだてするようデスが
私にとってはかわうそでも
そこそこモテてもいるようデス。
かわうそなのに。

>びぃの。さん
メンドクサい女性でも
私に被害さえなければ無問題デス。
それどころか自分にないものをもってる方として
尊敬する対象になる場合すらありマス。
好きな男性に固執するって
ハイテンションでなきゃできないので
そのエネルギーには敵わん、と思えるデス(´・ω・`)

>麗華さん
私はナンバーワン狙いデスけど
オンリーワンはどちらかというと苦手デス。
重い…。
ホントの恋愛を知らないってよく言われマスが
きっとそうなんだろうな、と思えマス。
麗華さんのそゆところ、羨ましいデスね♪

>minoruさん
ふふふ(Φ艸Φ)
こんな公の場では書けないネタてんこ盛りの半生デス4♪
へっぽこ編はこの記事の「隼 CASE3」のところからトべマスので
よかったらご一読くだサイね☆

2008.02.11 00:45  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/282-d27a6405

△ Move to top of this page

