プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


カレカノの果て

よっ!! あいかわらず洗濯物を溜めまくっているトミカで御座ゐマス。

いまも洗濯機まわしてマス。


昨夜はデスノをみて

筋肉も感じないのに珍しくも

松山ケンイチって可愛い…はーと と 思ってしまいまシタ。

」、観に行きたいな~。



さて

今夜は同窓会の予定デス。

会いたい友人には普段から会っているうえ

わざわざお金と気を遣いに行く気もないので

毎回 欠席にて4649ベイベ☆だったのデスが

今回の幹事さんは元カレ・柳くん(男子・仮名)。

彼が会費を出してくれるとまで言ってくれまシタs.heart**

タダ酒なら話は別デス。

参加しマス。

あいかわらず私を動かすツボを知っている男デス。

そぉデス。

この男もまた、私に対して甘アマの態勢をとり続ける甘アMANなのデス。


でもね~。

当時のクラスメイトの中で

今でもたまに会ってる関ちゃん(女子・仮名)が

柳くんと一緒に会うと

人間が変わってしまって怖いから

あまりこの3ショットの揃うシチュエィションは有難くないんデスよがーん


3人の関係を簡単に言うと

当時、私が関ちゃんに柳くんを略奪愛ハートされた んデス。

私が略奪したんならともかく 逆じゃんΣ\( ̄ー ̄;) 

ツッコミいれるのも憚られるくらいマジモードで、怖いデス。


自分自身が恋愛という場において嫉妬心とか独占欲とか

あまり──正直言って全く──感じない欠陥人間苦笑のせいか

他人のそういった感情が苦手デス。

相手がどうでもイイ奴ならともかく

私、彼女のこと好きなんで、余計デス。

友達にあんな眼で見られるのは

こんな私でもTKO寸前に陥りマス。


柳くんと関ちゃんが別れて

既に10年以上経っているからさすがにもぉ大丈夫だろ、と思ってまシタが

その後の様子からして

まだだじょぶではなかったみたいデス。



柳なんていつまでもこだわるほどイイオトコぢゃないやろ?


昨夜も探るようなTELが関ちゃんからかかって来まシテ

松山ケンイチ氏にシングルハート*を掴まれかかってた私はメンドクサくなって

つい関ちゃんに言ってしまいまシタガクリ

あぁ 松山ケンイチ、罪なオトコs.heart**(←違う)


柳のことなんて話題にしてないのに

こだわってるのはトミカの方なんじゃない?


あぁ 関ちゃん

いま私はあなたを果てしなくメンドクサく感じたよ。

じゃぁそういうことでいいや。

メンドクサイいから。

松山ケンイチが私を待ってるからs.heart**

じゃぁの。



あ~同窓会行くの益々メンドクサくなってきまシタ。

やっぱり行くのやめよかな。


でも関ちゃんとこの侭でいたくない気持もあるんデスよね。

時々メンドクサいけど

基本的にはご陽気でハイテンションな彼女を好きだからさ。

やっぱ行かなきゃだな、デス。





あ~でもメンドクサ…。



この続きは また明日。


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

松ケンいいですね~(*´▽`*)
私はLの松ケンが好きです。
彼、車椅子バスケの映画に出てましたよね?

同窓会いいですねぇ~( ̄▽ ̄)そういえばやったことないなぁ…まとめるような子がいないクラスばっかりでした(-_-;)
ちょっと気を使いそうですね(^_^;)でも羨ましいです…タダ酒なら、なお。

楽しんで来てくださいね!
2008.02.09 08:01  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
アハハ、それは続きが楽しみです。再び愛が芽生え・・・なんて展開を期待しています。しかし会費を出してくれるなんて、トミカさんの経済事情を知っているんですかね?
2008.02.09 09:35  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
それは複雑な同窓会だねえ。
私も最近(ってずっとだけど)
片付けしてたら昔付き合ってた男の人が
仕事の評価で私を誉めてる文が出てきて
相当動揺した(旦那とも同僚)
嫌いになって別れたっていうんじゃないのだと
ダメだなあ。
あ、こんなとこで書いて旦那が見たら困るなあ
今風邪ひいてるからプログやらんだろう。
といあえず今日はファイトでゴー!
2008.02.09 09:41  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
そんなに松山ケンイチ好きなんですか。初耳。私のタイプは稲葉さんです。あ…誰も聞いてないか。
トミカ姐は関ちゃんを取られたの?
そんなのトミカらしくないわ!
再び恋の火が付いたらどうします?
ちょっとニヤニヤしてしまいました。失礼。
2008.02.09 12:14  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
>なすめちゃん
松山ケンイチ、略すると確かにマツケンになりマスね。
きらびやかにサンバを踊っていただきたくなりマス。

>サカ悠さん
私のビンボさとビンボ症は超有名デス。
柳くんは愛の再燃どころか…。

>まぼさん
うひょっΣ(・ω・ノ)ノ!
このコメがみつからないよう
しばらくご主人のブログに遊びにいくのを
控えておきマスね…。

>麗華さん
再燃については次回記事をご参照くだサイ(笑
そして松山ケンイチ、この日に惚れまシタ。
でも「L]役以外には大して反応しま1000★
松山ケンイチファンというより
松山ケンイチのLファンってところでセウかね?
やっぱり男性は筋…(以下略)

2008.02.11 00:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/281-65aa9674

△ Move to top of this page

