プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



そばにいたね

のっけから ど~ん!!


ほんのキモチ デス


解る方にだけ解る、本日の心象風景で御座ゐマス。。。顔7


注意 本日 いつにも増して趣味全開のブログとしてつっ走りマス。

   NBAに興味のない方はご自由になさっててくだサイねお願い



20世紀最後の年に加入して以来

トレード話のたびに放出が噂されていた為

ご本人は意外とスッキリなさっているのかもしれま1000が、ね。

さよなら、マリオン

いままで ありが10ね。

あなたの足に刻まれた「魔鳥樟」っていうワケのわからないへっぽこタトゥも含めて

あなたのことは忘れないわ。

新しい土地で頑張ってね。


あぁ 大して好みのタイプでもなければ親しくもない幼馴染の男の子が

就職して遠くに赴任するときって

こんな気持ちになるのかシラね?


そして


シャッQさん、いらさ~いペコリ


ちゃけ、ただでさえ例年故障者の多いチームなのに

スペシャルな選手とは言え

あんたはいらんわ、とか思っていたものの


なんでショ、このワクワク感顔10

これがスーパースターの魔力なの?


冷静に考えれば

以前から叫んでいた

「アマレをPFに徹底させんか~ぃ!!」

が、お陰で実現できるんじゃない?

そぉよ そぉよ!

シャッQ自身が走れる必要なんてないんだワ!

SUNSは走れる選手がテンコ盛りなんデスものはーと


いや~ いろいろ失礼なこと考えて謝るね?

これから4649お願いしマスね。

頑張って応援しマスからs.heart**


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ところで

昨日の朝に聞いた曲がず~っと頭のなかを

ぐ~るぐる ぐ~るぐる回ってマスぐるぐる

頼むから

もう退いてくだサイ。


勘弁して。。。

♪も~りも~り こりっこりっ

この歌がもしヒットチャートにのるようなことがあれば

この状態がしばらく続くのデスね。。。ガクリ


やめられない とまらない ●っぱ●びせんをSTOPするには

●ゃがりこに途中からシフトすれば良い、と聞きまシタ。


その方式で

Bダッシュぐるぐる冷凍みかんぐるぐるオランダ坂で君を待ってぐるぐる

今まで陥ったぐるぐるソングを動員してみまシタ。

おかげでいま 頭が 

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるだっよ~渦 デス。



ぼく もぉ だめ。。。フランケン



今日はもぉ寝ます。

||寝室||つω-`)ノ"|Ю 0833731。


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

サンズのHP見ましたか?
リニューアルされてて面白かったです。
サンダー・ダンなんかも出てて。
2008.02.08 06:50  URL r2-w2 #79D/WHSg [EDIT]
この絵、面白い!あのタトゥー、「マトリックス」ですよね。シーズン前からトレードを要求していたみたいですが、まさかあんな弱小チームに飛ばされるとは思わなかったでしょう。

そしてシャック、応援してやるからプレイオフのときだけでも頑張れよ。
2008.02.08 06:51  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
わからんから素通りじゃい。
ではまた。
2008.02.08 10:33  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
歌あるの?!
聞いてみたい~( ´艸`)
2008.02.08 14:53  URL じゅんぽー #79D/WHSg [EDIT]
あはは♪
まさかコメいただけるとは(約2名様を除き)思ってもみませんでシタ。
39デス。

>r2-w2さん
見た見た、見ました4★
早速SHA’Q満載で笑けまシタ。

>サカ悠さん
「マトリクス」なんでセウね。
我々ニホンジご用達の
ヘンな英語Tシャツに対抗しうる存在デスね(笑

>麗華さん
はいはい。
覚悟のうえで書きまシタ(め∀め;)ゞ
なんだか兄貴ッポいデスね。
じゃぁの!

>じゅんぽーさん
発売は3月に入ってからだそうデス。
そんだけ売れても紅白歌合戦には出られなさゲな歌詞でシタ4。
2008.02.09 03:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/280-9c2b306c

△ Move to top of this page

