プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


バトン拝領

  • Post on 2008.02.06 02:03
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)

最近の餃子騒動の影響で

多分無害と思われる県産品までお安くなってたので

3箱まとめ買いしたtomica2525デス ちはっ

意外とギャンブラーなA型デス(・v・)ニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


毎日いろいろなブログを巡ってマス。

これがお仕事なら幸せなのに、ってくらい。


人間って自分にないものをもってる方に惹かれる傾向がありマスよね。

私も一応人間デスので例外ではありま1000。

皆さまのブログを拝読するにあたり

毎日| 壁 |д・)させていただくブログには

そういった魅力を感じマス。


すてきなイラストを描かれていたり

噴き出すような文章を書かれていたり

なにげない日常に鋭いツッコミをいれてたり

円満なご夫婦だったり

ペットへ注ぐ愛情だったり

未知のお仕事に就かれていたり


その中でも

「自分に厳しい」という

私を細胞レベルで分解しても見つからないような特長をお持ちのブロガーさん

長谷川平蔵様 (トべマス4★)よりバトンを受け取りまシタ。


有難く頂戴し

長い前置きの末に☆START☆デス。


1 バトンを回す人を5人選んで…。

毎回デスがアンカー上等で4649デス


2 あなたの名前は?

tomica4646デス。

最近では「トミ」+さん・ちゃん・やん付で呼ばれることも多いデス(め∀めb


3 年はいくつ?

糸色 文寸 禾必 デスs.heart**

子どもの年齢から27歳以上であることのみご推察願いマス。


4 好きなものは?

NBA 格闘技 活字 画像・映像 祭り ガテン男子ぷ印  ほかいろいろデス。


5 恋人はいる?

いりマス!余ってる方、くだサイお願い


6 好きなタイプは?

7 嫌いなタイプは?
選好みはいたしま1000。

その日の気分と相性次第デス。

ただ 鼻魔人気味なのでにほひのキツい方には

あまり近寄らない方が無難かな、と。


8 好きなマンガは?

スラムダンク リアル ワンピース …

いぱ~いあり過ぎデス。


9 好きなブランドは?

男前豆腐店 (トんで見てくだサイ)


10 回してくれた人はどんな人?

現代に息づく「お武家様」


11 回してくれた人の心の色は?

鉄紺(てつこん)ッポいイメージを抱いてマス。

このようなお色デス。

「本所の鐡」からのイメージかもデス 顔2



12 バトンを回す人のイメージカラーは?
アンカーってことで「スケルトン」


13 罰ゲームは?

平蔵様がご解除くださいまシタ。




こんなんなっちゃいまシタはにわ

同じバトンでも書く人間によって

なんだか違うッポい気がして面白いデスね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もひとつの4646日記


みなさん、さようなら by:久保寺健彦(こんなもんかな。団地に対しても思い入れもないので…。)

塩の街 by:有川浩(甘っ甘!赤面大賞授与!!)

両方ともシチュエイションは面白いんデスけど。

切り口とか持ってき方があまり私にはピンと来なかったデス。

今週の親子De読書は

どんどん目がよくなるマジカル・アイ

娘(小4)も眼鏡を買ったおかげで

やっと一緒に楽しめるようになりまシタ。

3D絵画って乱視には裸眼でNGデスよね。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

長谷川平蔵様って・・・
| 壁 |д・)
ちょっと覗いてみたけど。
本当は女性だよね?確認。
2008.02.06 02:40  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
鬼平犯科帳、大好きなの~!ヘ(゚∀゚*)ノ
またやってくれないかなぁ…

って そうじゃなくてね (ノ∀`)

バツン お疲れ様でした~♪
何となく、トミしゃんの好みの殿方はわかります♪

が、しかし…
悲しいかな にこの回りにはおりません orz
お役に立てず 申し訳ない…
2008.02.06 03:33  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
豆腐店、ホームページ見ました。ずいぶんしゃれててかっこいいですね。

トミカさんに進められた男前豆腐ですが、未だに食べてません。ページを見て、近いうちに絶対食べたくなりました。
2008.02.06 06:52  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
の回答がGOOD!
新しいね。(笑)
私も欲しい~~~
いっぱい回ってきたら、余ったのちょーだい。(笑)
鼻魔人って何?
2008.02.06 08:13  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
「恋人はいる?」の答えの「いります!」にまたまた笑ってしまった麗華です。
うちは夫婦円満かな?うふ♪
ガテン系好きなのよね、トミカ姐は。
私は普通が良いです。旦那さんみたいな方が良いです。
白衣のコスプレに弱いです。
嗚呼、バカがここにいるよ~。
2008.02.06 08:21  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
読むのがホワイトキャット(白い猫=尾も白い)で~すワニ、書き人たちで当然変わりますし、書き方も、色々工夫されてますね~ヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!
面白買ったよ~(@^^)/~~~
2008.02.06 10:50  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
はい、私は女性です!(多分・・・)
「自分に厳しい」のかウジウジしたがるのか 自分でもわかりません。
ただ、表現してくださった色は 好きな色で 嬉しゅう存じまする。
HN負けの平蔵よりA=´、`=)ゞ
2008.02.06 12:56  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
>ロミロミさん
書き方が下手なので判りづらかったデスね、ごめんなサイ┌●゛
平蔵様は立派な日本の婦女子で御座ゐマス。
着物縫ったりもなさいマス。
お花を活けたりもなさいマス。
柔剛併せ持ったすてきな方デス4♪

>にこちゃん
39デス☆少しでも検討くださったのはにこちゃんだけでシタ。
もしどこかで拾ったら
こちらまでご一報くだサイね♪

>サカ悠さん
おかずとしてより、デザートとして召しあがることをお勧めしマス♪
私はグレープフルーツ・ママレードをかけるのが好きデスが
息子はくろみつ、娘はホイップクリームかけるのが好みデス。

>妙ぴょんさん
残念ながらどなたも回してはくださらない様子デス(´・ω・`)
鼻魔人ってのは異様ににほひに敏感で
にほひですぐリバースしたり
逆ににほひだけで殿方に惚れてしまふような者のことデス4。
2008.02.08 01:15  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>麗華さん
麗華さんは「噴き出すような文章」のジャンルに含まれてもいマス4♪
あ あと料理が上手ってのもね。
白衣も捨て難いのデスが
やっぱり頭脳労働者はご遠慮デス。
いえ、私がでなく、きっと先方が。。。

>tankurouさん
今日もハイテンションなコメをありが10デス。
そのテンションの高さを朝から夜まで貫き通すTANKUROU さんも
すごいブロガーさんのひとりにもちろん含まれておりマス。

>平蔵様
「鉄紺」、お好きな色で安心しまシタ。
私も好きな色なんデス4♪
この色が似合うような深みのある女性に
いつかなれれば良いな、と思っておりマス。
勝手なアンカー上等をご了承くださって39でシタ┌○゛

皆さま、コメありが10でシタ。
これを励みにますます暴走させていただきマス(?)
2008.02.08 01:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/278-70bcc387

△ Move to top of this page

