プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



AM2:30

  • Post on 2008.02.02 04:56
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
ブログネタ:今何してる? 参加中


よっ!! 「今何してる?」って?

洗濯機まわしながら(第2弾)
テイクアウトしてきたお仕事を終えて
ブログをいくつか巡ってきたところデス。


え?
お仕事29日〆ぢゃなかったっけ?
という記憶力の良い方もいらっしゃることかもデス。
それは もぉ終えまシタ
その後
社長さんから またプレゼントをいただきまシタがーん
2/4〆デスが
間に合いそうもなかったので
テイクアウトとなりまシタ。
ついでに明日は土曜日で普段はお休みデスが
ちょろっと朝から会社に行ってきマス。
おかげさまで少々ゆーつに傾きかけてマス泣

でも
子ども達が部活9時からなので
久しぶりに親子で出動するのが
ちょび楽しみデス。
保育園以来だから4~5年ぶりかも。
帰りも一緒に帰ろうかな♪
とか思って
無理やりジャンボリーな気分を呼び込む次第デスs.heart**


あ 洗濯機が機械の分在で私を呼びつけてマスね顔19

では干し作業せんたく 開始いたしマスので 
チャオペコリ


と書いてから約2時間。
…寝てた昼寝
さっさと干さねば顔6


あ 洗濯といえば。

息子(小5)の作品を紹介しマス。

V3(?)  洗濯ピンチロボ初号機 デス。

2号  2号機

1号  進化型

VIVA想像力!

こどもってスゴいデス。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

洗濯バサミのオブジェが出来てるじゃありませんか…。
親子でお出掛けって良いですね!
もうすぐトミカ姐は会社に行くのかな?
ではでは、いってらっさ~い!
2008.02.02 06:54  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
2時半なんて起きてられない・・・。
年だから・・・。
うちも今朝は部活で5時から弁当作ったから
へろへろ。
トミカさんちはスポ少かなあ。
頑張ってきてくださいね!
2008.02.02 07:03  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
おもちゃがなくても洗濯バサミで遊んでしまうなんて、たくましいです!「DSとWiiがなきゃ生きていけない」なんて言っているガキどもに見せてやりたいですね。僕はそのクチでしたが・・・。
2008.02.02 07:50  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
すごいっ!こうゆうの好きです。
うちの子らも、おじいちゃんちに行くと、おもちゃがないからいつも洗濯ばさみで創作してます。ひたすら繋いで蛇とか、馬だか犬だか恐竜だかですが…。
大きくなると創るものも進化するんですねっ!

ではジャンボリーな一日を!
2008.02.02 08:31  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
創造力豊かです。やはり親子ですな~ヾ(@^(∞)^@)ノ ブッヒー
今度孫が来たら、これ教えます「行った抱きま~す」ヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!
2008.02.02 10:39  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
息子さん想像力が豊かですね。
とっても上手です。ヘ(゚∀゚*)ノ
2008.02.02 10:40  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
おおお!
子供の発想力はすごいっすね!
ヽ(゚◇゚ )ノ
2008.02.02 11:45  URL 花菱 #79D/WHSg [EDIT]
将来楽しみ~
この想像力と創造力は色んな事に
繋がりそうね。
活かしてあげたいたいですね~
2008.02.02 18:55  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
洗濯バッサミー、かっこいい!!ヘ(゚∀゚*)ノ

進化系のは どことなく獣っぽいでつね♪
想像力 豊かで羨ましいわぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にこの脳みそは 段々衰えてきててね… orz
(もとから あまり発達してなかったとも言う)
2008.02.02 22:31  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
物を見るのも作るのも凄い想像力よね~
因みにウチは今から…ベルマーク計算します…
2008.02.03 01:08  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
アメ(の不調)にも負けずレスいきまっす!

>麗華さん
小学校に入ってからは一緒に通勤ってなかったので
新鮮でシタ。
気のせいかチビ達も嬉しげでシタ4★

>まぼさん
お弁当作り、お疲れ様でシタ。
チビ達は部活でバドミントンやってマス。
2年目デス。
もぉ着いていけま1000(汗

>サカ悠さん
彼もDSがないと泣きマス、きっと(笑
でも1日にTV+ゲームで2時間以内と決めているので
それ以外の時間はこんなんで遊んでマス。

>なすめちゃん
洗濯ばさみは何気に良い玩具になりマスよね。
使うときに分解するのが気の毒デスが(汗
なすめちゃんもこんなん好きって、なんか解る♪

>tankurouさん
手軽で安価で想像(創造)力も養われる、
お薦めの遊びデス4★
ぜひ お孫さんにも!
2008.02.04 02:46  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>ロミロミさん
ロミロミさん家のお子様達にもいかがでセウか?
男の子って こういうの好きッポいデス4。
お友達が来たときも皆でハマって作ってまシタ。

>花菱団長
団長の想像力には及びま1000!
会社でコッソリ見てはいけないブログの筆頭デス。

>やまPさん
活かせる職業…クリーニング屋((?◇?))
親である私の発想は貧困デスorz

>にこちゃん
鋭いデスね!
進化型は「ZOIDS」を意識して作った恐竜タイプらしいデス。
よく解りマスね(  ゚ ▽ ゚ ;)

>まみ会長
うぁ…ベルマーク係、お疲れ様デス。
肩こりに気をつけてくだサイね?
2008.02.04 02:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/273-9004d65e

△ Move to top of this page

