プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



トータルしてるの4♪

ブログネタ:今の着メロ・着うた何? 参加中

お久しぶりで こんちくわちくわ

4~5年おちのケータイを特に不便さも感じず使用しているTOMICA4646デス。


汚電話

娘(小4)がパンダのシールで微妙にデコって(?)くれてマス。
ストラップにつけているのは
ある方にいただいたボディピアスなのですが
太ってしまってとても装着できそうもないので
こんなところに落ち着かされてマス。

さて こんな私のケータイ、
みためはともかく音的には
実はトータル・コーデされてマス。

通常着信ヴォイスは「電話でないと関節極(キ)めちゃうよ」 いいよおっけぇ~い。

Eメール受信ヴォイスは「メール見ないとKOしちゃうよ」 いいよおっけぇ~い。

Cメール受信ヴォイスが「僕を弟子にしてください」 いいよ いいよおっけぇ~い。

そして待受画像はこれ

55!1056

そぉ ALL THAT 1056:*:・(´∀`人)・:*:

ちなみに
朝のめざましアラームは
「逆境ファイター」s.heart** 安全第二 (←トぶ4) by: 所ジョージ
言わずと知れた所選手の入場曲デスが
そのことをさっぴいてもかなり好きデス。
朝から聴くとこの私でさえ
ゆるめに元気が出マス。


こんだけやってしまっちゃったので
私的にかなりのテッパン・ラインナップになりまシタ顔17
しばらく変わンないだろうと思われマス。



で も !

才賀紀左衛門の活躍次第では
変わる可能性もアリ!?

1989生。最近じゃんorz   

K-1YOUTH出場されるそうデス。
ミーハーにはたまらん派手目のファイトスタイル4いえー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の記事でご好評を博した
ルパン・オープニングブログパーツ(←いる方はトんでくだサイ)
いちいち稼働して意外とメンドクサいので外しまシタ(笑

セシルン様 チョコちゃん (←おふたかたの元へG0~☆)
お役に立てずにゴメンなサイペコリ
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

徹底してますね(゜ロ゜ノ)ノ゛
着メロとかは全く凝ってなくて
元から入ってるやつを利用したり。
凝ったらキリがなさそうで恐いのよね((((((;゜Д゜)))))
2008.01.31 04:24  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
紀左衛門選手、たしかヒロヤと戦っているのを見ましたが、変なリングネームですよね(まさか本名ではないでしょう)。所選手の入場テーマがジョージなのは知りませんでした。

ブログパーツ、はずしたのは正解かと思われます・・・。
2008.01.31 07:00  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
KOされちゃってもOK?←オヤジギャグ
そんな着ボイス、どこにいったら手に入るんですか?
まあ、私はいりませんけどね(汗)
2008.01.31 12:17  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
「逆境ファイター」 安全第二 (←トぶ4) by: 所ジョージ


最高です!
2008.01.31 20:31  URL HQ-1 #79D/WHSg [EDIT]
徹底っうか貫くあなたが素敵過ぎる
2008.01.31 21:05  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
ボディピアス 開けてるんですね!?
かっこい~♪ヘ(゚∀゚*)ノ

にこは 痛いのが嫌いなので
耳オンリー、しかも片っぽのみです | 壁 |д・)ヨワイデスカラ
2008.02.01 00:28  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんおはよ!
今日も頑張りましょしょ證誠寺!
2008.02.01 05:31  URL 花菱 #79D/WHSg [EDIT]
遅くなってすみま1000デス。

>あほせぶんさん
うふふ。
これ以上凝ることは多分もぉないと思われマス。
何故だか妙に応援したくなるキャラなので、所選手。。。

>サカ悠さん
本名なあたりに親御さんの度胸を感じてしまいマス。
彼のファイトスタイルに影響を及ぼしたのは
間違いなくご両親だと思われマス。

>麗華さん
ビンボなくせに毎月¥300も払っている
HERO’Sのモバイルサイトから入手しいマス。
ちなみに過去には須藤元気のボイスでシタ。
2008.02.03 05:36  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>HQ-1さん
ジョージさんは組曲・冬の情景以来のファン♪
(年齢バレまシタ?)
この2人のコラボとあればハズせま1000よ。

>まみ会長
うふふン♪
いろんなことをあやふやにして生きてマスが
趣味の分野だけは貫きとおしマス!

>にこちゃん
1度あけたのデスがアレルギー反応がひどくて
今では既に跡形もなくふさがってマス。
あまり痛くはなかったデス4。
殆ど脂肪だからかシラ?

>花菱団長
押忍!
頑張りましてんてんてん毬♪
2008.02.03 05:46  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
才賀選手の次の試合が決まったようですね

才賀選手の知人らしき人のブログを見つけました

http://plaza.rakuten.co.jp/khoyho/
2008.05.28 03:54  URL riki #79D/WHSg [EDIT]
はじめまして。
せっかくのコンタクト及び情報は有難いのですが
URLリンクがないので
お手数ながら再度コンタクトくださいませんか?
当方 性格に多少の歪みがございますので
このままですと
失礼ながらスパムコメントかと判断し
削除させていただくことになります。
同じ格闘技愛好者と信じ、
交友できれば幸いですので
なにとぞよろしくお願いいたします。
2008.05.28 04:09  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/271-f4b26995

△ Move to top of this page

