プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



音も出マスのでご注意くだサイ。

  • Post on 2008.01.29 23:42
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
ブログネタ:魔性の女の条件 参加中

条件っていうか
私にとっての魔性の女ったら「ふ~じこちゃ~ん」デスの。

オリジナルのコミックの方のクールでシルアスな不二子も捨て難いけど
アニメのほうの
コ狡くて
物欲にまみれて
目的のためになら平気で男を裏切れて…

不死身の猫×10回言ってみて

なのに
何故か憎めないふ~じこちゃ~ん
子どもの頃から憧れていて
私もいつか
「裏切は女のアクセサリー」 
って
男に言わせちゃるばい!o(≧‥≦)O=3
そう鼻息も荒く誓ったものデス。


いったいどこで間違ったのかシラね?


思春期になっても一向に大きくならなかったおぱ~いのせい?
お化粧しても くっきりとはならない奥二重のせい?
金属アレルギーでアクセサリーを体質が拒否ったのかシラ?
それとも
ルパンのような器の大きい男性に巡り合えなかったのが原因?

今までのところ 残念ながら
私の人生にふ~じこちゃ~んの文字はないデス。
むじこ(無事故)ならここ何年か続いてる金免許持ちデスがねはにわ



ん?
チョビ待って。




いやいや!あった!
ふじこ」 ありまシタ!



私ってば 体型がふじこふじおキャラでシタぁキャッ☆


ただのオバさんではごじゃいましぇ~ん!




って 違~うっ乂(・д・´;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんなへっぽこな私デスが
この場でだけでもふ~じこちゃ~んの気分を味わおうと
ここ (トぶ4♪)からいただいたブログパーツを貼ってみまシタ♪
わりと気にいってマス。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

チョコ、真似してみたかったんでふが・・・。
出来ませんでした。゚(゚つД`゚)゚。)
2008.01.30 00:57  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
こりゃびっくりしました。朝の眠気覚ましにはいい感じですね。

ふじこちゃん、裸になると乳首がないのが印象的でした・・・。
2008.01.30 06:47  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
これ、他の人も貼ってあって
びっくりしたけど
本日トミカさんのブログを見て
3回も黒い画面になりました。
クリックするたびに出るのねえ。
ルパンは好きだ~~
2008.01.30 07:34  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
思わず爆笑してしまったよ!
ルパンみたいな人かあ…。私もめぐり合ってません(自爆)
ちなみに私は五右衛門が好きだ。
ルパンメールは1時期凝っていて、よくやってたなあ。
今はもっぱら普通のメールだが…。
2008.01.30 09:02  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
初めにルパンの画面みたいなのが出たからびっくりしちゃった。面白いね。
私も不二子ちゃんみたいな女にはなれそうにありません。
2008.01.30 09:25  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
びっくらこいた!!
こんな事も出来ちゃうのね!?

私もフジコちゃんになりたい・・・。(泣
不死身の猫×10回言ってみました。
5回目くらいから、‘ふじ みねこ’になりました。(爆
2008.01.30 11:36  URL ばくざん #79D/WHSg [EDIT]
私が運転免許を取ろうと 中学生の頃から思ったのは ふじこちゃ~んの影響です!
大人の女性=免許所有と思ってましたね。
2008.01.30 13:22  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
確かに『ふぅ~じこちゃぁ~ん』が代表的な魔性の女かもね~
2008.01.30 15:45  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
ふ~じこちゃん♪
胸はけっこうあるけど、他も出てるから
メリハリない私です。
若い時もオトコ運悪く
とても魔性の女にはなれなかったわね~
2008.01.30 20:49  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
ビビりましたΣ(・ω・ノ)ノ!いいね②かっこいい♪
アタシもパクッていいっすか?
つーか最近ルパンのパチンコの新台のTVCMやたら良く見るケド打ちに行くべきかしら?
みねふじこ好きです♪
2008.01.31 00:59  URL ぽこりん #79D/WHSg [EDIT]
素敵な異変がトミカさんのブログに起きているのですね…(T_T)ルパンが棲み付いておる…?

私は「言うこと聞くのはベッドの上だけ」って言ってみたかったです…。
2008.01.31 01:44  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
遊びにきてくれて39デス♪
コメもらえるのって幸せデス。

>チョコちゃん
泣かないで、チョコちゃん。
私、早速外しまシタ(笑
意外とメンドくさくて短気な私には不向きでシタ。

>サカ悠さん
ふ~じこちゃ~んのおぱ~いは
ノーブラでも垂れない奇跡のおぱ~いデスが
基本日本人なので
慎み深くニプレスを貼ってるのだと推察しておりマス。

>まぼさん
そぉなのデス。
だからメンドになりまシタ。
ルパンは好きなのデスが。。。
ちなみにルパン占いでは五右衛門でシタ4☆

>麗華さん
ルパン相手では麗華さんは生活できなさげデス。
はくしょん大魔王で満足なさっててくだサイ。
麗華さんのベスト・パートナーだと思われマス。
ちゃけ 羨ましいデス。

>ロミロミさん
ロミロミさんには仮面ハズバンドさんがいらっしゃるので
ルパンは譲ってくだサイ。
大人になっても本気でライダーベルトを欲しがるハズバンドさんは素敵だと思いマス♥
2008.02.01 00:40  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>ばくちゃん
10回言ったあと
「ルパンファミリーの紅一点は?」と出題すると
10人中9人は「ふじ みねこ」と答えマス。
正しいミスにうっひっひデス。
こんな仕掛けで遊んでくれるのはばくちゃんだけ。嬉しいデス(〃艸〃)

>平蔵様
そうそう!
私はふ~じこちゃ~ん見て大型2輪免許欲しくなりまシタ。
実際は原付ライダー デスが(汗

>まみ会長
たまには正攻法で攻めてみまシタ。
ジャパンを代表する魔性のおんなデスね☆

>やまPさん
オトコ運の悪さでは負けま1000ので
やまPさんのコメに涙しそうになりまシタ。

>ぽこりんちゃん
TVCMやってるの?
あまりTV観ないから知らなかった。
パチンコも10年以上うってないデス(´・ω・`)
勝ったら教えて♪

>なすめちゃん
だいじょぶ、もぉルパン祭は終わりまシタ。
その台詞はどっちかというと言わせたいかも(笑

皆さまの反応にルパンの偉大さを知りまシタ。
私達の世代の「水戸黄門」デスね☆
2008.02.01 00:49  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/270-dead2828

△ Move to top of this page

