プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



シンクロ親子

  • Post on 2008.01.28 03:44
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(16)

若い頃 ソフト屋に勤務していたので

仕方ないのは解りマスが

最近システム障害が多過ぎる気がしマス顔8

家賃¥0なのに

床が抜けたくらいでガタガタ言ってるようなものデスが。


やっぱりね?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日曜日、娘(小4)とお出かけして


超べっぴんさん をお見かけいたしまシタ。



絵にも描けない美しさ。描いてるけど  この寒いのに薄着だしっ顔13



なにやらヒールの調子が悪かったようで

チョビチョビ気にしてらっしゃいまシタ。

あ~ べっぴんさんって

そんな様子まで絵になりマス。

ついつい涎垂らしそぉになりつつ

親子揃って見とれてしまいまシタ。


ほよ~・・・  美しさに魂を抜かれた人々


世の中には「不公平」が確かに存在するんだな。

べっぴんさんってなんか得してそぉだしな。

(↑なったことないので推測の域を出ない )

あんなビジュアルに生んでくれなかった親を

少しくらい恨んだところでバチはあたるまいよ。。。


ママンのいけず。

へっぽこ あんぽんたん。







∑(∀`|||ノ)ノハッ


どうか 一緒に見とれていた娘(小4)が

同じ感想を抱いてまセンように… 泣


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

親子して見とれてたんですか?
なかなか良い光景じゃないですか(何がだ?)
美しい足をお持ちの方は羨ましいので私も見とれちゃいますね。
綺麗なものはみんなで分け合うべし!
2008.01.28 06:02  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
障害の中、何とか更新できたんですね。

見た目・・・これだけはどんなに政治家が頑張っても「平等の実現」は不可能でしょうね。でも小4ならまだまだ大人になってどうなるか分からない段階ですから、悲観することはありませんよ、多分・・・。
2008.01.28 06:46  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
分かる②すっごぃ分かりますぅ~ヽ(;´Д`)ノ
べっぴんサンつい見とれちゃう・・・
何やっていても絵になるのよね~羨ましい!!
2008.01.28 08:43  URL ぽこりん #79D/WHSg [EDIT]
ほんと世の中不公平よ!!
食べても太らないとかさ!
私なんて、空気吸っただけで太った?みたいなことになってんのに!

にしても・・・
トミカしゃん、絵やっぱうまいね!!
呆然と立ち尽くす子供達も、最高だよ!

2008.01.28 09:24  URL ばくざん #79D/WHSg [EDIT]
絶対に何か得してるはずっ!何かしらウハウハに違いない(推測以上に妄想

それにしてもトミカさんのべっぴんさんの絵がキレイ!私も娘ちゃんとおなじ顔で携帯持ってました…。
2008.01.28 10:54  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
世の中不公平です。
絶対に美人な人は何かと得するもんね。
2008.01.28 12:21  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
今更だけど。orz

にこは 子供の時
「どうしてハンサムなお父さんを選ばなかったんだ」と
母に言ったことがあるとかないとか… (ノ∀`)ゴメンネ
2008.01.28 12:50  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
私も最近、全く同じ事思ってた4!
香里奈みたいな顔に生まれたかったけど、
元ダネがねぇ・・・
ま、ちょん太もこの程度だから人の事言えんわな。
みたいな。w
べっぴんさんかぁ。
私はキレイ系より、かわいい系に生まれ変わりたひ!!
2008.01.28 13:49  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
脱ヲタクキヨピちゃん。久々の登場です((笑)
トミカ様の記事は相変わらず面白いです。
絵も上手だし羨ましいわ。
きっとトミカ様も美人だと思う。(キヨピ予想けっこう当たる)
私も相変わらず元気で忙しいです。
私も時間作って更新しようとは思ってるんだけどなかなか・・・
留守中にも関わらずメッセージありがとぅ♪嬉しかったデス。
また遊びに来ますね♪
2008.01.28 13:55  URL キヨピ #79D/WHSg [EDIT]
美貌を武器にできるのは若いときだけです!
トミカさん式処世術を伝授して
実践に強い娘さんを作り上げてください!!


ものすごーく遅いのですが、
お誕生日おめでとうございました!
2008.01.28 16:48  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
私もキレイな人を見ると
思ったよ~~
母もきれいだったりするし。
最後のオチにウケましタ。
家系がうち肥満だったし
超不安な日々でしタ
2008.01.28 19:49  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、トミやん?
謙遜はいかんよ。
私はトミやんは美人さーと信じておりますばってん。
だから、娘ちゃんも美人間違いなかッ☆
( ^ー゜)b
2008.01.28 21:23  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
いゃいゃ…システム障害多いっす(泣)
因みに今日この氷降る中レース系の薄々スカート履いてるべっぴんさん見ました…
べっぴんさんでも台無しです
2008.01.28 23:31  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
皆さまのコメント 有難く拝読させていただいてマス。
幸せ千万デス。

>麗華さん
この方は造形的に美しかったのデスが
立居振舞の美しい方にも見とれてしまったりしマス。
親子揃って(笑

>サカ悠さん
「多分」のひとことに
サカ悠さんの誠実さを見た気がしマス。
慰めをありが10デス┌●゛

>ぽこりんちゃん
デスよね~。
1度で良いから見とれられる側にまわってみたいもんデスばい。

>ばくちゃん
空気でかぃっΣ\( ̄◇ ̄〃)
ばくちゃんの写真見る限りでは
かなりスリムなべっぴんさんでシタ4?
それとも何、あれって加工済画像なの?

>なすめちゃん
実物はもっとお綺麗でシタ4。
いっそ写真撮らせてもらおうかと思ったけど
チョビ変態ちっくかな~と迷ってる間に
見失ってしまいまシタ。残念。
2008.01.29 23:11  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>ロミロミさん
ブログから漂うムードから察するに
ロミロミさんも落ち着いた系べっぴんさんなんじゃないかシラ?とか
勝手に想像しておりマス(〃∀〃)ゞ

>にこちゃん
それはお父様がカワイソすぎマス(ノへめ。)。
ハンサムでなくとも
チョコを与えてくださる優しいお父様ではないか
と推察しマス。
にこちゃんのブログ読んでてそぉ思いマス4。

>妙ぴょんさん
そのビジュアルで十分ではないデスか。
贅沢言ってたらNGデス。
私は不二子ちゃんみたいなセクシィ系がいいデス。

>キ ヨ ピ 様~!!!!!!
お久しぶりデス~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お元気そうでむっさ嬉しいデス。
ご多忙でセウがご自愛のうえ
頑張ってくだサイね!
私もまた遊びに参りマス(ノ∀π)
2008.01.29 23:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>minoruさん
お祝いをありが10♪
処世術はね、既に私より娘のが長けてるみたいデス。
美貌は武器というより栄養かな~。。。

>まぼさん
ウチのママンも実はチョビっとべっぴんさんなのデス。
なのに…。
まぼさんはその魅惑のダイナマイト・バディで悩殺4649デス(笑

>やまPさん
私の顔、不細工ではないと信じたいのデスが(汗
なんというか…華のない顔なんデスよね。
ちなみに私に似ていると評判の娘(小4)は
ハニワに似ていマス☆

>まみ会長
寒い中薄着の方はそれだけでも尊敬できる
着膨れ女なので
その心意気自体は評価したいと思いマス。
季節先取り過ぎの傾向は若干NG気味デスが(汗
2008.01.29 23:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/268-45d07a4f

△ Move to top of this page

