プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



女はノロケを我慢できない

ブログネタ:あの人を笑顔にする宣言 2008 参加中

今日のタイトルの元ネタが解った方は
それを思い出しながら記事を読むと
2倍楽しめるかもしれま1000ふっ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨夜はあちこちのBBSで浮かれてカキコしたとおり
おデェトに行ってきまシタ。
大好きなブロガーのひとりであるこの方 (←トべマス♪)
激しく気になっているとのことデスので
今日はそのネタでGo~☆

相手は昔むか~しはカレ顔11だった殿方デス。
この場では「」としておきマス。
↓こんな殿方デス。

かなり前ダワ   
加工したら顔だしOKとのことなので…。 大昔の写真デスが。

Jはこんな、昔のアイドルみたいな古臭いお顔をしていながら
結構なモテ男デス。
「ちょっと強引なところが男らしくてすてき(〃艸〃)」
という他女子の声をよく聞きまシタ。

残念ながら私には
そのすてきな強引さを発揮してくれま1000でシタので
彼のモテる理由も解らないし
特にJに興味を持つこともなかったのでシタ。

そんな私がJから告られてOKした理由は
殆どの皆様がご推察の通り

 ガテン系 (寅壱王子はーと
 細身ながらも筋肉質 (細くない方がいいのに)
  (ほぼ理想の腕デス)

この3点。
一点の曇りもなく外見重視でシタ
そのせいか「長続きはするまいよじいさん」と予測しておりまシタ。

初めて出会ったときからすると、
もう二桁の年が過ぎてまシテ。
その間、普通にカレカノとしてつきあったのは
え~と…1~2年くらい?だったかな?
遠い昔のことなのであやふやデス
カレカノでこそないものの
かなりだ~らだらだ~らだらと
カタチを変えながら
予想外に長続きしておりマス。


Jは自他ともに認める亭主関白タイプらしいのデスが
私には極端な甘々さんデス。
彼の友人達と会うと、
その甘々さんぶりに一様に驚かれていまシタ。
こんなオバさんになった今でも
10代の頃と同じように甘々甘やかしてくれマス。
だから
私も遠慮容赦なく甘えきりマス(Φ∀Φ)ニヤ

どんなに甘ったれようと 我侭言おうと
Jの ちょび困ったような
でもフランチェンばりの何でも「いいよ!」けがな笑顔が
消えるのを 見たことがありま1000。
もし見ていても脳からデリートされてるのかも?デス。

カレカノの頃は
彼のことをあまり好き」と感じたことはありま1000でシタ。
「好きドキドキ」=「燃えマスぜメラメラ
と 認識している私には
Jとの間にある感情が
あまりにも静かなものに感じられていたので。

そして
いまでも「好き」かどうかと尋ねられるとsoro~riデス。
現在の私達の関係において どういう関係かはおいといて
わざわざ「好き」とか感じるのは
なんだかものすごくメンドクサい顔7デス。


でも とても大切な存在の殿方デス。
とってつけたように書いてマスねぷ


だから
滅多に会えない分
会った時には
Jに たくさんたくさん笑ってほしいデス。



その 困らせてあげマスけどs.heart**
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

凄い!凄い!
何かイイ関係築いてるんだなーって思いました(´∀`)
2008.01.27 00:22  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
そんな素敵な相手がいたんじゃないー!
いいねぇ。
長く異性とお友達!?でいられるのって。
2008.01.27 01:11  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
一言で表すなら…
( ´艸`)ムフ♪
2008.01.27 02:18  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
なになに~なんか微妙な関係なのですね。それにしてもJさん、古臭いアイドルのような顔と同時に、古臭いアイドルのような髪型ですね。今もこの髪型ではないことを祈ります。
2008.01.27 07:58  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
姉さんの地元銚子の話題で~ニュースを見たときはビックリしました。
手紙が~14年も海底に沈んでいたなんて、
不思議な事もあるものですね。
知らない同士がある日~偶然出会う。
そして・・・小1の時に書いた手紙が自分の元へ届くなんて~
21歳になった奈津実さんにとても素敵なプレゼントになりましたね。
その彼とは~いい関係でいたいね。
また、遊びに来てね。



2008.01.27 11:53  URL みゅー姉さん #79D/WHSg [EDIT]
甘甘な彼に甘えるトミカさん…(* ̄▽ ̄*)
長い付き合いというのもいいですねぇ~。
仲良かった男友達は、たいがい結婚3年目第二子誕生くらいで連絡すら取りにくい感じです。疎縁になる一方…。

うちに飛んでびっくりしました!すごく嬉しいです(T∇T)ありがとうございますっっ!
2008.01.27 18:25  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
私、甘えた付き合いせずに
棺桶入りそう(ToT)
いや、間違いない。
甘えてみたいわ~~~。
ダメ男に甘えられちゃう タイプよ。
トミやん、うらやましいわ!
2008.01.27 19:26  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ羨まちぃーん!!
いいなあ、そういう人がいて(*´∀`人)
私も一人だけ、たまーに会う元カレがいナスが、
甘えたりはもうできないなぁ。
危うい距離感を保ってナス。w
2008.01.27 21:04  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
コメントありが10デス♪

>チョコちゃん
良い関係かどうぉかは判りま1000ヨ?
くされ縁という噂もありデス。

>ロミロミさん
会わない時は平気で2~3年会わなかったりもしマス。
長く付き合う秘訣はそのアタリかもデス。

>まみ会長
ヽ(゜▽、゜)ノウヒャ

>サカ悠さん
元画像が昭和の頃のJデスので☆
流石にいまはこんな髪型ではないデスが
別れた要因はあまりにも大きい
ふたりのセンスの違いでシタ。

>みゅー姉さん
ありが10デス。
またお伺いいたしマス♪
2008.01.29 07:04  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>なすめちゃん
疎遠というか、何年も会わないこともありマス4。
でも まぁ なんだか細々と続いてマス。

>やまPさん
それはやまPさんがしっかりなさっているからだと思いマス。
私は自分の甘えで精いっぱいで
他人様の甘えを受容できる器がないのデス。

>妙ぴょんさん
おや?
なんだか危険な香りが…(〃艸〃)


どなたも元ネタがお判りにならなかったようで
ジェネレーション・ギャップかしら?
と やや凹み気味デス(T▽T)
2008.01.29 07:09  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/267-30119130

△ Move to top of this page

