プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



世界の中心で愛を叫ぶだけだもの。

  • Post on 2008.01.25 00:56
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(5)

ブログネタ:あなたの周りの「中東の笛」 参加中

「中東の笛」って何だ! ハンドボール五輪予選 (MSN産経ニュース)
「中東の笛」はまだ続く? 拡大するアラブの政治支配
中東の笛(アントニオ猪木の闘言)

↑本来の「中東の笛」問題についてはこれらをご覧くだサイ┌●゛

 ブログネタに選んでおきながら

 あまり関係ないこと書きマスのでおいちょっと!ちょっと!ちょっと!


このネタでアプしようと思ったのは、ね。

誰が見ても私の方が仕事がんばってるのに、なんであいつが評価されるのメラメラとか、
 俺の方が男前なのに、あいつがばかりがもてるのはおかしいメラメラとか、
 あなたの周りの「中東の笛」を教えてください
ビックリマーク

ってブログネタ運営局からの詳細お知らせに書いてあった文言が

私の中でひっかかったからなのデス。


誰が見ても私の方が仕事がんばってるのに、なんであいつが評価されるのメラメラ


それはあなたの頑張りが空回りしてる可能性がありマス。

冷静かつ客観的にみたら「あいつ」は要領よく仕事を捌けている優れ者かもしれま1000。


俺の方が男前なのに、あいつがばかりがもてるのはおかしいメラメラ


男前=モテるわけではありま1000。

女性にとって男性がアクセサリーだとでも思っているのでセウか?

ってか本命ひとりにモテてたら良いんぢゃね?


そんな風にね

自分が 自分が 自分が絶対!

って方と一緒にいるのは

オバちゃん とても疲れるガクリのデス。

もぉ それだけでマイナスポイント入りまくるんデス。


そういう方々がその世界の中心で叫んでるのは

自己愛ひと ではなかろうか、と。

聞き苦しいことを叫んでいるヒマがあったら

不満を感じる相手の美点を観察して

自分にカウンターパンチあっち逝け!!くらわしてくだサイオネガイ

努力は自分に返ってくるって

絶対王者の五味ちゃんも言ってまシタ。


名前こそ「ゴミ」デスが! 五味ちゃんが言うなら間違いありま1000。


 

さて ここでいきなりデスが

自分の周りで1番嫌いだと思う人物

その理由を考えてくだサイ



…考えた?



その理由ってのが

自分でも密かに感じている自分の欠点だそうデス。

なるほどな、って思っちゃっいまシタ4。

心理テスト、侮れんばい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ところで今日のタイトルは 

世界の中心で愛を叫んだけもの」というSF短編集のパロディ デス。

中坊の頃に読んだから内容はキレイに忘れていマスはにわ

印象深いタイトルが多い作品集だったことを覚えるのみでシタ顔12

ハーラン・エリスン(著者)もデスが

訳者さんのセンスも良かったんでセウね。

とか偉そうに書いてて 

チョビ調べてみたら浅倉久志氏と伊藤典夫氏という

日本における最強SF翻訳家のおふたりが訳されてまシタ顔13

大失礼で御座ゐまシタ Oj乙


ちなみに同じタイトルをパクった「セカチュー」も

それを更にパクった「エヴァ」も 読んでも観てもいま1000あせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


その後の4646日記

「ゴールデン・スランバー」伊坂幸太郎 (サイコーっに好きかもドキドキ

「ビター・ブラッド」雫井脩介 (そこそこ面白かったデス)

「平賀源内は名探偵」楠木誠一郎 (読むのなくて息子に借りた児童書)

ノーダリニッチ島 K・スギャーマ博士の動物図鑑」 K・Sgyarma


植物図鑑もアリ


↑これは親子で読むのにも一人で楽しむのにもお薦めデス。

 今回は親子3人で読みまシタ。

 ウチはクリスマスのプレゼントとして購入しまシタが

 お値段が少々お高い(¥2,400!)のが難点デス。

 ま 親子3人で何回も楽しめてるから 元は充分とれていマスs.heart**

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ちなみにアタシはきっとカラ回り派です(・ω・)
頑張ってるのに何故?と思うことが多々ありましたが…。
なるほど(゚д゚)
トミカさんの記事を読んで、鼻からウロコが落ちました(^ω^)
m(__)m アリガトォ!
2008.01.25 02:53  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
嫌いな人物・・・思い浮かんだのは「松岡しゅうぞう」でした。理由は「うるさい」。そういえばよく妻に言われる言葉です・・・。
2008.01.25 06:44  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
どうしてあほせぶんばかりうつくしなの!?
って思われてるかもしれないわっ(*´∀`人)




(#`皿)=○)゚Д゚)・:,ギャフン
2008.01.25 21:00  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>びぃの。さん
Σ\( ̄ー ̄;) 鼻からかいっ!
正しいツッコミをさせていただきまシタ(笑

>サカ悠さん
修三…
意外と嫌いではないデス(〃∀〃)

>あほせぶんさん
いや…
返す言葉もない とはこういう精神状態だったのか
と いま実感しまシタ(め∀め;A
2008.01.26 06:37  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め
2008.02.14 11:36  URL アダルト #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/265-696a3425

△ Move to top of this page

